ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

革新的にググれ

気を取り直しまして本日の記事ィィィィッ!!


猫と会話が出来る様になる為の修行ならば
生まれたままの姿で渋谷徘徊も辞さない男、ルーザです。

よく罰ゲームで「逆立ちで町内一周な!」なんて常套句があるけども、
町内一周し終える前に確実に職質されます。
しかも職質中にも逆立ちしてなきゃいけないワケだから
警官の逆鱗に触れる事必至!やばいね!

そのまま刑務所で臭い飯を食うハメになるから気を付けろ・・・ッ!
勿論逆立ちで。

町内の拘置所なら仕方ないね!


さて、最近になってスマホ版のGoogleに
こ~んな機能が付いた事をご存知の方も少なくないハズ!

ぐっぐれ1

ああ、所謂"手書き入力機能"だねッ!
スクリーン上で文字を描くと、
それを自動的に入力してくれるステキ機能。
少年少女や俺ならこれ使って1日中遊ぶ事も容易い。

なら遊んじまおうって事で
GoogleのTOPページに時折表示される
小学生レベルの扉絵
に対抗すべく
颯爽とひとりラクガキ大会を開催ィィィィッ!


ご覧下さいこの優しそうな少年の表情
ぐっぐれ2

コイツこう見えてロケット団だそうです
ぐっぐれ3

ロケット団といえばポケモン、ポケモンといえばコイル
画像 001

ちがいます
画像 002

まぁこうしてコイル描いた所で
コレがマジでボックスに記入されたり
コイルの検索結果が表示されたりでもしたら
それはそれで大変な事なんだけどよ・・・。

まさか同じ鋼タイプってだけで
"アイアント"と見間違えたのかコイツ・・・!



と、ここで俺の得意技が炸裂ッ!
ぐっぐれ4

茶色だよ
ぐっぐれ5

これを「ソフトクリームだ」と言い張る人が居たら
それは"地面に落下したソフトクリーム"だよ。
コレに顔描いたらアラレちゃんがキーンだよ・・・。


うおおおおいィ!
この記事をここまで読んだ人も俺も
「あれ?この機能大した事なくね?」とか
「おえかき?」とか疑い出す頃だぞ!?

クソッ、このままではGoogleの先進的なサービスの魅力
十二分に伝えきれないまま記事が終わっちまう・・・!
でも手が勝手に横暴を繰り返してしまうんです!
この手が、この手がいけないんです!!


勝手に"たかし"とか書いちゃうんです!!!
画像 003

って、すげェ!や、やるじゃん・・・
画像 004

小文字の"ッ""ャ"なんかは
余程小さく書かないと大文字で認識されてしまうものの、
真面目に文字入力すればたとえ複数入力したとしても
しっかり反映される
っぽいぞ!
まぁ一枚目の画像見りゃ分かるんだけどさ!

そしてこの機能の最大の利点は、
"読み"の分からない漢字であっても検索出来るという事

画像 005

ご覧の通り頭ン中まで小学生だったとしても
バッチリ入力ができるのだ(´艸`*)

ちなみにこの"艸"って漢字は
"くさ・そう"と読むらしいぞ!くさそう・・・。


とまぁ、割とどうでもいい事を題材にした所で
今回のお話はここまでにしておこうか!

そろそろポケモンの育成も完了しそうだし、
次回辺りからは少しずつ紹介できたらいいな!
加えて現在進行形で予定している事は....

・リンクの追加
・ナックラーのお絵描き
・メシアとの熱いポケモンバトル
・リョーさんとの激しいポケモンバトル
・K=3さんとの際どいポケモンバトル


といった所かな?
いざ纏めてみると結構な量だなおいィ!
それでも一切手を抜く事なく
真っ向から全て完遂してやる所存ですけれどもッ!
知ってるか?俺はいつだって本気で全力なのさ・・・!


おわり。
【 2012/08/21 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
育成が渋滞しまくってるけど昨日モッチャンをシングルでもダブルでもボコボコにしてやったところだからいつでもかかってきていいぞ
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
No title
厳選だけしてて努力値振りも育成も未だにやってないからな…!
厳選自体もそこまで順調じゃないから対戦はもう少し先になりそうだわ…
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
No title
ふぉい!

おっす私製菓!

ポケモン勢怖いわー超怖いわー、う、うちのエーフィみりょ…
噛んでないし!かんでないから!か…(´・ω・`)

誤字修正
リョーさんとの激しいポケモンバトル×
リョーさんとの激しいシェイクバトル〇

初心者は良く間違うから注意な…!!

あ、あとそこに
"製菓さんとのみなぎるライディングデュエル"
が足りないぞ…!!!忘れたとは言わせねぇよ!

なんでや!
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
らしいな!
モッチャンがそう言ってたわ・・・。

>リョーさん
予定が詰まってるから寧ろ助かった・・・!
時間はたっぷりとあるからお互い万全なタイミングでバトルしようぜ!
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>紅葉製菓さん
うおおおおおいィ!?
俺の記事より派手じゃねェかチクショウどうなってやがる・・・。

シャッフルバトルならまだしも
シェイクバトルともなるとじしんやマグニチュードで戦う事になりそうだな!
じめんタイプ禁止な!

あ、あれ?ももも勿論忘れてるワケないだろうがよ・・・!
ライディングデュエルやるぞホラ!スタンバイ!
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
うおおおおおおおお!なんかポケモンやりてえええええええええ!
そして0Vだということが最近判明した俺のエースポケモンをまた育成しないと・・・・ それなりの準備ができたらコメントでお知らせしますね 後基本俺はダブルバトルなんで一応教えときます ダブルバトルが嫌な場合シングルもできたりしますので… では一億年先に会いましょう!
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
v-40打ち消しの文やってみた
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
こうやるのか!w
失礼しました色々試してみた
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アレンさん
おおーっとォ!
こうしてまた1人新たな挑戦者が・・・。

いいぜ!都合の良い時にどうぞ!

>†こんにゃく神†さん
また1つ賢くなったな!
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索