ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

本日のおすすめ ~シェフのきまぐれ~

過去にずっと柔道やってたせいか、人や物を背中に担ぐと
反射的に投げ飛ばしたい衝動に駆られる男、ルーザです。

今でも時々柔道やってる夢見るんだよなぁ。
・水泳3~4年間習っていたにも関わらず
 奇跡のメダカ3級(=25m泳げない)だったり、
・柔道を部活含め8年間もやっていたのに
 いまだに黒帯取れていなかったり

報われない努力が目立つこの俺でございますが、
思い入れだけは人一倍あるようです。

クソッ、こうなったらもう人間やめて"六式"習得するしかないだろ・・・
川越ワンピ

アニメのワンピースはルフィとエースの回想シーンに突入してから
「ああ、コレ絶対長くなるわ・・・」と察して
全然見てないんだけども!今はどうなってるんだろう?

ええいそれでも俺は六式を習得し、世界政府の名の元
極秘裏に任務をこなすんだよ将来的にッ!

ちなみにご家庭での主婦の敵で有名なあの"ゴキブリちゃん"
六式の内の1つである"剃(ソル)"の使い手だからよ・・・。

瞬間的に地面10回蹴って高速移動とかザラだぞ・・・。

そして俺の祖父はそのゴキブリを
素手で4匹捕まえた実績がある為
恐らく彼の道力は最高レベルでしょう。

誰かあの人に代わって黒光りする六式使いを捕まえテ!

ああ、それにしても「ソルの使い手」なんて書き方すると
どっかの謙虚なナイトを思い出すな・・・。
hai!ブロントさんも六式使いの可能性なのは確定的に明らか
ナイトには攻撃きかない!!


さて、ここまで冒頭文です。マジかよッ!?
ええ!記事の書き出しが長いって事はつまり
他に書く事が無い=ネタが無いという事

なん
川越ファサー1

です
川越ファサー2

が、
川越ファサー3

奇跡的にも俺の川越フォルダが
夏を境に全力で火を吹きそうなので、
一挙大公開という形で今回彼の魅力(?)
1人でも多くの方に知ってもらおうと思うぞッ!
ちなみに冒頭に載せたワンピースの絵にも
さりげなく川越シェフが居たりするんだけども、気付いたかな?


そう、ここの管理人はブログのネタが尽きると
1日空けた次の日の更新が"ひとり川越シェフ画像展"とか
普通にやり出すから注意しろ・・・ッ!



"第三者による売名"という名のちょいキビ展覧会、はっじまっるよー!
川越ボーイズ

※1....本記事に登場する画像は全て拾い物です。
※2....文章及び設定は全て適当です。
※3....彼は料理人ではなく、"川越シェフ"でフルネームなのでご注意下さい。



これは川越シェフがサッカーでクラブ杯制覇した時の写真だっけか!
FC川越

いやー懐かしいな!当日俺は現地へ見に行けなくて
TVから試合の様子を眺めていたんだけれど、
確かこの時川越シェフの"愛情一蹴プロシュート"が決まって
チームを勝利へと導いていたんだよな!
感動の瞬間だったわ!

そんな彼は仮面ライダー役も務めるし、
川越ライダー

セフィロスとだって戦います。
川ウド

当たり前だろ!
"本業が殺し屋"との噂もあるんだぞ!?

ラストの"超高級具材覇斬"はカッコ良かったなぁ・・・。

そんな彼だから美術館に展示されていたりもするのさ!
川越美術館

副業でSMAPとか当たり前だし
川ップ

時には"オムレーツ・オブ・カリビアン"の主役に大抜擢されたりと
パイレーツ川越

正に時と場所を選ばないマルチな才能を開花させ
様々な方面で活躍してらっしゃると言えるねッ!
料理だけは不得手だとか聞いたけど・・・。

最近じゃカードゲームともコラボしているとか!
美しすぎる川越

美しすぎる川越(笑)
レア度が地味に4しかない点に
彼なりの謙虚さが伺えます。

ピーヒョロ…
川麻呂

川越ICにお世話になっている方も多いハズ
川越IC

どの角度から全体像を見ても
こっちを向いてるって話だぞ・・・。



まぁあまり多く載せても仕方がないだろうから
とりあえずこの位にしておこうか!

え?十分多い?
バッカおめぇ、彼の魅力は
こんなモンじゃないからよ・・・!
歌だけではない、彼の真の実力を
その一部でもお分かり頂けただろうか!
料理はからっきしみたいだけど。


一方で料理部門ではやはり"MOCO'Sキッチン"でお馴染みの
"速水もこみち"が圧倒的な人気を博しているらしいな・・・ッ!

彼の場合、番組中に視聴者からのリクエスト完全無視した料理を作ったり、
そもそも材料がオリーブオイル・塩・オリーブオイル・胡椒・オリーブオイルだったりと、
彼ならではの独創性が見て取れるね!

未成年からのリクエストに沿った赤ワイン料理を作ったり
離乳期に子供にピッタリなたっぷり胡椒の肉団子を作ったりとか
ザラらしいかんな!(※実話らしいです。)

彼の得意技である"オリーブインオリーブトゥオリーブ"
通称"追いオリーブ"を用いた今後の活躍に期待しながら、
川越シェフでは成し遂げる事の出来なかった"料理人"という高みに向けて
ひた走って頂くとしようか!高級食材だけはカンベンな!


最後に、ここまで読んで下さり有難うございます。
以下の写真から川越シェフを見つけ出した方にのみ
ブラウザの戻るを押す権限が与えられます。

川越をさがせ!

見付けられなかったヤツ
この記事最初から読み直しなッ!


おわり。
【 2012/07/26 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(18)
No title
やめろよ!オリーブオイルさんは関係ないだろ!

あ、川越は見つけたんでブラウザバックさせて頂きますね。
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
No title
ナニィィィ!柔道をしてただとォォォ!?
えっ、あぁ俺も柔道部だぜ……日曜には県大会(団体戦)です。
個人戦?一回戦でオワタ\(^0^)/
ちなみに帯は立派な黒です。その帯は親がいつの間にか買ってたやつですがね……
あっとそうだ一応川越は見つけたからブラウザバックせずに履歴から適当なページ開いときますね……
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
投げられ!
日頃から投げられるスポーツとは柔道のことでしたかあ!
格闘家か!ヽ(*゚∀゚*)ノ

わたしも、職場にGが出たときは・・・素手で行かざるを得ないときがあります
あいつら・・・
手の中でがさがさしますょ!(≧∀≦)ノ
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
No title
こんなに多才なのに料理だけはできないんだよなぁ…
川越シェフのシェフがシェフチェンコの略なのは皆の常識だよね


川越シェフがグラールでるーざはんと記念写真撮った時の画像ください!アンナさんの意識が戻らないんです!お願いします!
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
No title
タイトルからしてもう川越臭がすると思ったら...
久々に爆笑したよ...w

あるぇ?
20000回くらい最初から見てもいないぞ?
腹筋が崩れさったんだが...orz
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
No title
そのFF7の画像
川越だけじゃなくセフィロスも不自然なんだけど気のせいかな
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
No title
指摘されても小一時間「地獄」と「切り裂き」の違いがわからなかった私が通りますよー。<(´∀`;))))

川越ばっかじゃねぇか!

右を見ても左を見ても達也ばっか!
南ちゃんもびっくりだわ!

「オリーブオイルはたまった油を体外に排出するので体に良い」って話だけど、過ぎれば毒だ気をつけろ。
っていうか、油は油以外のなにものでもないわけで・・・。

なにものも、程々がいいって教訓かな?!
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
No title
川越ーw
完全に違和感を感じないのが数枚w
恐ろしや・・・川越シェフ(;´Д`)

トコロでこのSMAPの写真でのシェフ・・・
嵐の相葉クンに見えるのはうちだけだろうか(´Д`)

MOCO'sキッチンは次元を超えて人気なんだそうです。
だって幻想な郷からもお手紙来るんだそうですぇー?

体に溜まった毒を追い出し、代わりに油が残ります。
それがオリーブインオリーブトゥオリーブな彼のこだわり(`・ω・´)
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
川越祭りと聞いて(´▽`;)ゞ

しかし色々、画像あるなぁw
仮面ライダーには吹きましたwwぇぇ、もうw

最後の見つからないでもう一周してきますねorz
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
ちょ、あの禁断の川越フォルダを開きましたね。
やめてください 腹筋がしにましたw

え?まだまだある? 断固歓迎ですよ((

て、始めて書き込んじゃった\(//∇//)\
まさか始めてのコメントが川越シェフで終わるなんて・・・てなわけで、これからちょくちょく書き込みますんでガークル共々よろしくお願いしますね
長文すいません
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
No title
テリーはゲームボーイの頃の方が好きなんです(・ω・`)
川越シェフってこんなにネタにされとるのかw

え? 最後の画像?
川越シェフなんていません。(´ω`*)

ではまた~
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
あっ!ご、ごめん・・・。

チクショウ見つかったか・・・!
あら仕方ないな!また来るといいぞ!

>シルヴァさん
hai!どうやら趣味が合うらしいなッ!
こちらは柔道家族だったりするんだけども
弟やシルヴァさんが黒で俺が茶ってのは非常にマズイだろコレ・・・。

あっ!くそーその手があったか!おっけー!
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Shun@moelleuxさん
おああ、珍しい人にまでバレた・・・ッ!
ええ!そりゃあもう"元"が付くけどよ・・・!

おいィ?
ここにも海賊王が居るのかよクソッ・・・。
アイツの脚力強過ぎて普通に痛いんだよもう!
ここは捕獲の名誉を一歩譲っておいたげます・・・。

>やっこさんさん
なー・・・物体ないよなぁ料理が出来ないってのは・・・。
えっじゃあフルネームの正式名称は
川越シェフチェンコなの!?マジかよ知らなかったわ・・・!

あ、ああ・・・あの時の写真か・・・。
アレはまぁ、そうだな。どっか行っちまったなぁ~!
あーこれはもうアンナさんの意識戻らないかもなー!
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>☆こんにゃく☆さん
へへへ・・・油断したな!

おいィ?
そんなハズあるかよく探しテ!
このままではこんにゃく耐久の腹筋が
川越でマッハなんだが?

>ぜっとんさん
それはアレだろ、
顔が老けてる?とか言いたいんだろ!
やめとけSEFIOSUさんに地獄送りにされるぞ・・・。
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ヤッダーもぉー素で気付いてなかったのね!
おちゃーめさんっ!

おいタッちゃんは関係ないでしょう!
下手すると優待離脱するハメになるから気をつけろ・・・。

オリーブオイルってのは特に健康なイメージがあるね!
でも俺の体が拒絶反応を示せばそれは即ち
毒って事を意味するんだよ・・・。こわいね!

>氷結娘 @ 蒼さん
コラ、川越の後ろにシェフをつけなさい!
あ、今のコラってそういう意味のコラじゃないぞ!

ああたった今言われて見直してみたけど
確かに志村どうぶつ園に居そうな顔してるわ・・・。
アレ?それは櫻井クンだっけ?あれっ?

そういや視聴者の悪ふざ・・・じゃなかった、
色んな方からお便りが届いてるそうだなッ!
アイスパーティーがどうとか・・・。
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ガルドさん
はーい会場はこちらですよー。

ねー!有志の方々はよっぽど暇なん・・・
おっと、コラじゃないって言ってるでしょう!もう!

おああああ・・・ちょっとわずかに難易度が高すぎたか!

>匿名コメントさん
いーえいえいえ(∵)
貴重なお話でしたよそりゃもう!

後は何かあればそちらの方に話しに行ったっていいし!
こいつぁ新時代の幕開けかもね!ええ!
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アレンさん
おあーッ!
アレンってあのガークルのアレンさんか!
ファンです!サイン下さい!
こちらこそゆゆしくねっ!

アレは開けてはならないパンドラの箱だったのさ・・・。
そこにただ1つあると言われる希望の光が
照英だったから救えねェわ・・・。

>鯛さん
まぁ全く別ゲーと言っても過言ではないしそれもいいだろう!
ってあら、これまた珍しいお客さんが!

OK、回答編をお楽しみに!
それとリンク許可アリガトね!
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索