ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レミーのマジキチレストラン

ビール飲んだりスポーツしたり奇声を発したり・・・
懐かしの友人来訪に思わずテンションが上がり
ちょっと若干僅かに無理をし過ぎたナイスガイ、ルーザです。

あとベイブレードしたりベイブレードしたりベイブレードしたり・・・。
更にはwiiスポーツ初見でボウリングの壁抜けを選択する
常識外れな化け物共が集まる中、
まさかのモッチャン参戦で場は更に混沌とした物に。

どうでもいいけど"ボウリング""ボーリング"って
時々どっちがどっちだか分からなくなるよな・・・。


「ボール使う方がボーリングだろ?」なんて甘い考えだと
"掘削"するハメになるから要注意な・・・!



※写真を撮影する友人を撮影する友人を撮影している様子
画像 006

ちなみに背後ではモッチャンと弟が戦闘を繰り広げております。
夜中に何してんだよマジで・・・。


予てから容量512MBだと思っていた俺のPCも
その手に詳しい友人によれば116GBとの事でした☆

画像 007

ち、ちっげーよ・・・。
なんか昨日たぶん突然116GBになったんだわ。
俺は悪くねぇって・・・!

匠の手によって生まれ変わったこのPCで御座いますが、
グラボの関係上出来る事は今までと大して変わりません。

相変わらずブッ壊れてるしなッ!


なんかもう後半はベイブレードとPC見学の応酬
成り果てていた気がしないでもないけれども、
何はともあれ無理をしたって以上に楽しめました。やったね!


おおし、ここからは平常運行だぞ・・・!

ポケモン育成の方は前回の記事で「厳選終わった!」などとホザいてたものの、
実は終わってなかった系の悲劇があった為現在やり直し状態。

その辺の詳しい話に関しては
次回のポケモン記事で詳しく触れていくからよ・・・!
ああもう今の段階からストレス胃が状態異常だわ・・・。

「へぇー、パズドラにも"グレイシア"居るんだー」なんて感心しつつ・・・
画像 002


今回の特集はコレェッ!!
画像 003

"クックと魔法のレシピ"
とあるシーラさんに勧められて始めた物なんだけれども、
"チーズフォンデュ1つに丸1日かける"であったり
"オレンジジュース提供までに4時間"かかったりと
並ならねェ常識を携えたパねぇゲームである事が判明しちまったので、
折角だからその世界をご紹介しようってワケさ!

まさか自分でもソーシャルゲー7つも並行してやる事になるだなんて
思ってもみなかったぞ何だこの多忙さ・・・ッ!

順調且つ順番に飽きていくと思います。
なかなか飽きないのが俺の恐ろしい所なんだけどさ!

とりあえず名前は"コックカワゴエ"で。
画像 004

ゲーム自体はとってもファンシーでキャワイイ感じ!
画像 008

でも川越だぜ?
そのユルいキャラが織り成す世界観から
恐らくは小さな子や女性をターゲットにしているのであろう
ピンク色が似合いそうなこのゲームに、

川越シェフだぜ?
20120726090002a8c_20120816115036.jpg

周りを見渡せば"ゆか☆☆"だとか"mai(・ω・。)"だとか
明らかに平和そうに見えるこのソーシャルゲームにただ一人

コレが
20120726090002846_20120816115215.jpg

完全に核地雷だろこの店・・・。
一応挨拶コメントに「当店の料理には下剤・睡眠薬等入っておりません」
しっかり書いてはおいたけど
自分の顔が描かれたマカロンとかは普通に出してくるから気を付けろ・・・ッ!


あ、当店は完全招待制となっておりますのでかまどバリアーな。
画像 005

気に入らない客は閉め出されます。怖ェ!


これを見た上でこのゲームを始めるという方が居るかは
甚だ疑問ではあるんだけれども、
"実際には完全招待制などという事はない"ので
安心してご来店下さい心よりお待ち申し上げます。


おわり。
【 2012/08/16 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(17)
No title
川越シェフが料理とかなかなかパンチがきいてんじゃねーの
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
ルーザ宅はいつでもパーティーモード全開ですね!
そこに行くのかと思うとちょっと怖いわ…

川越シェフは最近豆しばともコラボしてるくらいだし、お客さんきっと増えるよ!

ほら鍋の中に白大豆しばが…
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
ああ・・・良かった・・・・冗談で良かった・・・ 実は前見ていたブログでコメント欄で喧嘩したことがありまして・・・トラウマで・・・・

手なわけでこれからどんどんおちょくりますね!((
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
No title
家に友達が来るなんていいね!俺なんて最近はただ一人ゲーセンで
「BORDER BREAK エアバースト」するくらいしかしてないわ……
月曜は友達としますがね
あぁそうだSHエターナルタワー踏破したぞ!
でもまだレベル100じゃないし☆7武器の属性の厳選もあるからな!
久しぶりに家に友達呼んで手伝ってもらうか……
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
No title
平和な料理の世界に現れる怪しい人影…
その正体は『シェフオリーブオイル』こともこみちさ!

「撮る人は撮られる人」ってどっかで聞いたことあるけどコレは常軌を逸してるだろ…!
あとなんかチャリのBGM聞こえるのは幻聴だろうか…
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
No title
コックとシェフの違いってなんだろうな?

あとコックカワゴエだと、吸い込んでコピーすることで敵をお鍋で煮こんじゃう星のカービィのボスキャラ的な感じだよね。

川崎と川越…コックとシェフ…。
たったこれだけの違いが、両者をまったく別物にしてしまったわけだけど。

うん、でもおれコックカワサキの方が好きだわ。
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
No title
あ、俺もコックカワサキ大好きです。
カービーの名キャラだよな...
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
No title
本気でHDDが512MBしかないと思ってたのかよ・・・
システムファイルだけで埋まるぞ
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
No title
川越達也はシェフやめて芸能活動頑張るって言ってたし最近Twitterはじめたらしいぞ...!
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
No title
コックカワゴエってあの時のネタじゃんw
撮る人は撮られる人はクレしんだった気がする・・?
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
No title
前回のコメントはタネも仕掛けも無いから安心してね!まさかほんとに見ようとして試行錯誤とかしてないよな…

それグレイシアのパクリなんじゃないか割りとマジで

コックはわかんないけどシェフは料理長のことだったからシェフの方が上なんじゃないかな!
あれ、この川越降格してね・・・?
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
へへ・・・だろ?
ここはアメリカ、こいつは言わば
ブラックジョークってヤツだよ最上級のな・・・!

>エミナさん
hai!
似顔絵マカロンは出ないけどな!

寧ろもう豆しばとコラボした
新たな芸能生活が始まる勢いだろ・・・。
豆しばの顔だけソェフとか有り得るぜ!
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アレンさん
ああ、口は災いの元って言うからな・・・!
人をおちょくったりしちゃっ・・・

はいこのコメント飛ばしますねー

>シルヴァさん
で、でたーっ!
遊ぶ友達居ないとか言ってるヤツに限って
割と顔が広いーっ!!

その友人も誘って夜通しSHエターナルタワーやるといいよ!
勿論通信出来ないから個別に攻略する事になるけどなッ!
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
かと思ったらリョーさんこと両津勘吉だった・・・。
勘違いも甚だしいわ・・・。

>K=3さん
下のコメント見て「なるほどなー」と思ってしまったよ!
ウン十年来のナゾが解けたね!やったね!

くっ、流石に元ネタはバレるのかよ・・・ッ!
アニメだとあの人(?)の作る料理はマズイらしかったから
素直にカービィに任せておいた方がいいんじゃないか!
川越シェフさんも料理出来ないしな・・・。
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
そうそう!
あのフライパン持ったトドアザラシの事だよ!

>メシアさん
事実が判明した途端この掌返しだよ(笑)
汚いなさすがメシアきたない
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>唆るるさん
"シェフ"やめてって事は改名したって事?
あら確かに芸名ってコロコロ変わったりするものね!
げーのーかいってタイヘン!

>ヴィオラさん
あ、アレだろ?
あの時のネタだっけ?あー!覚えてる覚えてる!
バッカおめぇ俺が見当もつかないハズないだろ・・・。
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やっこさん
やっこさんの中での俺は
どれだけ知能指数低いんだよ・・・ショックだわ・・・。

あ、やっぱり?でも違うよ!違うから!しーっ!

それ見て「」たしかになとは納得したが
彼は元々料理人だから昇格になるのではにぃか?
そうでなければあまりに衝撃的すぎるでしょう?
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索