ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

完全一致

"冒険しない?"のプラグインを更新しました。
 ちなみに前回の地形クイズの答えは"ケータイの電波状況"でした!



「2日に1回の更新になりそうです><」といったその日から
順調に毎日更新を達成している不良、ルーザです。

これといって書く事も無いハズなのに
話のネタが尽きないというこの謎の現象。
クソッ、俺の溢れんばかりのトークセンスのせいでこんな・・・。

とは言っても今年の夏は遠方から
色んなお客様が遊びに来る予定なので、
例年に比べりゃ退屈しそうにない気がするなッ!
高校中退した翌年の夏なんかマジで葬式状態だったかんな・・・。

ちなみに
"高校中退"って書き表すとどこか不良っぽく見えるけど、
"中卒"って書き表し方すると一気にニートっぽくなるから
全国の不良目指してる方々は気を付けろ・・・ッ!


同じ要領で
"フリーター"って表記の場合未来がある様に思えるけど
"無職"って表記だと前科がありそうな感じがしてくるぞ!ふしぎ!


で、今やそんな不良達もコインでやりとりされる時代
不良1

タバコ半カートンで売りに出される東雲(しののめ)さんや、
オークションにかけられる若宮さん。

イヤな世の中になったモンだぜまったく・・・。

ええ!結局"不良道"もやらないやらない言いながら進めてるんだけども、
その理由が同社が提供している別のゲームの特典の為という
メチャクチャ不純な動機
であるせいで
純粋に楽しめていない気がするわ!だってこのアプリ音無いんだもの!

異種トレRMT(リアルマネートレード)にまで
手を出す程俺は不良じゃないけれど、
取り敢えず貰えるモンは貰っとこうぜの精神ってヤツだね!
今日も不良捌くかァ・・・。

しかもこの左右のヤツらどっかで見た事あるような・・・?
不良2

完全にコイツらだろ・・・
たあくす

とうとう道行く一般ギャングにまで成り下がっちまったのかよ・・・。
ん?って事はさっきの画像の真ん中に居たヤツってひょっとして社長ですか?
え、ウッソー!ちょっとやだぁーもーイメチェンし過ぎぃー☆
他社という枠を越えてまで出張お疲れ様だぞ、と。


しかも今日の記事コレで終わるからな・・・。
なんか日曜来るって言ってた友人が実は土曜に来るらしくて、
土曜っていつ?って思ったら今日じゃーん!だったから
マジで?超やばいじゃーん!って感じなんだよ・・・。

ええい、迎え撃つ準備しておかないといけないってのに
昨日無理して食べたマックがおああああ・・・!
今やってるバーガー全然美味しくなかったぞッ!


おわり。
【 2012/08/03 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(13)
せっかく買って来てあげたのに( *`ω´)
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
前の記事コメントできなくてすいませんでした
iPod touchなくすや3dsじゃコメントできないしpcは重いしで色々大変だったんですよ
あ、このとうり見つけましたけど・・・・

pc買い替えましょうね
キーボードだけじゃなく買い替えましょうね
後焼き鳥美味しかったです コロシアムで食べました。ゲップ・・・
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
No title
勇者るーざよ 曜日を間違えるとは 何事だ
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
No title
なんで画面中央にイカついヤンキーがいるのに、そのすぐ下に不釣り合いな萌えキャラがいるんだよ…
萌えは用法、用量を守り正しくお使いください。

勇者るーざよ 今日は 金曜だぞ
あー!これが俗に言う昼夜逆転、もとい朝夜逆転か!
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
No title
あれ?皆より一日早い世界で生活してる事は秘密のはずじゃあ?
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
さすが1日28時間周期で生きてるだけあるわ
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
No title
よくわからないw
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは

冒険しない?

どこにいく?

ということで3日ぶりに見てみたらまた記事すっごいことに…・
しかしだな、うちのchromeフラッシュ触れないんだよおおお(´・ω;`)

クソー、クソー、こんな時は!
サイコシェイカーリョオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

あっ前の米にいた
【 2012/08/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>いもうとさん
"いもうとさん"って・・・
"いもうとさん"ってなんか・・・。

いやぁただ美味しくなかっただけで凄く嬉しかったよ!
バーガーが美味しくなかったのは主にボブとマックのせいだけど
ありがとう!ありがとう!

>アレンさん
いえいえいえいえいえいえ!
「毎日コメント出来ないから」って謝られたのは
ブログ創設して以来初めてだよッ!

キーボードは備え付けのが壊れてて外付け使ってる状態だから
どの道新PC買ったらお役御免になりそうだわ、ええ!

えぇ嘘っ!アレ食べちゃったの!?
次は虎や竜あたり贈るかもしれないんでちゃんと食べるんだぞ・・・。
【 2012/08/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>以下4名
うおおおおおおあああああおッ!!
揃いも揃って揚げ足とりやがってよぉぉぉぉッ!?
ちょっとわずかに長く時間を生きただけでこの仕打ちかよ!

もういい、いい・・・いいぜ!
ホントは記事投稿して最初のコメが付いた時点で気付いてたんだけど
引くに引けなくなったから4人纏めてこうしてやるゥー!!
【 2012/08/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>☆こんにゃく☆さん
趣味で書いてるとはいえ
何十分もかけてやっと出来上がった記事を
「よくわからないw」の一言で片付けられる
こっちの身にもなってみろよ・・・!

>紅葉製菓さん
たすけて!

たすけて!

たすけて!

たすけて!

たすけて!

うおおおい俺もchromeなんだけどひょっとして
chromeはchromeでもchromeによって色々なchromeがあったりするのか!

ってああもうテンション高すぎてついて行けないよ!
前の米の人にパース!おーいそっち行ったぞ!
【 2012/08/04 】 [ 編集 ]
前記事にゴメンなさい❗
私、不良道メインだったりする✨
名前なーに❗
【 2012/08/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>えるしーさん
そういや前にそんな事言ってたね!
スタミナ極振りのフレなんて相当珍しいだろうから
 Muimui とフレンドになったら大切にするといいって
近所の不良が言ってたぞ・・・!
【 2012/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索