ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

平和極まり過疎と成る

古来より1000年に一度、
燃え盛る創生の炎に包まれて
光り輝く星星と共に世界へ現れ
近所の駄菓子を買い占めまくる男、ルーザです。

アタリと思しき"モロッコヨーグル"を巡り
神々と7日7晩に渡って戦い続けたという伝説は
ご近所でも有名な話。

最早厨二病というよりただの中学二年生じゃねェか・・・!
今は駄菓子屋減っちゃったよなぁ。


さて、モロッコヨーグルもいいけれど本日のお話。
まずはこの画面をご覧下さい。

ヒュゥゥゥゥ・・・
20121024114550.jpg

閑ッ・・・散ッッ・・・!!
閑古鳥が絶滅危惧種ってレベル・・・ッ!圧倒的過疎・・・ッ!!
噂には聞いていたけどマジで同じ時代を生きた英雄達が
絶滅寸前なんだな・・・。

俺もしばらく離れていたし人の事言えないけれども。
久々に友人であるモッチャンシーラに誘われたという事もあって
pspo2iに再度復帰したってワケさ!復帰した結果がコレだよッ!
チクショウ・・・仲間由紀恵のマジシャンショーですら
もう少し人が居るぞ・・・。


とはいえ、完全にフレが居なくなったというワケでは
20120510030135.jpg

どうやらなさそうなので
20121024152421.jpg

期待を胸に慣れない手つきでチャットをしながら
チャレ用の新キャラで懐かしのミッション部屋へGOです!

"全盛期のpspo2i記事より気合の入った名前伏せ編集"
堪能しながらどうぞご覧下さい。


まぁGOしたところで
20121024113623.jpg

こういう死にたがりが
20121024123009.jpg

居るんで殺意が
20121024123149.jpg

こンの部屋主(※モッチャンです)がああああああ・・・!
ニートじゃなくてN.E.E.T.だってんだよ!
来世では覚えておくんだな。


加えてドアホゥなこの時雨ちゃん
20121024134803.jpg

行き先が明らかにおかしいだろ!
20121024122535.jpg

あのね、レベル1の人をね?
敵レベル165超がウジャウジャのミッションにね?
連れて行くのはよくない事だと
学校で習わnだぁrらあbbbbbばぁぁぁぁ・・・!!


サノバビィィィッチ!
マザー・・・ファッカー!
お前の名前は今日から
"マザーファッカー・時雨"だ・・・!


そういった次元の問題ではありません
20121024122611.jpg

負のループとは正にこの事ですね(学習)
20121024122747.jpg

ひとり死屍累々を十分に堪能した所で
いい加減もうちょいマシなミッションを選んで貰う事に。
野良さんの「働け」という冷ややかな目線が俺に突き刺さるものの
働いたら負けなので"イグザム"は決して握りません。
戦いたくないでござる!
戦いたくないでござる!


貴様らも引き込んでやろうか?お?
20121024141908.jpg

※ちなみにNEETチックなSCとAWで埋めるのに数時間悩み抜きました
20121024141915.jpg

チャレキャラって設定デフォのまま野良で回す方も居るけれど、
やっぱり色々とネタやキャラ設定を考えた上で
使ってみると楽しさが段違いだよね!


おまわりさーん、キャラ設定最悪なのがここに
20121024142753.jpg

こうで
20121024124014.jpg

こんなやつが!たすけて!(切実)
20121024124018.jpg

今になって考えてみれば
チャレキャラなのに何でIM周回してんだよ・・・。

中身がほぼヤクザの時雨ちゃんは
小~中学生位のプレイヤーが部屋に来る度に
Skypeで罵詈雑言を並べてるし。

流石に世紀末ともなってくると
心を捨てた英雄
職を捨てた英雄ぐらいしか居ないんだろうな・・・。


あまりにも寄生だった為流石にメインキャラを・・・
20121024130642.jpg

使うと思ったか!?
20121024142846.jpg

俺だよ!はたらかないよ!
20121024142848.jpg

ヒャッハァー!
幾ら作りたてのキャラとはいえ、
トリメやEX罠を補充出来る環境でここまでレベルが上がれば
難易度CのIM如き・・・!

無理無理無理無理
20121024142855.jpg

彼は今日も職以外のシゲキを求めて
閑散としたグラールの大地を彷徨っている事でしょう。

あと、業務連絡です。
このキャラを見た際「自虐ネタ」と言い放ちやがった時雨様ー、時雨様ー。
貴様は後で職員室まで来て死ぬように。


その後は自ら野良へと進出・・・ッ!
20121024182959.jpg

今度は同じくチャレキャラのきょうあくじゅうちゃんです!
上の写真だけ名前部分の修正が上手く行かなくて
超絶雑なショットになってしまったけれども、皆いいひと。

少なくとも先程出てきた時雨とかいうマザーファッカーよりかは
良識を持って楽しく遊ぶ事が出来る素敵な方々でした!やったね!

オイオイ見てみろよこの和気藹々とした雰囲気・・・!
20121024184733.jpg

ちなみに、
赤の部屋主さん....ゲームを始めてまだ2日目のブラコンお姉ちゃん
黄のプレイヤー....車を彼女にしかねないレベルの自称車オタクお兄ちゃん
緑のプレイヤー....受験シーズンにpspo2iやっちゃう期待のニート候補生のボーイ
と、非常に個性的な面々となっております。
わき・・・あいあい・・・?

まぁいいでしょう。
世の中にはそういった和気藹々だってあります。

上から順に
ミルタンクさん(仮)
クルマさん(仮)
ヨーダさん(仮)

と名付ける事にします。便宜上、便宜上ね!
ちなみに受験期のヨーダさん以外年齢がほぼ同じという
若さ溢れる部屋だったってのもまた事実!

そして何より・・・

相変わらず「hai!」の感染度はえごいと思った(リアル話)
20121024190424.jpg

行った先々でコレだもんな・・・!
流石ブロントさんは格が違った(あこがれ)

話題には挙げなかったものの、記事の前半部にて
例によってレベル200の初音ミクさんが
不安と期待通り改造だった
事により
荒んだ俺の心が洗われる様な部屋でした。

実名で晒すってのがあまりよろしくない行為だってのは分かるんだけども、
そのメジャーさ故にか同名のチーターが多過ぎるわ・・・!

風評被害もいいトコだろうよ!


そんなこんなで久々のインフラ生活は幕を閉じ、
またこうしてpspo2i記事を書くに至った・・・というワケさ!

やれる事は当時とあまり変わっていないけれど、
やりたい事が大きく変わったから
今後どんなインフラになるか楽しみだわ!
とか言いながら続かない危険性もあるけども!

「初心者です」なんてコメントが書かれた部屋に釣られ
フラリと入ってしまうのは何を隠そうこの俺です。


おわり。
【 2012/10/25 (Thu) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(15)
No title
落ち着くんだ!平日の昼だ!
半角hai!は絶賛リョーと麻婆豆腐がゴリ押してるのだよ…!
そう、彼らはブロントチルドレン…
【 2012/10/25 】 [ 編集 ]
No title
さんを付けろよデコ助野郎さん…

ブロントチルドレンの俺もここ最近は10時に寝落ちする健康っぷりだからよ…
休日とかならいけそうなんだがなぁ…!
【 2012/10/25 】 [ 編集 ]
No title
達人は初心を忘れない・・・つまりエリハムほど初心者ということ・・・!!
最後の一文は「こんなインフラじゃ満足いかねえ、もっと強ぇのいたらかかって来なよ」・・・と、そういう意味だったのだ・・・!

店員に話しかけたらLv1にされてしまったミキ・ブラック・ミキコ・・・
略して・・・ミク・・・!

おつかれさまでしたー!><
【 2012/10/25 】 [ 編集 ]
No title
俺もインフラしたいぜ!したいぜッ!!
でも俺のPSPが「UMDを読み込めないだけ」って状態で、修理に出す金もないのさ!
DL版を買うウォレットも無いんだよ…ッ!
まぁ妹のPSPを借りてさっきマガシ抹殺計画してレベル190にしてきたんですけどね^^
【 2012/10/25 】 [ 編集 ]
No title
インフラ超やりてぇ...
ハッキング野郎。一生呪います。
【 2012/10/25 】 [ 編集 ]
あ、私です
どうも私です(´Д`)
【 2012/10/25 】 [ 編集 ]
No title
10/21の記事に対するコメントにて、自分の配慮が足らずルーザさんにフォローをいれてもらうと言う多大なご迷惑をおかけしました事を、ここに謝罪いたします。
真に申し訳ありません、配慮の足らないコメントだったと反省しております。

インフラやったことない私ですが、そうですか、まだPSPO2iのインフラには、英雄たちが残っていましたか…!!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
No title
インフラ・・・最近行ってるけどずっと一人で部屋建てて病んでる人みたいになってるよ(沙*・ω・)

たまに光るパトカを見るのが楽しい

カムイフウビとか着ちゃってる系沼男なんて使ってたらチートと間違われちゃううううw(笑)

でも私のキャラってもう何かカムイフウビ意外似合わないような気がしてきたから仕方ないね

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
No title
Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaai!(д*
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
hai!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
誰かにツッコまれると思ってたけど
よりによって昼間から人生ゲームしてる
らせるだったとはな・・・!

ほうつまりブロン子かあとでジュースをおごってやろう

>リョー
ほらみろそうやって調子にのってるから
コメント返しにおまえだけさんが付かなかったぞ?
ちなみにこれはイッシュのフラグであってイジメとは無関係!
hai!俺はわるくない!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラさん
つまり野良の人に初心者ですが宜しくお願いします
とか言っちゃった俺はハイレベルな達人ってワケか・・・!
違うな、ただの嘘つきだわハハッ見てみろよこのザマを。

おいィ?
チーターですか蹴りますね(物理)^^;
いや、ここは蹴るよりもど突いてやるよ!
どつかれさまでしたー!><

>シルヴァさん
通算4台のPSPを壊した男・・・
ああそうだよ、俺もその症状で1台ふいにした事があるぞ・・・。
ホントPSPって壊れやすいよな!ゲームキューブを見習えってんだ!

今流行りの抹殺系男子にPSP貸した妹も真っ青だよ・・・!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
そういやそんな状態だったか・・・。
パスの控えって、だいじーっ!

また1つ賢くなったな!

>クルマ兄さんさん
ギョエーッ!!見つかっちゃった!

へへへ・・・またゆゆしくね!

【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
あなたって人は本当に生真面目なんだから・・・!
確かにちょっとわずかに本人に対して言いすぎてしまった感があるのは
否めないけど、アレもネタの範疇のつもりだったんだぞ!
そんなにかしこまらないでくださいな(仏)

英雄と堕落した英雄の2通りが居ましたね!

>ユウさん
OGYAAAA闇属性ならぬ病み属性の方でしたか!これはこわい!
大丈夫、俺はいつだってそんな貴方のミカタだから・・・よ・・・。

カムイフウビのデザインは俺も好きだぞ!
先入観やその他諸々にとらわれていたら楽しめないかんな・・・!
自身もっテ!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>紅葉製菓さん
大変元気があってよろShiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!! Very shit!! F○ck!!!
そのイキの良さを大切にどうぞ!

>あかねさん
おわーっ!?
折角本人の名前伏せたのにバレちゃったよ!

hai!次からは全国ネットに晒す形式で行きますね!
【 2012/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索