ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メガネメガネ・・・

前回の記事のコメント数"19"って
一体どういう事だよ・・・ッ!

pspo2全盛期でも無かったぜこんなの・・・!

"初音ミク"の話題性と人気度に心のどこかで嫉妬しつつも
「俺もいつかは他のブログに名前が挙がっただけで
 コメントが19コ付く様なビッグな男になってやる」

心に誓って何もしないMr.でくのぼう、ルーザです。


さて、本日は(も)iPhoneを使ったイラストコーナーですよ奥さん!
何だかんだ言って「絵描こーぜー!」って誘ってくれる人が居ると
俄然やる気が出ちゃいます。超ハートフル。

またの言い方を"上手く乗せられた"とも言うんだけど、
「グレイシア描いて!」って言われたら描くしかないだろ・・・!
俺は"NOと言えない事もないけど基本的に言う事が無い日本人"なんだよッ!
仲間が死んで本気出した時とかはちゃんと断ってんだよ・・・ッ!


実戦でも使ってる"メガネグレイシア"。
メガネグレイシア1

「多分こんな感じなんだろうなぁ~」なんて思った方。
甘い。甘すぎる。
残念ながら現実はそう甘くはないのさ・・・!


こだわりメガネの形状はこうなので、
どうぐ:こだわり

実際はこうなる。
メガネグレイシア2

サタデーナイトフィーバーかよ・・・。
"特殊型バッフロン"にアフロブレイク覚えさせて
コレ装備させりゃ完璧じゃねェか・・・!

にしても下手したら「フハハハハ!」とか笑いだしそうな風貌だなッ!


寧ろ最初の絵に近いイメージなのはこっち。
どうぐ:ものしり

ただ、全国のおばあちゃんの心強い味方である"老眼鏡"とは違い、
首にかける為のヒモなんかも付いていない上にこの形状。
そもそもどう見たってポケモン向けじゃなくね?となると・・・

今度はこうなる。
メガネグレイシア3

コイツ絶対
「メガネ無くしちゃったんだけど(笑)」とか言いながら
ウロウロするタイプだわ・・・。具体的に言うと吉本。

可愛いっちゃ可愛いけどね!
皆の知らない所でポケモン達だって苦労してるんだよ・・・!
スカーフならまだしも"サーナイト""エルレイド"みたいな
人型でもなければメガネは厳しそうだぞ!


もういっその事こうすれば・・・
グレータ

こ、これがグレイとサイヤ人・・・!
PP無限のはどうだんを放ち、
相手の個体値や種族値も丸分かり・・・。
やったねグレイシア!
これではがねタイプも怖くないよ!!

でもよけろナッパッパ(特性すいすい)!

これ描いてる時の俺の心境とかまで考えなくていいからな?あ?




・・・。




・・・・・・。




やっぱ普通が一番だわ・・・。
メガネグレイシア1

これはこれで
「学校の風紀を乱すな!」とか言ってきそうだけれども、
メガネの位置なんかも含めて
ある程度のファンタジーは許されるべきなんだろうな・・・。
ファイナルファンタジーはいつ終わるの?




お・ま・け♥ "ラプラスまん"始めました。
ラプラスまん

こちらはモッチャンからのリクエスト!
そして彼に完成した絵を見せた時の感想は....

モ「鼻に刺すなよ・・・」

ごもっともだよ。


ブログ始めたばかりの頃にマウスで描いた"グレイシアまん"も
併せて販売しておりますので、この機会に是非どうぞ。

グレイシアまん。

おわり。
【 2012/08/29 (Wed) 】 イラスト | TB(0) | CM(12)
No title
怒涛のコメント3連投!
とか思ってたら光の速さでコメント返し挟まれてたけど!
あぁあと私のせいで前記事コメ19になっちゃったよo(^o^)o
こりゃ書き直さないと‥(>。<)

メガネグレイシア(略してメシア)可愛い(≧▽≦)
秋のプロフ絵は今年はあるんでしょうから
この調子でスマホで描かれることに期待!( ´艸`)
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
No title
そのラプラスまん海の家で売ってるだろ…
サイコソーダください。

なんかそのグレイシア見る度にチェレンに見えてくるわ…

秋のプロフ絵はサツマイモと一緒に焼かれてる絵希望!
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
歌唱力逆Vなの気にしてるのにぐさぐさ刺しにくるなよ・・・
少しはマシになってるんだぞ・・・

こだわりメガネって名前だけあって洗練されたデザインですね。
奇抜なものがおしゃれだという風潮

そのスカウター6V600族にあったりでもしたらだいばくはつするんじゃね?
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
No title
どうも、製菓です

前の記事の話になるけど…!!!
お分かりいただけただろうか?

=卍竹士卍=~タケシ~「ルーザの奴…
              パンの袋の開け方をごまかすために
              絶妙なギャグで気をそらしたんだ…!!」

 
グラールのもけもけと称される私でさえ20回ほど画像見なければ気付かなかったぞ…!!!

なんてやつだ・・・!?

今更だけどこのコメント前の記事にすればよくね(´・ω・`)
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
なんだ!?このグレイシアの可愛さ…! おっとぉ…危ねえ…思わず二次元の動物まで恋するとこだったわ…危ない… エースポケモン育成完了 つぎいろいろな奴ら作りますね。
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
No title
........

........。

・・・・。

。。
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
No title
馬鹿には見えないコメントです♪
ルーザさんなら
見えるよね?
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
あ!グレイシアまんだー!

可愛いなーメシア!こっち向いてよねえ!ねえってば!
このスキル上昇スピードに期待と若干の焦りと隠せません…
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
へへへ・・・俺の割り込みスキルの早さをナメない方がいいぜ?
19コメって部分も確認した時点で華麗に対応させたかんな!
あわよくばこれ以上コメントが増えませんよう・・・。

メシアって発想は無かったわ・・・。
確かに生真面目で融通効かなさそうな外見してるもんな・・・。
下2行が見えない!チクショウこれがバカには見えない文字ってヤツか・・・!

>リョーさん
ウリであるラプラスまんにツッコみすら入れておきながら
サイコソーダを注文するってのは一体どういう了見だよ・・・。
ラプラスまん買えよ!買えよオラッ!

下1行が見えない!チクショウこれがバカには見えない文字ってヤツか・・・!
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アレンさん
お母さん、貴方がそういう趣味だったとしても見捨てたりしないからね。
グレイシアは♂の割合が多いから気を付けろよ・・・!
「オスでもケモノでもいいや」とか言いだしたら人間として末期だぞ・・・!

>†こんにゃく神†さん
2コメ分纏めて返しちゃいますね!

あー、成る程。いやまぁそうなのかもしれないけど
オバマ大統領だってSMクラブに通ったりする事位あるだろ・・・。
ああでもそっちのその意見もアリっちゃアリかもな!
確かに林家ペーパーって人工植林地から伐採された木々が
ティッシュとして生まれ変わった様な名前してるわ!
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
あ!けだまんだー!
けだまんやっほー!

このコメント見る前に送ったメールで
そのセリフとほぼ同じ様な事言ったわ・・・。
私たち気が合うのね///

もう3日くれれば大宇宙の真理まで絵にしてみせるぜ!
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
ちゃ、ちゃんと返したハズなのに!
どうしてコメント返しが消えてたの!おかしいのっ!

>メシアさん
"だってペッコパンが~"
"歌上手くなったってモッチャンから~"
"レディー・ガタ「ガガッ」"
"戦闘中に種族値上昇するのも~"

>紅葉製菓さん
"あ!もみまんさん~"
"もけもけだかてけてけだかてふてふだか~"
"これから1話ずらしでコメントが~"

これだけ書いたんです。
もう返す気力もなくなっちゃったや・・・。
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索