ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

美味しいモノ探求記 ~絶望編~

月見バーガー初心者にありがちな
"齧った際にベーコンだけ綺麗に抜け落ちる現象"を食い止めるべく
日夜ファストフード業界の闇部分に迫る男、ルーザです。

"ダブル月見バーガー"とか言い方変えれば"双月"だからなッ!
マジかっけぇ・・・ダブルなのは何故かビーフパティだけど。
まったく、汚ねぇ月だぜ。


そういや過去記事でこんな画像載せた事もあったっけ
ぽてちん。

赤犬にブッ殺されるエースが如く、
完全な上位互換に全く歯が立たなかったコイケヤの"のり塩"

彼は更なる力を手にすべく輪廻転生を繰り返し、
やっとの事で新たなスナックへと生まれ変わったのさ!

がッ、駄目っ・・・!
故イケヤ

ああなんてむごい事を。
これが社会か・・・!


一方、かっぱえびせんにはこんなコーナーが出来たらしいな!
EBISEN1.jpg

「やめられないとまらない」という
クスリや酒タバコ、パチンコ類とさして変わらぬ
有名なキャッチフレーズを持つこのお菓子。
誰もが気になるその製法に迫るらしいぞ!

一、こねた物を包丁で切り分けます。(手作業)
EBISEN2.jpg

一、何を血迷ったか中華鍋で炒ります。(手作業)
EBISEN3.jpg

なるほど。
EBISEN4.jpg

コイケヤカルビー
対して信用ならないという事が分かりました。

食品業界なんて所詮こんなモンだよチクショウ・・・。




と、そこに一筋の光明が!
かっぷぬうん1

ヤッタァーーー!!
最近何かと話題?の"カップヌードル焼きそば"ダァーーーー!!!

会社での評判を受けた母親が
俺に買ってきてくれたそうです。
実物見るまで存在そのものを存じ上げなかったわ・・・!

ちなみにその会社での評判ってのがコチラ。


俺「おー!何だこれ!」

母「会社内で評判が分かれてるんだけどね」

俺「美味しいのかな!?」

母「会社内で評判が分かれてるんだけどね」



これは期待が持てそうです!
カップヌードルと言えば、過去には
"カップヌードルごはん"なる物を発売したり、

メチャでかいのを発売したりと非常に挑戦的な企業
キングヌードル

最早ヌードルなのか焼きそばなのかよく分からない上に
焼きそばである必要性が感じられない今回の商品には
期待が高まります!やばいね!

例によって"ビニールごと剥がれて使い物にならないテープ"も完備
かっぷぬうん2

上手く剥がせば使えるんです!
上手く剥がせば使えるんです!

今回はしっかりとテープを活用しつつ、お湯を入れて待ちます。
かっぷぬうん3

その時間なんとわずか1分。

これは短い!
ここまで短いとなんかもう逆に時間の感覚が掴めないせいで
逆に湯を切るタイミングが解り辛い
というワケの分からない事態に。

仕方なくタイマー使ったら予想外に鳴るのが早くて
逆に不安になってくるしもう何なんだよ一体!

できあがり。
かっぷぬうん4

わずか1分でこの出来ですよ奥さん!
カップヌードルの方もこの位頑張ればいいのに!

見た目とかもう完全に"スープ吸って伸びきったカップヌードル"だけど
カップ麺業界の大御所を務めるあの会社の最新作だ!
美味しく頂こうぜ!




で、食べてみたんですが!
ここで記事のタイトルを今一度ご覧頂きたいッ!

今一度ってかイマイチ度っていうか、
美味ってか美味ょうっていうか・・・な、なんだこの・・・。


あのな?違うんだよ。
決して絶望的に不味いワケじゃない。
焼きそばとしての出来にも人によって好みがあるかもしれない。

ただ、何もかもが微妙過ぎて
非常にコメントに困るんだよコレ・・・!

絶望だわ・・・これは一ブロガーとしての絶望だわ・・・。
俺は最初てっきり、食べた瞬間に感動の涙が頬を伝い、

こんなリアクションを取れる物だとばかり
サスケェ…

思っていたんだけれども、
いざ食べてみると

「へ、へぇー・・・そうなんだ。すごいね。」

みたいな!こんな感じでした!
どんな感じだよ。

そうだな・・・例えるなら
"友達に昨日見た夢の話を聞かされている時"みたいな、
"自分のやってないゲームについて熱く語られた時"みたいな、
そんな境遇にも似た不思議な感じでした。


勿論好みはあるだろうし、
評判が分かれるってのも実際食べてみて初めて頷ける話だったけれども、
少なくとも俺の感想としては

"1日経って伸びた焼きビーフンを何とかしようとして失敗した"とか
そんな感じの印象を受けたかな!大丈夫なのかよコレ。
再三に渡って言う様だけど決して不味いワケではないかんな・・・!

カップヌードルごはんとは違って、
そんなにカップヌードルっぽさが前面に押し出されていないので
ラーメンでも焼きそばでもない何かとして考えると評価が高いかも?


そんなこんなで非常に新しい体験を
またひとつ積む事が出来たぞ!やったね!

もういいや・・・もう買って食べなくてもいいや・・・。
次からは大人しく激辛ペヤングにしておこうと思います。


おわり。
【 2012/10/14 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
ほうとうイエーーーーーー!

カッパとエビに労働させるとかカルビーブラックすぎんだろ…
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
No title
カップヌードル焼き…そば…なんて何だよそれ!!!
カップヌードルごはんがローソンで売られている事にちょっと嬉しかったりしてたけど・・・見たこともない代物ですよ焼きそばなんて!

激辛ぺヤングは涙が出る程美味しかったです(^¬^≡^¬^)
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
No title
不味くは無いが美味くもない…食えないわけでは無いが、食いたいとは思わない…なるほど、判断に悩むな。

ペヤングの激辛は、年寄りにはきつかったです。はい。

河童海老船の工場で働いている海老さんなんですが、よく見ると口紅塗ってませんか?パートタイムで働いている方でしょうか?
気になります…。

【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
No title
コメントが思い付かない....
あぁ....
【 2012/10/14 】 [ 編集 ]
No title
サスケェイェ~!

思わず不意打ちですよw

やめられない、止まらない。の真相はカッパの妖術の類なんですね
なるほどなるほどw
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
ほうとう関係NEEEEEEEEEEEEEEEE!!

まずカッパを管理している時点で
ブラック以前の問題だよ・・・ッ!
くそっ、夢の無い大人はこういう所にまでツッコむから・・・。

>唆るるさん
ヌーそばだよ!今話題の女子高生だよ!!
俺もまさか焼きそばがあるだなんて知らなかったからよ・・・。
隠れた実力派とかかっこいじゃん!

その涙辛いぞ!確かに美味しかったけど!
体調良い時に2箱食ってやるわ・・・。
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
夫婦喧嘩は犬も食わないと言うけど
この焼きそばはギリギリ犬も食うんじゃないかな・・・。

やぁねー年はとりたくないわねー!
俺の祖父は80超えても出前のピザ食ってるわ・・・!

どれどれ・・・って思ってみたら確かに口紅してるな!
作業工程で「あー、まじかったりぃー」とか言ってそうだ!

>†こんにゃく神†さん
本日のコメント [あぁ...]
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>氷結さん
忍者にかかれば不意打ち夜討ちはお手の物だからな・・・。
右手構えてる小学生見かけたら気をつけテ!

ああなるほど、妖術があったか・・・!
その線では調べてなかったわ!
こいつぁますますキナ臭くなってきやがったぜ・・・。
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
No title
もうUFOでいいんじゃないかな?
ペヤングは九州ではほとんど売ってないので注意!!
あ、バゴーンは北海道でお買い求めくださいな・・・
焼きそばは人が食べていると食べたくなるね
ソースの香りが・・・じゅるり・・・
今日は焼きそば食べますね。
【 2012/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>秋は食べる人さん
バゴーンって恐らく製品名なんだろうけど
そんなの見た事も聞いた事も無いぞ・・・!

ペヤングが九州に売ってない様に
バゴーンも関東に無かったりするのか・・・!
俺の分も買っておいておくれよ!
【 2012/10/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索