ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うなうな?うなうな?

皆様、今一度思い起こしてみて下さい―――

近所のパン屋さんなんかでパンを買った時、
中に針金の入った金色の留め具
アレを使うパン屋さんは優しさと思いやりに溢れていますね。

消費者の立場になって物事を考えられる、
素晴らしいベーカリーであると言えるでしょう。


だがテメーは駄目だ・・・
お食事ストッパー

コレの開け難さどうにかなんないの!?
というかそもそも開封する前提で留められてないだろコレ!

今日も腕力と握力に物を言わせ
袋部分を横から強引にブチ破って
パンを頬張る破天荒、ルーザです。

食パンの留め具である"凹(←コレ)"の正式名称が"バッグ・クロージャー"なら
赤いこのコレは"エターナル・クロージャー"だわ・・・。



さて、書く事この位しか無いんだよな・・・。
もうこの記事終わりでいいだろ・・・え?だめ?
最近主立ったイベントが無いせいで
せいぜいポケモン対戦Elona位しか話題が無いんだよ・・・ッ!


クッ・・・それで十分だと言われればそうなのかもしれないけれど、
一応ブログって不特定多数の方が見る物じゃん?
話題が一本化するとそれだけでマンネリズムじゃん?やばいじゃん!

やっぱり何するにしても"変化を付ける"ってのは大事だよな!
俺みたいに日々の生活に多様性が乏しかったりすると
それだけで1日の価値が薄くなるからなッ!









誰の生活に多様性が無いってんだよ失礼なヤツだな・・・。
だって見てみろよ!ハイちゅうもーく。
以下をご覧下さーい。


-チョイ前までのトピック-
・一大イベント、金環日食!
・七夕ってステキ!
・花火大会があったぜ!
・県外から友達が遊びに来たよ!
・病院通いだけど私前向きに生きてる!



-最近のトピック-
・ひつまぶしを食べました
・弟がゴキブリに蹂躙されました
・ゲーム
・ゲーム
・ゲーム



な?
そりゃブログに書くネタも無くなるわ・・・!
友人ことモッチャンやまりもちゃんが家に遊びに来るのだって
今や日常の些細な出来事となってしまったワケだし、
何かこう、新鮮さが欲しいよねっ!
あー、空から鮮魚降ってこねーかなー。


鮮魚は降って来なかったけど鰻(うなぎ)の話!
ひつまぶ1

こんな本格的なひつまぶし(※Notひまつぶし)が家に送られてきたのには、
父方の祖母が名古屋から気合と共にかめはめ波に乗せて
我が家にプレゼントしてくれたから
という理由があって、
その本場の味たるやバイトでうなぎ屋通いで
人一倍鰻に五月蝿いモッチャンを頷かせる一品
だったってワケさ!

脂だけじゃなく正しい食べ方までのってます
ひつまぶ2

上手い事言っちゃったつもりなの?ねぇ今上手い事言ったの?
だから"美味かった"っつってんだろ!あ、こりゃまた上手い!

で、完成品がコチラ。
ひつまぶ3

序盤は小細工無しのガチ勝負、
中盤で薬味を入れた全力勝負を経て
終盤でダシの効いたお茶漬けで頂く・・・。

コレが正しい食べ方だと先程の箱にも書いてあったにも関わらず
上の写真で既に薬味かけてるじゃねェか・・・ッ!

俺は不良だから社会のルールとか適用されないんだよ・・・。
"名探偵コナン"とかもそうだけど
"全3部作"になると面倒だろうがッ!



本場のひつまぶしという物を見た事すらなかった
アワレな貧弱埼玉人としては、
"お茶漬けにして食べる"という発想は斬新でした。
冷やしウーロン茶漬けよりも斬新でした。

この新鮮さがこのブログにも欲しかったのにッ!

おわり。
スポンサーサイト
【 2012/09/06 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
No title
弟は栽培マンじゃなくてゴキブリにやられたのな…
無茶しやがって…
【 2012/09/06 】 [ 編集 ]
No title
そのエターナルクロージャーはよくみたら外側に矢印が出てるだろう!
その矢印の方向に引っ張って破るか引っ張ってると矢印シールが剥がれてくるからそのまま開けるんすよ
【 2012/09/06 】 [ 編集 ]
No title
うなうな?うなうな?
【 2012/09/06 】 [ 編集 ]
No title
エターナル・クロージャーは使う(店)側にとっては非常に優れているんじゃよ。
でも一度消費者側にまわると、確かに開け難い…。
しょうがないので私は鋏を使って開けています。

でも鋏で切っちゃうと、今度は残ったものの保管に困っちゃうよね。
なかなか世の中って上手くいかないねこれ。
【 2012/09/07 】 [ 編集 ]
No title
エターナル・クロージャーかぁ・・・
たまに開けさせる気すらない先の方までぴっちりくっついてるのがぁ…っ!!
ワイルドやなー・・・袋を破くのかー

うちはクロージャー(破壊を)狙って今日も全力で開封ですw

後が大変じゃんっっ!!背に腹は変えなれなかったのだよ…
【 2012/09/07 】 [ 編集 ]
No title
ふははははッ!!
基本パンを食べずに米食べてる私に隙など無いのです。

以前某店にてうなぎの蒲焼きが2000円で売られていた光景を目撃して「随分と偉くなったものだな」と言いたくなりました。
その隣のさんまの蒲焼きは300円でした。そっちの方が売れてました。
【 2012/09/07 】 [ 編集 ]
No title
ごちそうさま。おいしかったよ

ブログに書く事なんてあんまり気にしないで書きたい事を書けばいいんじゃないかな?自分のブログなんだし。
見る人の事を考えて書くよりも自分の書きたい事綴った方がおもしろくなるし。どっちにしても見る人は見るんだから・・・なんて真面目な事言うと思うなよ?うなうな。
【 2012/09/07 】 [ 編集 ]
 
しゃーねーな…話題作りに行ってやんよ!
ベイブレードで総当たり戦やろうぜ!
【 2012/09/07 】 [ 編集 ]
うなー (´∀`)
パンのアレはハサミで切ったらいーじゃないですか

ハサミ

うなー (´∀`)
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
コンビニのバイト中に突然天井から
落ちてきたらしいぞ・・・。
どっちも無茶するよな・・・!

>メシアさん
えっあらウッソーまじで!?
そんな隠し要素ぜんえzん気付かなかったぞ・・・!
今度注意深く見てみるわ!
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>名称未設定さん
うなな!だれ?だれ?


>K=3さん
どうせ「ワンタッチで閉じれて便利ぃ~☆」とかいう
安直な考えから人々を苦しめる魔のクロージャーが
誕生しちまったってオチだろう・・・!

家に輪ゴムや金の留め具があれば問題無いんだけどね!
ハサミを用意する前提ってのがそもそもおかしいんだよッ!
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>氷結娘 @ 蒼さん
なー!あれ片方のテープだけ先端の部分で折り返して
貼り付けておくだけでも大分開けやすそうなのになー!
チクショウ製作者は馬鹿だ・・・。

やっぱパン食べる時はいつだって全力だよなッ!
ええい赤テープ撲滅運動はまだかよ・・・。

>やきぶたさん
もうパンの留め具がどうとか言ってる以前の問題だった!
若者の米離れ(笑)に対抗すべく頑張って頂きたい所です。

そりゃ2000円あればそのさんまが6本食べられて
しかもお釣りが来るんだもんそうなるわな・・・。
半端に偉くなった中国産に愛の手は差し伸べられるのか!
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
いえいえo(^▽^)o

おいィ?
あまりに普段の挙動に似つかわしくない
真面目過ぎる文章に不信感がマッハなんだが?
これ間接的とはいえコメディと一緒だろ・・・。

どう返したらいいか分からないし、「うぇーいw」でいいよな!

>毛玉さん
ゼリー状のベイブレードが負け続ける記事なんて
どの世界の奴らが望んでるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

また落ち着いたら来るといいぞ!
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Shun@moelleuxさん
ビンボーでハサミが買えない人は
目の前にあるパンをどうやって食べたらいいんだよおおおお・・・っ!
いっそ殺して欲しい位の拷問だろうが・・・ッ!

ちなみに「そもそもビンボーならパン買えなくね?」ってツッコミは無しな!
ある日突然空から降ってきたんだよ!

うなぎは例えビンボーでも川で泳げば・・・うなー。
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索