ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

汚名挽回

生憎挽回する程の名誉を持ち合わせていない男、ルーザです。

卍解なら出来るんだけどコレやっちゃうと
800族の妹に霊圧消されちまうからな・・・!
タイトルに関して野暮なツッコミ入れようとした貴様らも
俺の卍解の餌食となるんだよ・・・。

さらば1日平均100~150人の方々。


それでは本題と行こうか!
昨日書いた記事を日を跨いで読み返してみたら
あまりのつまらなさに絶句を通り越して絶望したので
何とか巻き返したい今日この頃。
つい先日はらせるやまりも、メシアと一緒にピクトセンスで遊んだ末、
余裕の3連勝を収めて来たりもしたんだけれども、
何も絵を描くだけが俺のエキサイティンライフじゃない。


まずはこちらの画像をご覧下さい。
132d0a65c208f61acf0c6bd8146e395c_400.jpg

おや、非常に可愛らしい。
正に"決定的瞬間"とも言える1枚であると言えるねッ!

で、大切なのは写真のデキでも猫の可愛さでもなく
"貴方がこの写真を見た時どういった印象を受けたか"って事なのさ!

俺の場合だとこうです。



ではこちらの写真ならどうでしょう!
37e887daf8c223413f3cf9cce29df75f_400.jpg

こうです。



ああ!もう気付いちまった方も居るかもしれないねッ!
コレはボケて(bokete)(※クリックで移動)というサイトを使った、
"画像にピッタリなフレーズ(ボケ)を入れる"という遊びなのさ!
既に知ってるって方も多いんじゃないか!

かくいう俺もネタ程度には知っていたんだけれども、
「この際だからやってみよう」という形でカカッとアカウントを作成し、
つい最近になってボケの限界に挑戦し始めたってワケだ!

自分で頭を捻りながらボケ倒すのは勿論、
他人が考えた渾身のボケを見て回って評価したり、
"お題"となる画像を掲載して不特定多数の方にボケて貰ったり

刺激や新鮮さを求めるには正にうってつけのコンテンツだわ!


まだ始めたばかりの駆け出しボケラーだけども、
折角だから幾つか載せてみようか!
こういうのは何事も挑戦が大事なんだよッ!


コレは
0b1b2e177b5052ce9e3518349c0452ff_400.jpg

こうですね。



コレなら
2945b6e1b7ba27fae7c7bd9710053807_400.jpg

こうですか。



こんなのもあるので
6bc506a59902c0a8e0c7044a9ba383e3_400.jpg

こう。



いやぁ面白いなコレは・・・!
お題の方向性も多種多様だから考えてる時間が楽しいわ!
時間っつってもものの数十秒だけども。
ただ1つ欠点があるとすれば
サイトが重過ぎて俺のPCじゃフリーズしまくるって事か・・・。


「おっ」と思った方はこれを機に始めてみては如何でしょうか。
「登録が面倒くせぇ」って方も上記のドラクエの呪文を自分なりに考えてボケてみるだけでも
脳の活性化・・・ひいては"ボケ"の防止に役立つハズ。

折角ブログのコメント欄ってモンがあるんだし、
何か良い物が思いついたら是非俺に教えて欲しいなッ!


おわり。
【 2012/09/15 (Sat) 】 イラスト | TB(0) | CM(10)
No title
見たことあるけどそういうサイトだったか!
挑戦するわ・・・
【 2012/09/15 】 [ 編集 ]
No title
次期ローマ法王を選出する際に開かれる会議のことをコンクラーベって言うの知ってます?
記憶が正しければ、ベネディクト16世教皇陛下を選出する際は二日間かかったそうですが、これはこれまでのコンクラーベの中でも特に早いスピード選出だそうです。
と言う事は、長ければ三日とか四日間かけて行われることもあると…まさしくコンクラーベ!!(根競べ)…あ、だめだ、俺もうこの時点でboketeに参加する資格失ったわ。
ちょっと山篭りして熊と格闘してくる。
【 2012/09/15 】 [ 編集 ]
No title
...ダルッ
【 2012/09/15 】 [ 編集 ]
No title
アカウント欲しいのかよちくしょう

ポケモンはもうSVで我慢します
【 2012/09/15 】 [ 編集 ]
No title
ボケて!
【 2012/09/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
あー!とうとうらせるが動き出しちゃったかー!
歩くネタ百科が本気だしたかー!

>K=3さん
6行にも渡るボケ文だってのに
自分で面白くないとか言っちゃった上に
最後落ち込んでるとかこれはもうどうしようもないだろ・・・。
涙拭けよ・・・っ[エスパー伊東]

コンクラーベって単語だけは強烈に頭に入っちまったよ・・・ッ!
【 2012/09/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
はい

>ぜっとんさん
欲しいのかってどういう事だ?わ?
俺は欲しくないぞ!そうじゃないのか!

SVとか十分過ぎるだろ・・・。
5Vとか6V粘ってる方々は少々アレなんだよ・・・!
【 2012/09/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やにょっこさんさん
やぁねぇ昨日もボケたでしょ。
【 2012/09/16 】 [ 編集 ]
No title
カトリック信者にとってローマ教皇がどういう存在なのか
よく認識するべきですね。
【 2012/09/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>つみさん
まぁ少なくとも"サンダジャ"は撃てないわな・・・。
【 2012/09/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索