ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お祭り騒ぎだドン

たーまやー。
HANABI1

TAMAYAAAAAAAAH!!!
HANABI2

フッフーゥ!わーいやったよ!
去年に引き続き花火大会がご近所だよ!

コレ明らかに地上に降り注いでるだろってレベルの火を見て
高所から高らかに笑う関東の鉄砲玉、ルーザです。

動画も幾つか撮ったんだけど面倒臭いからいいや・・・。
とりあえずiPhoneに乗り換えた事によって
去年より鮮明に写せるって事は分かったなッ!
来年からは撮影無しで見よう・・・。


で、当然下界では屋台なんかも出ていたりしたんだけども
所詮は庶民の戯れよ・・・。


やきそばにたこ焼き、りんご飴やわたがし・・・
食べ歩きし初めてから目測20mで
ブッ倒れる危険性がある
俺は、
大人しく神と同じ高さから打ち上がる火の玉を
見ていたってんだよ・・・!

友達や恋人なんかと楽しんでる方々の靴の中に
いつの間にかカミキリムシが入ればいいのに!

もしくは自動車と同じ速度で走るガチャピンに追いかけられる夢でも見とけよ・・・。

体調が良けりゃ眼下に広がる魅力的な出店の数々に
少しでも顔を出したいなと思っていたんだけれども、
ただでさえこの日通院キャンセルしてたんだから
行けるハズがないよな・・・。ざんねん!

母と妹は屋台セット買ってきてくれたけれどもッ!
やたいめし

その気遣いに涙がちょちょ切れそうになったのは有名な話なんだけれど、
違う・・・なんか違うんだよコレだと・・・ッ!

ああ!嬉しいよ?そりゃあ勿論嬉しいんだけどさ!
こういうのは屋台で買って
食べながら歩くから美味しいのであって
皿に盛られて晩御飯で出てくるのはなんか、こう・・・
やっぱ違うんだよぉぉぉ・・・!
しかも俺食えねぇし!

かき氷を食べるか
氷にシロップかけて食べるか位の差がありますよね!

バリバリボリボリボリ・・・。



太鼓の音も聞けないので達人でガマン
こんぼどん1

ニャンとパズドラとコラボしてるんですって!
無表情でパズドラの音楽をどんかつしたらコラボ特典をGETしたぞ!

昨日の記事に書いときゃよかったか・・・!

この違和感のなさ
こんぼどん2

さ、流石パズドラだわ・・・。
リーダーにすると多大な戦闘力と引き換えに
SEが"太鼓の達人"でお馴染みどんかつ音に変わる!
1回使って満足して倉庫にブチ込む人続出だよ!やばいね!

どうやらコイツ、進化するらしいし
コラボダンジョンも配信されたりするらしいから
今後の展開に期待だわ、ええ!


というワケで太鼓の達人のお話でした!
あれ?最初何の話してたっけか・・・。

ここ数日はイベントが盛り沢山だったり
ブロガー新人に手とり足とり使い方を教えていたりしたので
ポケモンの厳選はほぼ進んでないよ!やばいね!

俺、この新人さんの教育が終わったら
今度こそ"ワシボン"の厳選に戻るんだ・・・どんかつ!


おわり。
【 2012/08/12 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
たああああああああああああああ
まあああああああああああああああああああ
やっっほおおおおおおおおい
【 2012/08/12 】 [ 編集 ]
No title
今年も花火なんて見ませんでした。
家にこもって厳選だよ畜生…

あれだろ?ドンちゃんが進化したら、ドラム系の奴になるんだろ?やべー!イカしてるぅー!

ポケモン厳選はやっと良個体値きたと思ったら特性が違うという罠にハメられてテンションダダ下がりだわ…
【 2012/08/12 】 [ 編集 ]
夏の通りすがり
たまやー。キレイだね!この見晴らし。このパノラマ!うらやま。

たまたま一昨日、太鼓の達人をゲーセンでやったらタイムアウトで超アイドル曲かかったよ!きゃあ。似合わない!恥っず!あれは無表情になるわ。ハヤクオワレ。カツカツ。

お体超お大事にー。
【 2012/08/12 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/12 】 [ 編集 ]
No title
昨日花火大会行ったけどもっとちゃんと写真撮ればよかったわちくしょう
【 2012/08/13 】 [ 編集 ]
No title
ゲーセンで友達と太鼓の達人するとき曲選択するやいなや
迷うことなく「おに」を出現させた上で「おに」を
選びドラムスティックで太鼓をたたく俺と友達は恥を知らない戦士なんだ……
今日はBORDER BREAKで手榴弾という名の花火を地上に向けて打ち上げてきますね……
TAMAYAAAAAAAAAAH!!
がしゃーん(自爆 貢献-10pt)
【 2012/08/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
なんだなんだ、こんにゃくが打ち上がってるぞ・・・。

>リョーさん
厳選より大切な物なんていくらでもあるからなッ!?金とか・・・。

花火は俺のブログで見られたからよかったねだけど
ドラムの達人ってどんちゃんが
グラサンとかかけてそうなイメージあるよな・・・。
タム回し出来ないと嫌な顔されるから気を付けろッ!

そんなの日常茶飯事だよ・・・。
3V・4V・4Vときて全部特性がハズレだった時は軽く落ち込んだわ・・・。
【 2012/08/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>謎の通りすがりさん
イエーイ!見てるー?
1夏に1度は見ておきたいもの!
このブログを見てくれている方ならもう安心だなッ!

おわあああ・・・!
そんな公開処刑あってたまるかよ・・・!
自然と視線も集まるけど大して上手くなかった時とか
見るに耐えないんじゃないかソレェ!

>匿名コメントさん
おっけー!控えました!
折り返し連絡しますね・・・ッ!
【 2012/08/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
へへへ・・・後悔先に立たずって言うだろ?
千葉行ったらちゃんとイワシ食べておけよッ!

>シルヴァさん
型にはまらない男性ってステキ・・・。
でも下手したら怖い店員さんがやってきて
逮捕の達人だから気を付けろよ!
【 2012/08/13 】 [ 編集 ]
TAMAYA
おー、綺麗な花火を堪能できてうらやましい!

というか、今更になって山手線内で浴衣姿の方が多かった理由を知りました。
花火大会があったのね(。-。

ウチの住んでるところもやってくれないかなー。
【 2012/08/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ナウラさん
音すら届かない程遠くの方に見える花火を
ただ眺めるだけじゃ夏が逃げていくからよ・・・!

あら!山手線は俺の間では通称"死のループ"って呼ばれてるから
その内着物着た女性の霊とか目撃されるようになるぞ・・・。

お住まいの地方を教えて頂ければ
そちらに向かって撃ち込みますよ!
【 2012/08/14 】 [ 編集 ]
No title
霊は勘弁してくださいw

住んでる場所、木造建築が多いので
打ち込まれるとちがう花火が見れそうだ・・・!


でもそれはそれで撮影のし甲斐が・・・!
ちょっと悩むところ・・・!
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ナウラさん
わかったわかった!霊の話はもうしないって!
ところでさっきからその左肩に乗ってるの何?

常時開放型の花火とか素敵過ぎるだろ・・・!
辺り一帯燃やすのならドラゴン花火がオススメです。

薄々勘付いてはいたんだけれども
やっぱカメラマン志望かよッ!?
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索