ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジョーズに曲げましたー♪

オイオイ、そんな手に引っかかる程俺はバカじゃないぜ?
きづ

"ぶっとばす"の変換先が"ぶっ殺す"だった時も大概だけど、
"きづく"の変換までダメダメな事に築いた俺は最強過ぎます。
五時脱字に関して抜かりのない、最強のルーザです。

ちなみに"ふいんき"よる変換も完備。
流石はBaibu IMEだぜ!


それはそうと、
今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります。

はいノートと筆箱しまって。

今年に入ってからも止まぬ訃報。
地井さんの死去、
児玉清さんの死去、
金正日の死去に続き....

俺の3DSがイカレました
画像 002

いや、正確には逝かれたワケではなくて
単にイカレただけなんだけれども、
上の写真のとうり(-5点)充電器を繋ぐ接続部分がひん曲がってやがった・・・ッ!

これにより使い古されたPSPよろしく、
充電しながらプレイしようとすると
充電と解除が目まぐるしい勢いで繰り返され
画面が激しく明滅する機器へと変貌を遂げました。



往来にして物をよく使い潰す俺だけれど、
記憶を辿れば数日前、モッチャンとまりもちゃんが
家に遊びに来ていた翌日にこの現象が確認された事から、
誰ががふんずけて(-10点)曲げたという結論に至ったッ!

別に誰かを責め立てたりするつもりもないし、
そもそもひょっとしたら俺が踏んだのかもしれないから
滅多な事は言えないけれども、これだけは言っておこうか。
3DSを充電する際は高い所に安置しましょう。
先生との約束だぞ・・・。


これで誰かが驚異的な跳躍を見せて
3DSにストンピングをかまさない限り

充電端子が壊れる心配はありません。やったね!


やってねぇよポケモンの話題だよクソが・・・。
俺の屍を超えていけ・・・(-15点)

まず、先日記事にもした
"サメハダー""シザリガー"の水ポケ枠争いだけども....

サメハダーに決定したぞッ!
画像 006

技構成に関しては
候補が沢山あって未だに絞りきれていないという事と、
身内での対戦を控えているという事を考えて今回は非公開。

分かっちゃいたけど流石にやらけぇ
画像 005

軽くなでられただけでいっちゃいそうです。
コイツの鮫肌とか実はぷにぷにしてんじゃねェのか・・・。

現に"いかく込み"のタブンネのすてみタックルでこの有様
画像 004

で、何より驚いたのが・・・

コイツ短ぇ・・・
画像 003

正面からのグラしか見た事なかったから
まさか後ろ姿がこんな悲惨な事になってるだなんて知らなかったわ・・・!

これじゃ"サメ"じゃなくて"マンボウ"じゃねェか・・・。
道理で(perfect!!)やらけぇワケだわ・・・。


早速サメちゃんを引き連れてランダムに潜ったりぜっとん(=みとか)と対戦したり
画像 013

そして実際に使ってみた感想なんだけれども、
まーこれがまた強い!

育成論も幾つか存在していて
当然型もそれなりの数があるワケだけど、
かそくサメハダー、どうやらこいつはマジでヤバそうだ・・・!

性格うっかりの特殊型である事は
さっき載せた画像でも分かると思うんだけれども、
ランダムだと見るからに物理型な見た目をしているせいか
おにびいかく持ちをバンバン出してくるんだわ!

物理受けの"リーフィア"も一撃でのして
その背後に控えた"エーフィ"すらも突破するなど、
輝かしい戦績を残してくれました。さっすがー!
ただしコレはあくまで個人の戦績であって
ランダム対戦自体の勝率には関係無いから気をつけろ・・・!



とまぁ、こんな感じで
3DSという多大な代償と引き換えに
新たな戦力が増えたよ!
というお話でした。
どうすっかなーコレどうすっかなー・・・。

今後は夢特性の"プテラ"が手に入り次第育成に取り掛かる方針で、
目標はこれ以上3DSを壊さない事とします。
ルーザ先生の次回作にご期待ください!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/09/20 (Thu) 】 ゲーム:ポケモン | TB(0) | CM(12)
No title
「五時脱字に関して抜かりのない、最強のルーザです。」

もうこれがネタなのかもわかんなくなってきたぞ…!
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
 
仮に誰かが踏んでたとしてもそこが折れ曲がる
ということはまずないだろ…

しかしいつもお世話になってるから今回はボクが
壊したということで弁償してやってもいいぞ!
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
No title
これはあれでしょう?ツッコミ待ちってやつなんでしょう…?

残念!私は釣られない、釣られないぞ




「往来にして」って何ですかチクショウ…!
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
No title
うちのGoggle日本語入力も「たいく」と「ふいんき」が返還出来ちゃうなんだ
築けなかっけたど・・・><

誰が踏んだか分かるようにハイヒール入室を義務付ければイイじゃん!
ヤッタアアアDSだから開くと穴が2つダアアアアアア!!!!

サメハダーかっこいいよね(*´ω`*)昨日初めて知っけたど
サメとえいばKPPもサメ様が好きらいしよ
昨日知ったとえいば、「旦那もホモなんだ」って逆から読んでも同じなんだよ
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
No title
俺のPSPも充電と解除が繰り返されるぜ!充電器を動かさなければちゃんと充電するけどな!
それよりも俺のPSPはバッテリーの寿命に難があるんだよ…ッ!!
で、サメハダーの横にいるムーランドの進化前ポケモンって何だっけ?
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
No title
サメハダーって懐かしいな…
そいつから特性「鮫肌」とったら残るの「-」だけじゃんかよッ!

それはそうと、ブログ始めましたぁ!
よかったら来てくださいね!!
リンクもよければ頼んます♪
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
No title
どうもみとかです
Baibu IMEとか名前が素手に終わってるだろ…

次はSVカバルドンでお会いしましょう
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
技構成を…
予想してみた。

・・・えー、ハイポン、アクジェ、守る、で冷凍Bか悪の波動で悩む、という予想なんだけど、どうかしら?

【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
ネタだよ(真顔)
ホントは"脱字"の部分も脱字したかったんだけどな・・・。
元が3文字の単語じゃ意味通じなくなるから参ったわ・・・!

>毛玉さん
しかし警部、当日被害現場では
充電器が刺さっていた状態であったと推測されます。
接触部分を上から踏めば、内部の損傷も現実的っ・・・!

憶測による弁償とか謙虚だなー!
そういうのはいいから今度チョコボール買ってきてくれよ!
海苔でもいいぞ!
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
GYAAAAAAAAAAA!!
"往々にして"って打ったつもりだったんだけどなああああああ・・・ッ!
何だよ"往来にして(-20)"って・・・往復すんのかよ・・・。

>えうさん
もうGoggleとか書いてる時点で全てがおしまいだったんだよ・・・!

でもって口から終焉語る前に
ハイヒール履いた成人男性軍想像してみろよッ!
履くヤツと吐くヤツが居て大変な事になるぞ・・・。
最悪オカマ拳法だ・・・。

あーとーっ!
その真ん中の文字入れ替えても
言葉の意味が通じる文やーろーめーよーっ!
漢字使う俺には上手い返し方が出来ないんだよぉぉぉ・・・ッ!
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
PSPに関しては元々ポンコツだから
誰しもが通る道なのさ・・・俺だってそうだ!
だが3DSはどうだ!?前代未聞過ぎるだろ・・・!

サメハダーの隣に居るのはムーランドです。
ムーランドはハーデリアが進化した姿です。
ジョンは向こうでバスケットをしています。

>Tさん
おやお久しぶりでござんす!
だよなーやっぱ「ー」になっちゃうよな。
名前それにしてもいいんだけど
絶対意味が伝わる相手少ないよな・・・。

そしてブログ始めてたのか!
OK任せておいて貰おうか!
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとんさん
あ、ヒポポタスだ。
でもバイヴとかだともっと終わっちゃうから
最悪現状維持でいいだろヴヴヴヴヴヴ・・・。

最速カバか!やべぇ勝てる気しねぇ!

>K=3さん
おー、流石と言うべきかかなり近いな・・・!
というかほぼ正解だわ!

ただ、あく技が刺さるエスパーやゴーストって
ぼうぎょ低いヤツが多い印象があるから
俺だったらあくのはどうの代わりにかみくだく入れるかなぁ・・・。
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索