ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラクガキはディナーの後で

千年に一度暗黒世界より目覚め、
邪悪な光に包まれて地上に現れたかと思うと、
近所の小学校の通学路にミミズの死体を置いて歩く、ルーザです。

あとスポーツ帰りの少年御用達の
自販機のスポーツドリンクがピンポイントで売り切れる
呪いをかけたのも、何を隠そうこの俺です。


そんなルーザさんも今日は通院日でした。

先日の大冒険を事細かく伝えながら体調の経過を話したり、
それに関する傾向と対策を先生から伝授されたり、
合うお薬が見つかる様にと2人揃って模索したり・・・。

現時点では、俺の慢性的な吐き気は
精神的な要因による物だと暫定的に判断した上で、
精神安定剤を始め様々な薬の中から俺に合った薬を選ぼうという段階。

嘔吐反射なんて前例が多いだろうし
想定されるケースも絞れてきそうなモンだけど、
やっぱり原因は人によりけりって感じらしいからな!
仕方ないね!

俺に勧められたのは抗不安薬と抗うつ剤の2つで、
・抗不安薬は吐き気からくるストレスや不安を和らげ
 リラックスした状態へと持ち込むもの。
・抗うつ薬は気分を少しずつ持ち上げる事によって
 不安感そのものをとっぱらってしまおうというもの。


で、結局今回はとりあえずの様子見だった"セディール"から
段階的に様子を見ていく為の"ワイパックス"へとランクアップ。
つっても俗に言うジェネリック品らしいけどさ!
味が同じならサイダーもリボンシトロンも同じなワケで、
効果が変わらなければどっちも一緒なんだよッ!



医「これで段階的に様子見ていって~」

俺「はい!」

医「自分に合う薬が絶対あるハズだから~」

俺「はいっ!」

医「治そうね!」

俺「hai!」



きゃーっ!何ていい先生なの全く!
あの診療にはカウンセリングも混じってるんだろうけれど、
今は食べる事が難しい柑橘系脂っこい物など、
こうして通院している内に改善されていくといいなー!

その帰りの食事がコレだよ・・・
挑戦主義

ここでルーザ選手、調子に乗り過ぎましたァーッ!
いやちっげーんだよ、
今回処方された薬には吐き気を抑える成分が
以前に比べて多めに入っているらしいからさ、ホラ?

食えんじゃね?いかにハンバーグ+ステーキ+ソーセージといえども
今の俺にかかれば食えるんじゃね?ってか余裕だろまぁ見てなwwwwww








割と問題無く食べられてしまいました。ワァーオ。
コレが薬のせいなのか、俺の調子が病院行ける程良かったからなのかは
定かではないものの、多少なりとも確実に効果はあった様です。

ただし眠い。
副作用の眠気がほわああああ・・・!
なんも面白い事思い浮かばねぇッ!


な、なんだこの感じ!
部屋がいつもよりずっと静かで


って事で眠いので今回は面白い事抜きにして眠いので
ラクガキを公開すると共に眠いので安らかな眠りに就こうかと思います。

クチートってさ、
くちいと

ルビサファで初めて見た時
「こいつクソ情けない顔してんな」
なんて思っていたんだよ!

ホラ、こんな感じなのかとばかり
くちこうだろ

そしたらこうだったんだから驚きだよなッ!
クチート
(※瞳の部分を描き忘れています)

"アーマルド""ユレイドル"の目の位置といい、
見た瞬間では判別つかない様なポケモンってのは
それだけで個性がある気がするわ・・・!
アーマルドの場合は目の位置に気付かない方が幸せだけれど。

あとは若干崩したブラッキーを描こうとして3秒で諦めた系の話が・・・
ぶらきい


うおおおお駄目だ!眠いッ!!
そんな猛烈な眠気ってワケじゃないんだけど
中途半端に眠い!寝ようと思えば眠れる程度には眠い!

あの薬は常用するモンじゃないな・・・。
徒歩で外出する際等、要所要所で使っていくってのが
理想の用法なんだろうな・・・!おやすみッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/09/29 (Sat) 】 イラスト | TB(0) | CM(18)
No title
またと言うのが何故だかは知らないけど。
地球防衛軍3(PS Vita)が面白いといったのは












【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
No title
クチートの顔をどう勘違いしていたのかがよくわかりません!!
ユレイドルはともかくアーマルドは間違えようなくね・・・?
キリキザンのぬいぐるみの顔の方が衝撃だと思います

その量の肉は俺でも食べません><
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
No title
なんて豪華なお食事・・・
季節の物が一番安くておいしいのです。
さんま食べましょう!!さんま!!
脂の乗った生さんま。ジュージュー焼いてさっとすだちをかけて召し上がれ。とてもおいしいです。
家では週に3日はさんまです!
このコメントを見た人の晩ご飯がさんまになります様に・・・
じゃあ、またね!!
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
No title
匂いで「あ、今晩カレーだな」と思ってたらビーフストロガノフだった時はありませんか?実はそれは私の呪いです。
なんとなく自分の心を整えてくれてる感が良いよねブログ!
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
No title
俺も薬を日常的に使ってるが、俺のは塗り薬だぜッ!
ハッハァー!
で、その食事ってガストの?
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
むむ、復活まではまだ少し時間がかかりそうです。
それまでに絵を沢山練習しますから期待しないで待ってて下さいねーっ
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
ぎゃっ、管理人のみ通知がオフになったままでした…
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
No title
やっとクチートのイラストが見れた!
数記事待った甲斐があったわ!

ユレイドルってどこに目があるんだ…?目が無いポケモンだと思ってたが…頭のてっぺんにでもついてるんですかね?
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
No title
…それだけお肉食べられるならふつーに生きていけそうですね。
最近食が細い私より量が多いような気もしました。
こと薬に関してはプラシーボ効果というものが現れやすいそうですので、
もしほんとに精神的な要因なのなら割と本気で治っちゃいそうですね。
…まぁ、ぶっちゃけ赤の他人だからこそこんなてきとーなこと言えるのですが。

つい先日ホワイト2を購入して参りました。
何かしらの形で関わることがあればその時はよろしくお願いしまーす。
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
お前だったのか
全く気付かなかったぞ

>メシアさん
だからー!困り目でこちら側を向いている物だと思っていたんです!
大顎は嘴みたいなモンかと・・・。

アーマルドは案外騙されるぜ?
統計人数が少ないからアレだけど
あの赤い模様が目だと思っていた人を何人か知ってます!

大丈夫、俺もウインナー1本残したからよ・・・。
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>秋は食べる人さん
さんま推奨委員会の遣いか何かかよ・・・ッ!
じゃあその助言に応じて今夜は白菜鍋にしようかな!

魚より肉派が多い我が家では
そんな幻想まかり通らないのさ・・・。

>でまごらせるさん
それ以前に我が家でビーフストロガノフ自体が
出されないのですがこれは一体誰の仕業だよ・・・。

hai!辛い時には辛いって言えるのはいいモンだわ!
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
大丈夫、分かってるってオロナインだよな!
塗り過ぎには気をつけるんだぞ・・・。

う~んガスト!不正解ッ!

>しーらさん
復活しないわミスるわボロボロじゃないっすか・・・。
絵の方、期待してますね!
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
クソッ、とうとう見せちまった・・・。
あれだけ引っ張られてこの出来だった気分はどうだ!うんー?

ユレイドルの目はホラ、
鈴の割れ目みたくなってる部分に
黒魔道士みたいな黄色い目があるだろ?あれだよ・・・。

>やきぶたさん
"病は気から"って言うけれど
俺は同じ事を同じく苦しんでる人には言えないだろうな・・・!

プラシーボ云々に関しても同じ内容を
お医者様と話し合ってたりするんだけどね!
ストレス障害や不安障害もある手前、
全くない話ではないと思うんだけれども、
俺のケースだとどうも違うってのが自分でも分かります。

そしてホワイト2買ったのかよおおおお・・・!
ゆくゆくは交換や対戦も是非お願いしたい所だけど
HGSSのポケモン移す時も協力するかんなッ!
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
No title
クチートは私も最初は勘違いしてた。
なんか、口がだれた変な顔してんなーっって思ったよ。

しかし、ポケモンコロシアムで見た時にそういうことだったのかーΣ(.・ω・.`
ってなったのは記憶に新しい。

あと、ふつうに可愛いよねクチート。
【 2012/09/30 】 [ 編集 ]
こんばんは
こないだ私もとんこつラーメン食べたあと吐きそうになっちゃったよ!

いつもブログご訪問ありがとうございます。
リンク貼らせていただいていいですか?
てか貼らせてもらうね!
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
名前にチート(欺く)ってある位だから
冥利に尽きるだろうな・・・!

ポケモンコロシアムは64のしか持ってないけど
アレは製作者の愛が篭ってると思うわ!
最新のだと・・・バトレボになるのかな?やってみたいわ!

忍たま乱太郎に出てくる"ひえたはっぽうさい"みたく
重さで後ろにステーン!ってなりそうだけど可愛いよね!

>ラピスさん
あれぇぇぇ音符がついてない!
名前に♪がついてない!!こんにちは。

とんこつラーメンに関しては
実はそれがしもつかれだった系の疑いもあるけど
リンクに関してはおっけー!
相互リンクもバナーも紹介もバッチリですので
改めまして、これからも宜しくどーぞ!
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
男性募集
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(人・ω・) http://cat.fgn.asia
【 2012/10/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>まみさん
そいつぁすげぇや!
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索