ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

番人といえばマジンガ

おやおや、災害に備えてですか
プリン1

なるほどなるほど・・・うん?
プリン2

おい
プリン3

怖えぇ・・・。
この"マヨネーズの味がするマヨネーズではない物体"
得体の知れなさが怖エェ・・・ッ!


"お母さんだと思ったら先生"
"ジャンプだと思ったらVジャン"

そんなチャチなモンじゃ断じて無ぇ
恐ろしさの片鱗を2つの意味で味わった男、ルーザです。

あと、最近俺の身の周りにある様々な電子機器が
軒並み充電時の接触が悪いです。
それも怖えぇ。


がッ、恐怖に打ち負けるようでは
現代を生きる一勇者として失格な為、今日も綴ります。

「正しくはプリングルスではなく、プリングル"ズ"なんだ」
「プリングルズとブルンゲルって似てるよね」


その事実を後世へ残すために―――


※左:プリングルズ 右:ブルンゲルズ
ぷりん


さて、今回はパズドラのお話を少しだけ!

最近パズドラでは恒例のゲリラダンジョンに加え
ゼウス降臨にヘラ降臨と、ギリシア神話がブチギレんぞってレベルで
神様が振り撒かれているワケなんだけれども、
俺の敵は神はおろか伝説の龍でもなく・・・

コイツ
PAD1.png

なんなの?
毎ターン10000与えてくる神様も神様だけど、
たかが番人の分際でコイツなんでこんなに強いの?
半減して11100ってどういう事だよ誰か説明しろよ・・・ッ!

クソッ、RPGの勇者って普通番人如きに苦戦したりしないハズだろ・・・!
こんなの勝てるわけ、勝てるわけ・・・っ!

勝てたァァァァッ!
PAD2.png

虹の番人・・・お前は確かに強かった・・・。
だがそれは間違った強さだった・・・。

主にシステム面で間違った強さだった。

防御特化で挑んで何とか勝利を収め、
もう2度とこんなミッションやるもんかと心に誓いながら
虹の番人が落としたタマゴを大切に抱えて凱旋したぞ!

お陰でようやくこの"激ダサツノカブト"が・・・
PAD3.png

やったー!かっこいいー!
PAD4.png

MKⅡMKⅢに変わっただけでこうも違うのか・・・。
PTで唯一最終進化を果たしていなかったポンコツが
イケメンへと変貌した為、更に強力なPTが組める様になったってワケだな!


ついでに以前ガチャで手に入れた"シルフ"って小娘を・・・
PAD5.png

ぽーんと!
PAD6.png

現在草パ枠に空きはなく、
また育てるだけの余力も気力もなく、
今後使う予定はさらさらないので
逆さに吊るして観賞用にでもしようか。
お疲れ様でした。


ああ!そんなこんなでパズドラの方も
チマチマ進めてるよってお話でしたとさ!

ミリオンアーサーの方もイベントランキング30000位とかで
相当ゆるーくやっているけれども、楽しく遊べています。

一方でモッチャンは既にラストストーリーのエンディング間近らしいし、
そっちも負けてられないな・・・!
改めて見てみるとホントにゲームブログだなオイィ!


おわり。
【 2012/10/02 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
No title
俺も闇パ使ってるんだけどかなり似た感じになってるな…!
虹の番人とか倒す自信無いわ…
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
No title
だから努力値ってなんだって言ってるだろうがコルァ
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
No title
大好きなレモン牛乳にレモンが使用されていないと知ったときは騙されたようでとても悲しかったです。おわり。
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
No title
プリングルズを食べるとじんましんがでます。
今まで3回食べて3回とも出ました。
もう二度と食べません!!!
油が合わないのかな・・・
これってトリビアになりませんか?
【 2012/10/03 】 [ 編集 ]
No title
災害時にプリングル"ズ"食べろって言ってるのかと思ったら
災害時に使えるシートが入ってるだけなのねw
そもそもどうしてプリングル"ズ"と災害がコラボしたか聞きたいけどi-203
カロリーメイトもそうだけど非常時に取る食品って栄養だけ考えて
食べる人のこと考えてないものが多い気がする。
口の中パッサパサにしてまで栄養取りたいと思わないよぉ‥

それはそうと今度ブルンゲル"ズ"で殴りかかりにいこうかなっ
特殊受けのブルンゲル作ったはいいけど全然出す機会なくて‥
というか2~3体もいると一番使い勝手いいのだけ選ぶから困る!

あとプリングル"ズ"で蕁麻疹が出るのはアレルギー疑った方がいいですよー
大したことないアレルギーでも突然死とかあるからアレルギーこわいこわいi-227
検査してもらうことお勧めします

ああまた長いコメント!どうでもいい話詰め込んじゃう性格だからヤバいね!
こんな4段分のコメントなんて誰が読むんだか‥><
【 2012/10/04 】 [ 編集 ]
No title
出た!ちょうげきれあだ!
なんだよそのイケメンクソカブト…普通にかっこいいじゃないか…
【 2012/10/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
まあ初期と比べて大分バリエーションが増えたとはいえ
結局強いのかっこいいのかわいいので組もうとすると
似たり寄ったりになっちゃうんだろうな・・・。

アレにはオロチ使うのが良さそうだぞ!
超が付く長期戦になるけどいけるいける!

>†こんにゃく神†さん
コルァだからコルァ努力値ってのはコルァ
努力するコルァ事によってコルァ手に入るコルァ
強さの秘訣だってコルァ言ってんだろコルァコルァコルァ
【 2012/10/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
まず「牛乳にレモン垂らしたら固まっちゃうんじゃね?」
とか思ってる時点で俺には縁のない世界らしいな・・・!
噂には聞くレモン牛乳だけど飲んだ事ねぇや・・・。

>秋は食べる人
コメント↓の高橋克実によると
アレルギー疑うべきらしいぞ!
合わないと言えば合わないのかもだけど、
究極に合わないんだろうな!

まぁ"この料理にはプリングルスを使用しています"みたいな店は
世界中探してもそうそう無いだろうから避けるのが1番でしょう!
【 2012/10/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
パッケージに大きく「小腹レスキュー!」って書いてあったぞ・・・。
つまり災害時に家が潰され、
がれきの下敷きになったまま孤立したりした場合
小腹を満たしてくれる素敵コラボってワケだろう!水なしでどうぞ。

特殊受けで殴りかかりに来るのってどうなのよ・・・。
俺の特殊で水タイプ牽制出来るメンバー
メチャクチャ限られてるから対面からの殴り合いとか期待するなよ!

アレルギーは多分アレだな、
あのオッサンの顔が合わないんだろうな・・・。
長い記事に長いコメント!いいじゃねェか!最高だよ!

>やにょっこさんさん
そうだぞー!ちょうげきれあだぞー!
かっこいいだろー皆もってるぞーれあだぞー。

なー最近のアップデートで追加されたらしいんだけど
一目惚れだよ・・・まいったな!
【 2012/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索