ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ベイブろうぜ!

常温の環境下で長時間保存しておくと
"ひとりセルゲーム"を始める歩く合成着色料、ルーザです。

公式試合乗っ取った上に自分ルール付き且つ
自分の名前冠した大会始めちゃうとか
アイツ結構小学生だよな・・・。


終いにゃ
セル「ぶるぁぁぁ、ライター分解した装置の火花攻撃ィ~」
とかやり出しかねないから気を付けろ・・・!


oh!バットしかし少年の心なら俺だって負けてないぜ!
なんたってまりもちゃんが家に遊びに来ていた際には
最新のベイブレードを手に白熱する20代の男達の姿が!


見てみろよコレ・・・!
画像 001

3DSを家に置いてくるという暴挙を成し遂げたビチグソ野郎ことまりもちゃんが、
モッチャンの悪の誘いによりやりたくもないポケモンホワイト2を
現地で購入させられた
のを境に金に糸目をつけなくなった彼らは、
近所の中古おもちゃショップでコイツをスタジアムごと華麗に購入。

当時ベイブレード(以下ベイ)を買うなんて発想が微塵も無かった俺は
その後タダで買って頂きました。ありがとう!


おおし・・・早速組み立ててみようぜ!
なぁに、元々子供向けの玩具だし
俺らにかかれば最強のベイブレードも即完成よ!

シールちっさ
画像 002

よりにもよって俺のベイのシールが
3人の中で最小
という地味な迫害を受け、
涙ながらに奮闘していたのは有名な話。

写真だと大きさが伝わりにくいかもしれないけれど
どの位小さいのかというと最早ピンセット必須なレベル。
iPhoneの液晶保護シートを一切の気泡無く貼れるこの俺が
飛んでった一片のシール相手に泣いて謝るレベル。



そして多少足りない部分が生まれながらも堂々の完成ッ!
いざ刮目せよ・・・目に焼き付け心に刻め・・・ッ!

コレがワイの"デスケツァルコアトル"や!(右)
画像 003

愛称は"死のケツ"になるな・・・。

左は適当に売っているパーツを
適当に組み合わせた適当なベイブレード。
こうやって自由にカスタマイズが出来るってのは
以前と変わらないのか!

それよりもコロコロコミックが現役だって事に驚いたけども!

"フラッシュサジタリオニーサンマルダブリューディー"なんてのもあるらしいぞ!
画像 006

この"フラッシュサジタリオニーサンマルダブリューディー"は友人の物なんだけれども、
"フラッシュサジタリオニーサンマルダブリューディー"という名前が
他のベイに比べてあまりにもステキ過ぎたので
"フラッシュサジタリオニーサンマルダブリューディー"の写真を撮った次第です。
この"フラッシュサジタリオニーサンマルダブリューディー"の性能は未だ未知数なので
"フラッシュサジタリオニーサンマルダブリューディー"の実力に期待だな!
なっげぇんだよ名前が、名前がなげぇんだよマジで・・・。


~正しいベイブレードの遊び方編~

①....動画のようにまずは一人、専用スタジアムで機敏な動きを見せます

これにより相手に
「この動き・・・出来る!」
と思わせ精神的優位に立ちます。絶対に笑わない事。

②....画像のようにたとえ四面楚歌であっても動じない芯の強さを見せつけます
画像 005

芯の強さはそのまま軸の強さにも直結します。
"決してブレない強靭さ"を披露し性能的優位に立ちましょう。

③....ゴウンゴウンゴウン・・・

おいベイブレードしろよ・・・。
家のリビングで親や弟、妹も居る中
成人男性が3人して集まって
「3・2・1・ゴー、シュート!」とか
やってる姿もどうかとは思うけど、
取り敢えず買った以上は全力で遊べよ・・・ッ!



以降、全力で遊んでました。
一体どの位全力だったのかというとこうだ・・・ッ!

・攻撃を受けたベイが試合中にバラバラに
・負けそうになると手で相手のベイを止める
・シュートする時ワインダーでプレイヤーをさり気なく攻撃
・対戦中もワインダーで攻撃
・土台を傾ける
・土台をひっくり返そうとする
・言葉で対戦相手を罵る
・後出しして相手のベイを直狙い
・再三に渡るシュートで手がボロボロになる
・場外したベイがモッチャンの股間に直撃
・相手のベイを分解して戦えなくする

・ベイの強襲を受けた俺のiPhoneの液晶に穴が空く ←NEW!!

ヒュウ!男達の本気度が伺えるな!
うわぁどうしようこのiPhoneマジで・・・。


余ったシールは引き出しに貼り付けたぞ!これも少年心ならでは
画像 007


iPhoneという尊い犠牲を払いつつも、
まりもちゃんを招き入れた交流会は
超エキサイトしながら幕を閉じたのであった、ってワケさ!

18日には別の友人も遊びに来るとの事なので、
次はテレビの液晶にヒビが入ったりするんだろうな・・・。

そして現在はポケモンの厳選&育成中。
尺の関係で詳しい話は明日以降になるけども、
この度重い腰を上げ、ようやく本格的に始動しだしたぞッ!
ベイだけではない、俺の本気を見せてやるよ・・・!


おわり。
【 2012/08/06 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
く…
お、おいその奇怪な行動に釣られて
"そこのサイコシェイカーリョウが
  ワインダーをシェイクしてるぞ・・・!!!"

3.2.1.シュゥウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!
といえばよかったのにね! 
バトルドームにベイって最強だね!
















おい、デュエルしろよ
【 2012/08/06 】 [ 編集 ]
No title
おい俺はワインダーはシェイクしないぞ。

でもさっき買ってきたコーラなら余裕でシェイクするわ…

どうでもいいがタイトル見てベーブルースを連想したのは俺だけだろうか…
【 2012/08/06 】 [ 編集 ]
No title
あぁ...俺の友達も
「あ、モンハン2G忘れたわw買ってくるwww」
とかいって買う始末だからなっ
しかも買うより家にいった方が早いうえ
なにより2Gはそのとき3000円くらいしてたからな...

ベイはあれですね
足の爪に当たるといたいですよね
【 2012/08/06 】 [ 編集 ]
No title
ドラシエルは?ドラシエルはないん?

風穴空いたiPhoneにサイダーかけてみようぜwwwwwwwww
【 2012/08/06 】 [ 編集 ]
 
後半のテンションな狂いようは半端なかったな…
動画みるたびに思い出して吹くわwwww

童心を忘れないようにってこの事だろ
【 2012/08/07 】 [ 編集 ]
No title
記事のタイトルとか動画のタイトルを見たとき、あの有名な子豚の映画でも見せるのかとwww
ベイブだけだと完璧に名前かぶってるしw

バトる場所まで動いてたら弾いたときの衝撃がすごそうね!スマホにもう一つ穴開けようよ・・・?

個人的にはベイブ1が好きです。このブログに載ってるほうのベイブ1ね。
【 2012/08/07 】 [ 編集 ]
No title
もっちゃん、女の子になったん?(.;ω;.`
【 2012/08/07 】 [ 編集 ]
!\( 'ω')/ウオオオオアアアアッッッ!!!

小さな町のベイブレード大会でやっと2位というこの俺の出番がきたか

その時のベイが当時最強のリブラで反則並の重さにしてたくせに2位だよ ヤバイね! その後一回も入賞してないけどさ・・・・・

今のベイブレードはシステムも新時代に入っちゃってよくわかんないけど・・・持久が攻撃に強くなったり防御が攻撃弱くなったりして意味わかりません

ちなみにメタルファイトベイブレードだよ
あと何とかサジタリオの下の230なんちゃらは略すといいです 普段は略すのがいいです 調子乗りました すいません 殴ってください(・ω・)
【 2012/08/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>紅葉製菓さん
ああ!そうだな!これは言うわ!
あーコレ絶対言うんだろうなー、次のコメ辺りで
リョーさんが華麗に言ってくれるんだろうなー!!
期待しちゃうはマジで!

>リョーさん
おいおいマジかよ・・・
見ろよ言わなかったぜ?

とりあえずデュエルしろよ。
【 2012/08/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>☆こんにゃく☆さん
どっかのモッチャンを連想させる行動力だなその友人・・・。
終いにゃ「あw笑顔忘れてきたわ戦争終わらせてくるw」とか言い出して
戦場行っちゃうかもしれないからしっかり見張っておけよ・・・!

爪にベイはもはやそれが1つの戦略となり得るぐらいに強力だよなッ!
上でシェイクが出来なかったリョーさんには後でブチ込んでおくわ・・・。

>メシアさん
ない。ないよ。
時代は変わっちまったんだよ・・・ッ!

お前も後で爪にベイ決定な・・・。
【 2012/08/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
贔屓目に見てもまりもちゃんが一番ツボッてたしな・・・!
うん?俺には分かるんだぞあの熱いBEATが。

全くもってその通りだと思うわ!
ついにはミニ四駆触りだしちゃったりしてな!

>エミナさん
ベーブルースもそうだけど
そっち方面に行き着く発想は無かったわ・・・!
子豚のベイブだっけ?
で、バンビが子鹿でダンボが象で
ワンダが巨像だっけ?あれ?ん?

チクショウベイブ1とか言われても候補が多すぎて何が何やら・・・!
【 2012/08/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
あ!じゃあ"モッチャンちゃん"って呼ばないとじゃん!やばいね!
ミカさんもなってみます?

>アレンさん
のっけから叫び声と共に登場しやがっ・・・!

その町内2位ってアレだろ!
凄いのか凄くないのかメチャクチャ微妙なラインだろ・・・!
ハイパーヨーヨーだったら尊敬してたわ!

とりあえず230に略してみたけど
とてもじゃないけどメタルって感じじゃないよな・・・。
0101(マルイ)かよ・・・。
【 2012/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索