ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

[先天] あなたは記事を書く事に抵抗がない

発売当初以来、そのあまりの不味さに一度も口にしていなかった
"マックグリドル"を久々に食べてみた所、
普通に美味しくなっていて驚きが鬼なった、ルーザです。

最初俺の味覚が変わった事を疑ったものの
どうやら母親も同じ感想だったらしく、満場一致で我が家査定+5。
でも甘すぎて単品じゃキツいし、セットにすると合わないってのは
相変わらず揺るぎないからな・・・ッ!


発売日に食べて、それ以来食べてないって方が居たら
今一度食べてみるといいかもしれないね!責任は取りません。


おおし、Elonaの記事!
あまりに暇だったんで地獄のミサワ風"ロミアス*1"でも
描いてやろうかと思っていたんだけれども、
最近の体調の悪さから来る倦怠感でそれも叶わず
相変わらずチマチマ普通に遊んでたって有様だよッ!

注:*1 ~ロミアスってこんなヤツだ~
冒険開始早々高圧的な態度で
主人公に乞食の死体を食わせたかと思えば
偽物の金塊を掴ませニヤリと笑い、
果てには病み上がりで非力な主人公に対し
モンスター3体召喚してけしかける(≒消しかける)
鬼畜な緑髪野郎の事。



目と目が離れ過ぎていないロミアスにはいずれ挑戦するとして、
とりあえず進んだ所までザッとおさらいしてみようか!
ついでにElonaがどんなゲームなのかを
更に深く掘り下げていくって寸法さ!


現在、俺は"素早く動き回る殺人鬼"として活躍しております
エロフィート

最近じゃ背中に羽根が生えたりもして
ますます人間辞めてる感じになってきてるな!
下手したら目が4つになったり足が蹄(ひづめ)になったりする
このゲームの中じゃ、まだ原型を保っている方だけれども。

そして華麗に"生もののギャルのパンティー"をGET!
エロパン

願うまでもなかった。
ギャルパン

それにしても生ものって・・・
"生もの"ってどういう事だよオイッ!
ちなみにこのゲーム、素材が生ものの装備品は食えるので・・・。


で、他にも
神のお声が聞こえるようになる"★謎の貝"
時を止める大剣"★《ディアボロス》"など
一癖も二癖もある装備で身を固めながら
着々と冒険者としての経験を積んでいきます。
ギャルのパンティー装備した冒険者です。世も末だわマジで・・・。

ちなみに本来の"世も末"ってのはこういう事を指すかんな!
エロ終末

撃つと時々街を滅ぼす銃使って遊んでた結果がコレだよ・・・。
ナウシカも真っ青の世紀末状態に
深く反省しながらリセット余裕でした。
いやぁ、コレは楽しいなッ!

街が常時こんな状態な時点でアレだけども・・・(※閲覧注意)
elona.jpg

街の内にも外にもケモノが彷徨いてるとか
ルーザちゃん困っちゃいます><

お蔭でモンスターハウス位なら何も感じなくなったけどな!
エロモンハウ

それでもこのタンヤオ野郎はいまだに怖いんだよ・・・
エロダディ

サブクエストの関係でコイツをいつかどうにかして
倒さなきゃならないから、装備集めの旅は終わらないのさ!


とはいえ、ただダンジョン巡ったり村滅ぼしてるだけじゃ
やってる事が他のゲームとそう変わらないって事で
今は事業拡大を目指して新たな事にチャレンジしまくってるぞ!

非常食兼経験値兼観客のプチ達と牧場で演奏会開いたり
エロ牧場

博物館を作ったり(※人間の剥製含む)
エロ博物館

無邪気な少女惨殺したり・・・
エロ善人

※生前のお姿(シーラさん作)
シーラ作:グウェン

大剣担いでポポの子供から生肉剥ぎ取ってるのと
そう変わらない
と考えれば心を鬼にもできるハズ・・・。
今日も彼女は心無い冒険者の私利私欲の為に
殺害されその肉を食われています。
教育上宜しくないね!


他にあった出来事といえば、"スピードリング"を買えなかった事や
エロリング

幸せのベッドを願ったって事ぐらいか!
エロベッド

これで例え街道のド真ん中であっても
城の玉座の真ん前であっても
堂々と自分のベッドで眠れるってワケだ!

こうなってくるとベッドを羽毛の様に軽く出来る
"羽の生えた巻物"が欲しくなってくるなッ!


クッ・・・以上ですっ・・・!
私からは以上ですがっ・・・!

今回のコレは
"モチベーションの低下はそのまま文章力の低下に繋がる"という事を
身をもって体感させられた記事であると言えるでしょうっ・・・!

俺のブログ諸々に対する情熱が戻るまでの間は
ダダ滑りなネタが続きそうで怖いわ!
そこはご愛嬌って事でどうかひとつ!


というのもElonaのプレイ画面を掲載するには
画面を一時保存→ペイントに貼り付け→
縮小&トリミング→アップロード
という
クソ面倒臭い手順を踏まないといけないってのがあって、
それが更にモチベの低下に拍車をかけてるんだよな・・・!

そんなこんなで次回以降は日常orポケモン育成辺りの記事になりそうです。
まさかこの期に及んで"ストライク"でモッチャンと被るとは思わなかったわ・・・。


おわり。
【 2012/09/08 (Sat) 】 ゲーム:その他 | TB(0) | CM(12)
No title
ディアブロ手に入れた挙句終末呼んじゃう銃まで手に入れてるの?!
すごいね。

ダディはじっくりレベル上げてから倒しても遅くないっすよ。
あいつ、体力高いだけなんで。

ついさっきパーティー会場でロイターとサシでやりあってボコしました。
ともすればあいつ、ロミ公よりもやなヤツだと思うんだけど…。

ちなみにルーザさんはDV派?PV派?アルファさん(私)は前者です。

体調優れないって事だけど、無理しないでくださいね。
ではではー。
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
No title
大家族を束ねるお父さんは今日もヘンテコな格好してダンジョンで頑張ってるんですねっ!
それはそうと街の世紀末な状況見てたら「グランドセフトオート」思い出したわ…
Elonaほどじゃないけどあのゲームも自由度は高いからな!
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
No title
俺が2,3回教えたSS撮るソフトを全く覚えてないのかよ・・・
わざわざペイント使わなくたって保存してくれるのに
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
No title
スラム街すら焼き払って世紀末状態にしてどうするんだよ…!
「これから毎日家を焼こうぜ?」
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
No title
…確かにロミアスとやらは鬼畜のようですが、その後の内容を見る限りるーざさんの方が鬼畜かつ外道です。

そろそろBW2買おうかなと思いこの間近所のゲーム店に行ったわけですが、DSが2つ無いからHGの子たちを送れないことに気づいてショック。
そしてあったとしてもうちの波ピカは送れないことに気づいてWショック。
いつになるやら、第五世代の子たちと会えるのは。
【 2012/09/08 】 [ 編集 ]
No title
それなんてクソゲー?w
【 2012/09/09 】 [ 編集 ]
No title
ストライク育てるつもりで厳選してんだけど…
【 2012/09/09 】 [ 編集 ]
 
自由度が高すぎると逆に
何していいかわからなくなりそうだわ!
牧場物語ですら苦痛だったからな…

ギャルのパンティーなー!
あれには当時ときめいたな
今もときめいています
ギャルのパンティー下さい。
【 2012/09/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
終末武器に関しては2つもあるぜ!
2刀流で世界の破滅が加速するな・・・。

クッ、俺も体力さえ伸ばせば
ダディやロイターとも互角以上に渡り合えるんだろうけど
今はまだ下積みの時代だからな・・・。

ペット2人はPV特化とDV特化で明確に分けているんだけども、
俺自身はその中間のバランスタイプってトコかな!
ああそうだよ器用貧乏ってヤツだよッ!

[体調] [はい、気をつけます]

>シルヴァさん
パンツ一丁で家の中徘徊する父にはなるなよ・・・。

グランドセフトオートってレースゲームじゃなかったっけか!?
自由度高いのか!あれ?俺の思い違いか・・・?
なんか自分でキャラ作成してアメリカンな土地を
警官に追われながら爆走するゲームなら知ってるんだけどな!
【 2012/09/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
・忘れてた
・面倒臭かった
・DLする心の余裕がなかった
この3つに全て集約されていた・・・ッ!

>リョーさん
毎日焼いたらカルマ下がりまくって
常時お尋ね者状態になるぞ・・・!
よくもこんなキチガイコメントを!
【 2012/09/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やきぶたさん
おいィ?これは環境適応能力が高いだけであって
鬼畜や外道とは無関係
ナイトは環境を選ばないし
順応性も高いのは確定的に明らか
完全論破したので以下レスひ不要です

そう思うとダブルスロットシステムって
結構画期的だったのかもしれないな・・・。
最終手段として
俺のHGSSに送ったやきぶたさんのHGSSのポケモンを
こちらでポケシフターしてBWに持ってきて
そっちに渡す(返す)という手段
もあるぞ!
上手く行くかわっかんねーけど!

>†こんにゃく神†さん
ほう貴様ミンチになりたいようだな
核爆弾をおごってやろう
【 2012/09/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとんさん
モッチャンから昨日聞いたよ・・・。
どうせ俺と戦ってくれないんだから
被ってようが関係ないだろ・・・。

俺と戦ってくれ・・・ないんだから・・・。

>毛玉ちゃん
何していいか分かんなかったら
とりあえずパンティー投げときゃいいんだよ!
アレ1つで盗賊団が壊滅するからな・・・!

ちなみに当ブログではギャルパンは取り扱っておりません。
そういうのはメシアの管轄だろー?
【 2012/09/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索