ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

どちらかというとスリーアウト

う~ん・・・
ねこ。

流石にネコは痛いんじゃないかな!
ねこッ!!!

多分、にゃーってなるんじゃないかな。
幾ら無類の猫好きといえど、
流石に猫を眼球の奥に忍ばせるとまでは行かず、
自らの未熟さを思い知った男、ルーザです。

クソッ、愛さえあれば道理を越えられるのか・・・?


さて、ネコの話から始まりました本日の記事。
ネコと言えば・・・

"ミリオンアーサー"のイベント妖精が現在このケットシーってヤツなんだけども
MA猫型1

ごめんね、ルーザちゃん純粋でウブだから
そういうのちょっとよく分かんないんだけど、

これはアウトなんじゃねェのかApple!
MA猫型2

iPhone5の売れ行きが好調で
祝杯を交わしていたお偉いさん方もこれには真っ青。
一般的に、android系統と比べて検閲が厳しいと言われる
Apple社の判断基準が一向に分からねェよ・・・ッ!

今やミリオンアーサーは、
"人前で気軽に遊べないアプリ"として
ソーシャルゲーの一端を担っております。

加えてカードの男女比も更に偏り、
女性が男性を完全に食っている
言わば三毛猫状態へと変貌していた・・・ッ!
これは確かに(人の)目に入ったら痛いわ・・・。


※注釈....三毛猫の♂は超貴重な事で有名です。
     ♀イーブイの厳選がどうとか言ってる次元ではありませんので
     興味があったら是非1000匹単位で繁殖させてみて下さい。



で、その17.9禁ネコのイベントと同時にこんなキャンペーンも
MAリミチ

本来1500円課金しないと手に入らないガチャポイントボーナスが
無料で入手可能なガチャチケットでも得られる様になり、
更にそのガチャチケが妖精から出る様になっているってワケだ!

そのキャンペーンの目玉がボーナス時の抽選で手に入る
上の"リミットブレイクチアリー"なんだけれども、
無事に手に入りました。


一行で纏めると、
自慢でした。


きゃー、ブログってこうだからやーねー。
他に面白い事があったかと聞かれれば
それこそ色々とあったんだけれども、
中でも一番笑えなかったのがコレ。

ゲーム中に遭遇して思わず涙が溢れたわ・・・
MA.png

きっと彼は人目に付く場所でしかミリオンアーサーが出来ないという、
我々ではとても想像すら出来ない様な苦難に立ち会っているのでしょう。

冗談抜きにしたってこの方のコレは
嘘であって欲しいと切に願ってるぞマジで・・・!



あとはこのMs.サーフボードが予想外のポテンシャルを秘めていた事にビックリ
MAリヴァ

ミリオンアーサーがリリースされた最初の月のログインボーナス故に
なかなか希少なカードだったってのも最早懐かしい話で、
今では妖精が落とすせいで容易に入手が可能且つ限界突破も実現的に!

と、ここまではいいんだけれども
この妖精、かつては弱くてガッカリさんだったんだよな・・・。
まさかこんなに強くなるなんて。


きっとコレは
「今はダメでもきっと諦めないで」という
スクエニからのささやかな挑戦状メッセージなんだろうな!
これにはApple社も満足。素敵な事です。

いいぜ俺の身体が治った暁には
人前でミリオンアーサープレイしてやんよ・・・。



人生の目標が1つ増えた所で、今のデッキはこんな感じです
MA討伐隊

デッキとか言いながら3枚だけとか
コレがもし"某有名カードゲーム"だったら
主人公が千年パズル砕いて泣きながらサレンダーするわ・・・。


海馬瀬人ならブルーアイズ3体でデッキ組んで
生贄無いせいで召喚出来なくなった挙句
泣きながらサレンダーするわ・・・。

とはいえ消費コスト36でこの実力。侮れないね!
MA討伐模様

妖精出現期間であってバトルイベントではないから
この程度手抜きしたっていいんです。
上に挙げた3枚デッキに関しては、
ちゃんと強化すればまだまだ強くなるしなッ!



とどのつまりミリオンアーサーとは、
・一般ブログの上に表示されるエロサイトのバナー
・週刊少年ジャンプに掲載されているToLoveるとかいうエロ漫画
・酢豚に入っているパイナップル


こんな感じの認識でいいんだと思います。
だめです。




続いてパズル&ドラゴンズの話題ィィィィッ!

とは言ってもパズドラの近況は以前にも話した気がするから
今回取り立てて書く事なんて殆ど無いんだけれども!

前回のスマホアプリ記事で手に入れたこの可愛らしいダルマさんが・・・
画像 007

群馬県になっちまって事だけは・・・ッ!
PADグンマー1

まさかの"神タイプ"にスタッフ一同仰天
PADグンマー2

これ間接的にとはいえ群馬県バカにしてんだろ・・・。
"下仁田ネギ"の事を"シモネタネギ"とか言った小学生が
全国にどれ程居るのか知らないのかよッ!

ホラ、群馬県さんだって本当は凄いんだよ!

餃子とか超美味しいし!
あっ、それ栃木だわ。

果物の品質がお墨付きだし!
ああ、それ山梨だわ。

ふ、福井県や島根県と比べても・・・
なんかこう・・・色々とアレな感じするし・・・。

ダメだわ。俺にはムリだわ。
グンマー在住の方々ごめんなさい俺にはムリでした。



チクショウ・・・。
安易な気持ちで書いた今日の記事1つのせいで
Appleからも群馬県からも命を狙われ
俺はもう明日を生きる事すら難しいのか・・・。

ん?待てよ?
Apple・・・Apple・・・りんご?

ああそうだ!リンゴだよ!
栃木県だって林檎の生産量に関しては日本いt
それ青森だわ・・・。


おわり。
【 2012/10/12 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
No title
真の姿に覚醒した!(意味深

こんな絵依頼しちゃうスクエニもスクエニだけど、描いちゃった絵師さんも絵師さんだな!
ケットシーって聞くとFFのイメージあったけど一瞬で払拭されたわ…
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
No title
真の姿くっそわろた・・・GRAPHIC-ZOOの査定を通った上に許可出しちゃうスクエニってすげえええ・・・; °д °;
きっと諦めなかったんだ・・・スクエニからの隠されたメッセージ・・・ケットシー・・・!

「流浪の民になった...((T_T))」
のTのフォントのせいで目がしんでるー!

ZOOといば群馬県ってズーに似てるね!
と、栃木だと!?どうして貴様がここに…
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
No title
群馬さんが毎年あの「からっ風」を防いでくれているおかげで関東の冬は平穏なんです 皆さんもっと感謝しましょう

そう、関東地方(※冬季限定)にとって群馬さんはまさに神…i-189





まあ、県境は1mmたりとも譲らんがな
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
No title
群馬wwwww
なんぞwwwww
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
グンマーグンマー(*・ω・)


明日には完全復活しますね
【 2012/10/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
真の力に覚醒した!(失禁)

ケットシーって聞くとやっぱりあの
関西弁のロボット思い出すよな・・・!
元ネタは神話なんだろうけどFFのイメージが定着しちゃったな!

>プラさん
ウワー!ナマエガカワッテルーッ!
その諦めない心をもう少し他のベクトルで活かせば
世の中の恵まれない子供達が廃課金になったかもしれないのに・・・!

目が死んでるって、そう言われてもう一度見たら
全てに絶望したトゥーンリンクみたく見えてきちまったじゃねェか・・・。
どうしてくれるんだよ・・・。

ZOOといえばどうぶつえんだよね!
群馬県って動物園に似てるよねっ!あれ?
群馬県って人間住んでるの?
【 2012/10/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名希望☆(ゝω・)vさん
上のコメント返しで「群馬に人間住んでるの?」とか書いちゃったから
貴方はきっとうしさんか何かですね。こんにちは。

ごめんなぁ、ルーザさん家で加湿器使ってるから
空っ風とか言われてもお肌潤ってるんだ・・・。
でも世界中の恵まれない廃課金たちが
今も群馬県に助けられているかもしれないから、
俺が代わりにお礼を言っておくねっ!

県境はいいんで何かしらの特産品譲ってくださいますか^^;

>†こんにゃく神†さん
これぞwwwwwwwwwww

これぞwwwww群馬wwwwwwwwwwwwww
【 2012/10/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
グンマって片仮名で書くと何だか生き物みたいだよね!
オオグンマ。オオグンマのメス。オオグンマの貴重な産卵シーン。

復活楽しみにさせて貰うわ!
【 2012/10/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索