ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どうかフライゴンが強化されますように・・・

好い加減懲りろよ・・・ッ!
8月13日

発売からかなり経ったにも関わらず一向に衰える気配の無いヴェーラ人気と
何故か俺のブログに辿り着く人間(オスザルかもしれない)
後を絶たないという事態に頭を悩ませる不良、ルーザです。

それどころか以前同じ類の資料を上げた時に比べ
検索ワードのヒット数が増えてるじゃねェか・・・ッ!

ここはエロの"エ"の字も出てこない
子供からお年寄りまで安心して楽しめる超健全なブログなのに・・・。
どうして以前よりエロリストの来訪者が以前よりも増えてるんだよ・・・!


ええ!ぶっちゃけ誰にガッカリされようとも
こうしてご来訪して頂けるってのは喜ばしい事なんで
別に構わないんですけどね!
ここにあるエロスなんてたぬきの絵ぐらいだぞ・・・。

ちなみに本日は久々にiPhone絵の話題だかんな!
おいエロくないっつってんだろ



ナックラー

シーラの一番好きなポケモンとの事で
ポケモンの"ナックラー"を描いてみたぞ!

これが"ポロックを欲しがっている姿"なのか
もしくは"同じタイプのガブリアスに憧れている様子"のか
はたまた"HGSS連れ歩きのトレーナー視点"だったりするのかは
見る人によって変わってくるんじゃないかな!

とりあえずまぁ、そういう事でした。


こっちは以前から描いてみたかった"ジラーチ"
ジラーチ

映画"七夜の願い星"が公開された当初は
その微妙な描き易さから自由帳によく描いてた記憶があるんだけれども、
今にしてみればいい思い出だね!

下描きの段階の方が可愛かった気がするわ・・・。
ジラーチ2

指使って描いてる手前
これ以上複雑な物になってくると流石に大変なんだよ・・・!

今日はまたもう1枚描く予定なんだけれども、
果たして上手く出来るかどうか・・・?


おわり。
【 2012/08/22 (Wed) 】 イラスト | TB(0) | CM(13)
No title
フライゴン強化じゃなくてガブリアスが弱体化されればええねん・・・
あの鮫野郎の計算され尽くした悪意さえ感じる種族値に対してフライゴンは全部100か80という適当さ

で、なんで第三の目が開いてるんだよ・・・モッチャンが怖がるぞ
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
 
なんだよw
あの問題児はナックラー好きだったのか!

ナックラー(笑)
べ、別にばかにしているわけじゃあないんだぜ?

ポケモンはいいよなぁ
特にサイドン。あとニドキングにアーボック
あいつらはたまんねぇよ…///
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
ヴェーラとかもう映画“七夜の願い星”に出てきた筈のグラードンックにナックラーもろとも
吸収された気になってたわ……
このブログには履歴から直接飛んできてる俺に死角は無いってわけですねっ!
で、ナックラーって何に進化するんだったっけ?
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
実はこっそりエロ画像が置いてあるんでしょう…?
まったくおとなはまったく

ちゃんと塗ったジラーチのがかわいいよ!よ!
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
「ルーザ エロ画像」...っと
おっルーザのところにつながった....w
↑な感じにきてみたい。

やっべ!そのナックラーエロくないですか!?
これは「ナックラーを革命的にエロく書いてみた」
って検索しないとなっ!
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
かわいいぜ、ジラーチ。
背景とあいまって。


【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
No title
なんで七夕に描かなかったし。
映画は七夜の願い星が一番好きだわ…

で、「白き英雄ゴルーグ」はいつ上映されるんです?

ナックラーはまだ知らない…
いつかフライゴンになった時にガブリアスから先発ドラゴンダイブを喰らうことを…
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
それじゃ世のガブリアス使いがキレるぞ・・・。
そもそも合計種族値自体フライゴンさんは完全に食われてるから
大人しくチルタリスやクリムガンと競い合ってた方がいいのかもな・・・。

あの目が「このロリコンどもめ!」とか言いだしたら
泣くのはモッチャンじゃなくてメシアになるからよ・・・。

>えーすさん
(笑)付けといて馬鹿にしてないと言い張るとか
上級者過ぎるだろ・・・。
どっかの問題児に噛み付かれるぞ!

ああ、なんかエースはかいじゅうグループの
どくやじめんがピッタリなイメージがあるわ・・・!
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
そういやグラードンック出てきてたな・・・。
ああ何だか懐かしいわ!

履歴から飛んでくるのは構わないんだけど
ナックラーの進化系と書いて読みはフライゴンが
今そっちへ半ギレしながら飛んでいったぞ。

>やっこさん
コメントごと検閲してやろうかこの清純系ブログで・・・ッ!

あ、まじで!やったーありがとー!
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
きてみて欲しくないです簡便してくだしあ;;
ゆるしてくだしあ;;;;

検索した結果自衛隊の公式HPにでも飛んで
泣きを見るがいいわ!

>K=3さん
でもアイツねむねごアイアンヘッドしねんのずつきで
6割怯みゲーしてくるから気を付けた方がいいぜ・・・。
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
う、うるせーっ!
あの時はちょっ、ちょっと調子が悪かっただけで・・・。

白くもなければ英雄ですらない上に
初見でタイプが分からないアイツの一体どこに
実写化される要素があるんだよ・・・。

フライゴン「スカーフとんぼがえりよゆうでした」
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
No title
マジでルーザ エロ画像 でたどり着いたってのは内緒
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
まぁわかってた
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索