ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヒカリと病みのベストウィッシュ

"ディグダ"ふうせんを持たせたら一体どうなってしまうんだろうと思うと
気が気じゃないグレンのボルケイノMt.フジ、ルーザです。

ああ!ポケモンってのはマジで不思議な生き物で、
日々思わぬ発見の連続に驚かされるってワケだ!
今のポケモンに"ヘビーボンバー"なんて技があるの知ってる奴
どの位居るんだよ・・・!

他にも例えばこの"イノムー"、
画像 006

第二世代からの古いお付き合いですね。

目があります。
画像 007

例えばこの"アーケオス"、
画像 015

お口あーんしてて可愛いですね。

自分視点だと目の錯覚で口が閉じて見え・・・?
画像 016

Fooooooooooooooo!!!
この世には未だ見ぬ発見が
掃いて捨てる程眠ってるって事かよ・・・ッ!

そういや"発見"といえば
俺まだ夢"チラーミィ"発見出来てないぞおいィィィ・・・!



ほら見ろきちまったああああッ!!
画像 001

これでようやくスキルリンク"チラチーノ"が作れるぞ!
確率小数点以下にもめげずに戦い抜いた俺
皆様どうか祝福してくれ・・・ッ!










って♂かよガッデェェェェム!!!
画像 002

もういいわお前惨殺じゃヌルいわ・・・。
じわじわと即死させてやるから
人生の走馬灯を今の内にチラ見しておけよマジで・・・!

怒りに任せ命を奪ってしまう事は容易い。
だがしかし、敢えて苦しみを与える事で己の(存在自体の)過ちに気付かせ
償わせ、それを許す事によって示す事の出来る道だって有るハズ・・・

画像 003

俺は許さないけど。

テメェの一族は♀の個体数の方が多いクセして
よくもまぁいけしゃあしゃあと地上界へ
その薄汚い躰(からだ)でのさばって来たモンだわ俺の怒りが有頂天



普段は仏の如く温厚な事で知られるこの俺も今回ばかりは竿がビンビン
画像 012

人間をまるでゴミを見るかの様な目で見下し・・・
画像 010

見せしめとばかりにレベル1の"ウルガモス"で横暴三昧
画像 011
                              "ゾロア"だかんな!

またの名を"努力値振り"とも言うんだけれども・・・。
そう、ランボー怒りのS調整
育成中のほぼ全ての子の努力値振りが完了した時、
俺は更なる悲しみを味わう事になるのさ。


"ユキノオー"の育成2度も失敗しました・・・ッ!
画像 009

1匹目は厳選する際の"親"に努力値を振ってしまい、
2匹目は"ポケルス"付け忘れて努力値配分がメチャクチャに。

もう完全にかったるいですチクショウマジで何やってんだ勘弁してくれよ俺・・・!


で、その後は鬼のレベリんぐ。
俺は「四天王ブッ飛ばしてついでにお金も巻き上げちゃお☆」みたいな
外道な考え方が出来ない優しくて思いやりのある青年なので、
ひたすら"タブンネ"を武力によって虐げる作業をしていました。

いやしのはどうおさきにどうぞ
必至にこちらとスキンシップを取ろうとする姿は
見ていて非常に可愛らしいですね!
がッ、3連すてみタックルで鬼の抵抗を見せてきたから
やっぱ容赦しないわテメェ今日のルーザさんは一味違うぞ・・・。


何故か4つもある"がくしゅうそうち"を使い、華麗に新人教育
画像 005

いい技沢山持ってるんだなぁ・・・クソッ、悩むね!
画像 004

マジックガード持ちなら霰の影響も受けないし、
氷技が通らないはがねタイプにも特殊技で対抗出来るから
そのまま投入してみる予定だぞ!
ああ、トリックも欲しい、壁系も欲しい。
じこさいせいも欲しい・・・。



その後モッチャンと通信対戦もしたんだけれども、
こちらの放った技が

だいもんじ0/1
きあいだま0/2
ねむりごな0/1
ストーンエッジ2/4
もろはのずつき0/1

と散々たるハズレ様を見せ付けるわ
その上向こうのせんせいのツメはバンバン発動するわで
完膚無きまでにボコボコにされました。

鋼の帝王"ギギギアル"さんが完成したら
お前なんか3タテ余裕なんだかん・・・な・・・。



ああ!負けてばかりもいられないので
早い所リベンジ大作戦に移りたい所だね!
ただチラーミィの悲劇とユキノオーの失敗で
育成のモチベーションがダダ下がり中なんだよ・・・。

今日は全く育成に手ェ付けてないや。




おっと、ちなみに"グレイシア"の方は完成したぞ!
あくびの遺伝を忘れていた事により
技構成にはかなり悩まされたんだけれど・・・

最終的にこうなりました。
画像 008

ハハ、見ろよコレ男らしさバクハツだろ?
どうせ"こだわる"から問題無いんだよ・・・ッ!
こうして"ひかえめなのに見栄っ張り"という
意味不明なグレイシアが誕生しました。やったね!



他にも"シェルダー""ゾロアーク"
レベル60↑にまで持っていかなければならなかったりと
苦労は絶えそうにないんだけれども、
まぁそれらは追い追いやっていくつもりさ!

廃人共が我が家にやってくる18日....
つまり明日には間に合いそうにないものの、
やる事はやりました。後はどうとでもなれよッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/08/17 (Fri) 】 ゲーム:ポケモン | TB(0) | CM(12)
No title
なんでものの見事に♂チラーミィ引いてんだよ…!
隠し穴のポケモンはトレースの影響は受けないのかね?
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
なんか大変ですね・・・・

ダメだ・・・・ポケモンはついてけねぇ・・・・
対戦とかは3億年ごくらいになりそうです
そういえばポケモンあんまやってないじゃーん・・・・
【 2012/08/17 】 [ 編集 ]
No title
木の間にいるやつって野生と違うのかー
じゃあもしかしてウチのじしんかじょうヘラクロスもまさかレアだったりだったりするのかな

と、
コメント返し返しになっちゃうんだけど…いや馬鹿にしてたわけじゃないんだ なんかネタだったのか違うのか微妙に判断しづらかったからさ…

ご…ゴメンネ?

長々と失礼しました
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
No title
アッーーーーーッッッ♂
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
No title
隠し穴出現時に性別は確定してしまうが他は確定してないから最悪♂でもシンクロ使って捕獲厳選する手はあるんだがな・・・

孵化の方が楽だけど♀が出るまで繰り返すか、めんどくさくても捕獲厳選するかってところだな。
最初から♀しか育てる気ないならもう♀出るまで待つしかないが
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
No title
あ、隠し穴ヘラクロスは白なら0.75%、黒なら0.25%の1番ふざけた確率のやつですね
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
No title
隠れ穴のポケモンはリセマラで性別変わんないのかな?
変わるんだったらもったいない事をしたねって笑うんだけど
変わらないんだろうなぁ日照りロコン大変そうだわ…

最近はポケモンやってないんだよ!
でも面白そうだしやろうかな…
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
No title
あれ?ポケモンって全部で151匹じゃないの?
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
そんなの俺が聞きてェぐらいだよ・・・ッ!
先頭トレースだと孵化作業がクソみたいに大変になるから
やりたくはないな・・・。

>アレンさん
なんか・・・全体的にテンション低いっすね・・・

「ついていけねぇ」ってのはつまり
「ついていく気がねぇ」って事なのさ・・・
俺も・・・前作買うまではそうでしたしね・・・・・・
【 2012/08/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やっこさんさん
そう、そうさ夢特性っ・・・!
それこそがヤツの最大の魅力っ・・・!
ヘラさんはこんじょうと・・・む、むしのしらせだっけ?
とにかくじしんかじょうは夢特性な気がするぞ!

こっちとしては馬鹿にしてんのかまでがネタだったんだ・・・
ネタにネタを重ねたのが理解されないってネタになってしもうたんや・・・。

いいんですよ(天使)
長文うれしい!うれしいぞ!

>†こんにゃく神†さん
誰かこの獣物檻に放り込んでおいて下さい
【 2012/08/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
捕獲厳選はまぁいいんだけど
チラーミィの場合どの道遺伝技があるから
どう足掻いても無理っすね。

それこそヘラさんで性格粘るとか考えたくもないなッ!

>ぜっとんさん
変わる仕様だったらストーリー進行上必ず手に入る夢チラーミィは
既に俺の手持ちに入っていたさ・・・。
上にも書かれていたけど性別固定だね!性別だけ!
嫌がらせにも程があるだろ・・・!

よし、最強のヒヒダルマさん作ろうぜ?
【 2012/08/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>夏の人さん
ああ可哀想に、"色違い"という概念すら知らないのね・・・;v;
あなたのそのバタフリー、本来はピンク色なんです。
【 2012/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索