ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

家畜と蚊に神は居ない

↓普段の俺
画像 007

↓季節外れの蚊と激闘を繰り広げている際の俺
画像 008

蚊は絶滅しろ・・・蚊は絶滅しろ・・・。
無類のセミ嫌いであるメシア
「セミは生態系において必要のない存在」と豪語していた事があったけれど、
セミはまだ初夏の鳴き声によって
季節の移ろいを感じる人(俺とか)が居る分
セミ嫌い本人の意向はどうであれ
貢献出来ている要素があると思うんだよ。

蚊は?
蚊は何なの?
アイツらこの生態系において何かしら貢献した実績があるの?
耳元で飛びやがって!
生き血啜るだけでは飽き足らずご丁寧に
痒いエキス130%(当社比)まで注ぎ込みやがって!
オマケに"蚊柱"とかいうモン作り上げて
道行く人に自らの交尾見せつけやがって!

何だアイツら超性格悪ィ!!


緑濃く蒸し暑い季節が終わりを告げ、
肌寒くも過ごし易い季節が到来しようとも
矮小なるヴァンパイア共との戦いは幕を閉じず、
今日も押すだけベープを右手で構えて
蚊を寄せ付けないダンスを披露する男、ルーザです。

ああそうそう、ヴァンパイアといえば・・・


以前は闇パも満足に作れず苦戦していた伝説の島龍が・・・
画像 009

今じゃブレス1発で即死だよ
画像 010

きゃー、時代は変わったんだなぁ・・・。

ソーシャルゲーの常として、
サービスが続けば続く程強力で魅力的なカードが続々出て
初心者と課金勢の間に大きな差が生まれインフレを起こす

といった物があると聞くけれど、
これは俺がただ成長しただけ・・・と考えていいんだろうかッ!

パズドラがトップセールスを維持出来ている理由の1つには
初心者も課金者も互いの力量を然程気にせず遊べるってのがあると思うんだ!
あと魔法石が高い。

それにホラ、マメなアップデートがあるお蔭で
システム的に同じ事繰り返しているってのに飽きが来ないJAN?
個人差あるけど。笑われ者だったハーデスさんなんか
今じゃ"アークハーデス"とかいって究極進化してるじゃん?やばいじゃん?

少なからずインフレが起こっているとはいえ
過去の努力が無駄にならない様なパワーバランスの調整に
余念が無い
ってのは人気の秘密だと思うんだよな!




つまり何が言いたいのかというと・・・




この駄神様2り何とかしてくれよ・・・ッ!
画像 005

通算3体目、系統で言って2種類にして
まさかのダブリだよッ!
この世界に神様何十種類居ると思ってんだ・・・!

こうなると"セレス"同士を合成させて
1ターン短縮のスキルアップ(成功不確定)を狙うしかないんだよな・・・。
確かに最初プレシィ選んだクセに草パが主力だったけど、
なんだか運が傾き過ぎてて悔しいわ・・・!

おっと、今回は愚痴ばっかりだなオイィ!
ええ、常日頃から木漏れ日溢れる大平原の様に寛大な俺の心
時には荒んだ様子を見せる事があるんです。仕方ないね!
荒んだ理由がゲームってのがまた俺らしいけど。
俺らしいってか馬鹿らしいけど。馬鹿らしいとは何だよ。


そんなこんなで
「草パ・・・草パかー・・・
 一応セレスもアルラウネも居るし
 エンシェントドラゴンナイトだって作れるから
 今から作ってみても通用するかなーどうかなー」

なんて思いながら昨日まで家に遊びに来ていた友人2人と
ジエン・モーラン亜種に挑んでいた折・・・


友人M「ガチャれよ」

  俺「えっ」

友人K「おうレアガチャだよ早くしろ」

  俺「ひぃぃ勘弁して下さい 僕課金してないんです許して下さい」

友人M「俺は課金したよ」

友人K「俺もインストールした日に1万したわw」

  俺「おおー!」

友人M&K「だ か ら お 前 も や れ」

  俺「GYAAAAAAAAAA!!」



といった理不尽且つ横暴極まりない顛末がありまして、
ガラスハートの俺は過去に配られた魔法石を使って
1回だけレアガチャを回してみるハメ事に。

わぁーすごいや。
画像 006

"友情(きょうかつ)パワー"によって
セレスに並び草の神である"パールヴァティー"が出てしまいました。やったね!

奇跡っ・・・!
まさかの奇跡っ・・・!
ゴッドフェス開催中・・・それを差し引いても!
圧倒的確立っ・・・!正に奇跡っ・・・!


元々光以外の属性ならPT組める位には
手持ちがあったんだけれども、
これは本格的に草を育ててみてもいいかもなぁ。


イイ事もあれば悪い事もある。
そんな教訓を噛み締めた1日でした。
あれ?神2体も当てておいて悪い事なんてあったか?

・・・ああ、そうだ。
ああそうだ蚊ァァァァ・・・ッ!!
テメェら無事に今年の冬を拝めると思うな・・・ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/10/09 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
No title
セミがモチーフのポケモンには「テッカニン」がいるが、蚊がモチーフのポケモンっていなくね?
ゲーフリ次回作辺りに蚊ポケモン作るんじゃないかなー?(

こちとら神なんていなかった状態で闇ドロップ揃える作業が続くからな…
ツイてねぇ…!
【 2012/10/09 】 [ 編集 ]
No title
いや、虫とかほんとさぁ…
存在価値?意義が見当たらなくないですか?
そりゃ、子供のころは良かったかもしれないが、今はもうダメです僕。
【 2012/10/09 】 [ 編集 ]
No title
ぶーん
....ぷぅーん

ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん
ぶーんぷぅーん
【 2012/10/09 】 [ 編集 ]
夏目友人帳の音楽集の中に(アニメを見たことはないです)「夏・窓・開けっ放し」という曲があるけど、それがあれば冬でも蚊を忘れずに過ごせるよ~。良かったね~(。-∀-)

聞いたら20秒くらいで止めるだろうね。
【 2012/10/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
やめてくれよただでさえテリワン3Dの"カバシラー"の登場で
良い印象が無いんだからさ!マジで!マジで!!
すげぇ・・・あいつら交尾しながら戦ってる・・・!

こうなってくると闇の神様が欲しい所だよな!
あ、ハーデスさんはいいので!

>Tさん
一番不思議なのはコオロギだよな・・・。
カブトムシやクワガタ、カマキリにバッタ辺りは
大人になってからでも持てる人少なくなさそうだけど
コオロギやカミキリムシ、カナブン辺りは何か微妙じゃないか・・・?

ああ!俺も小学生の頃はゴキブリ素手で掴んでたさ!
あいつ脚力マジはーんぱねぇ!
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
あまり調子に乗ってると外人のオバチャン3人に
「ブシュー!」されるぞ・・・。

>エミナさん
夏・窓・開けっ放しで冬の話題が出てくるのは
一体どういった了見なんだよ・・・ッ!
その夏目友人帳?っていうの?
俺が冬目にしてやりますよ。

20秒ってのもまた微妙なラインだな・・・ッ!
自分に合わないと思って聴くの止めるには
短いような、長すぎるような・・・。
【 2012/10/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索