ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アホアホパニック

時々謎のサウンドを発したかと思えば
勝手にSiriが立ち上がったりもする俺のiPhone。

最近なーんか挙動がおかしいけれど、
まさか壊れたワケじゃないと信じたい
アンダーグラウンドの祈り子、ルーザです。

さあ、過去にPSP4台ダメにして
今まさに5代目を手にかけようとしている男の
ドタバタpspo2i日記、はっじまっ・・・

おああああPCさんがッ!
PCハソーン

わ、割れてらっしゃる・・・。
これにはLenovoの偉い人も真っ青。
物の管理が特別雑ってワケじゃないと思うんだけどなぁぁぁぁ・・・!
逆にこれといって丁寧ってワケでもないのがいけないのかもしれないわ!
ええい日記日記!


本日は顔文字多め、デフォルトSC多めの地雷プレイからお送りしています。
20121026140336.jpg

ロビーを通りがかった人々のやや冷たい目線を
全身に浴びている様だ・・・心地良いね!

らせる「あの」

  俺「なに」

らせる「パトカ交換しませんか?(地雷が絶対に使わない言葉)」

  俺「ごめんなさい」

らせる「なんで」

  俺「(パトカの絵文字)」

  俺「いっぱい」

らせる&俺「ター(゚д゚)ーーー(゚д゚)ーン!!」



アホです。
アホが2人も居る。

性格地雷升地雷なんて言葉すら存在するこのご時世、
頭の中が地雷原のアホ共がロビーで共鳴しています!

そのアホアホパラダイスに導かれるかの如く
ささかま(=ARIA)が颯爽と参入・・・ッ!

20121026144418.jpg

・・・したまではいいものの
彼女のアホ回線(無線LAN)がそれを許さず、
この日はやむなく落ちてしまう事に。ざんねん!

そして残されたアホ共による楽しいケーキ屋救出劇が始まる!
20121026153238.jpg

時雨はもうわざわざここで触れるまでもなくアホなので
これといって書く事はありません。ご了承下さい。

うんー?礼儀正しくない子ァ人間のクズってモンだぜぇ~?
20121026151948.jpg

礼儀              礼儀を
20121101230736.jpg


見ての通りリアフレこと時雨ちゃんを交え、
ミルタンクさん(仮)改めあかねさん、そしてクルマさんとのひと時!

aa_20121104005255.jpg

あかねさんは俺が配慮してゲーム中のスクリーンショットに
匿名の編集を施した翌日にコメント欄で正体をバラすという
なかなか破天荒な方
なので細心の注意が必要です。

クルマさんに関しても本人の許可が降りるなりすれば
通例通り名前出して載せるかもだね!

気に入っちゃったらしいです
20121102154509.jpg

あかねさん、「モテ期が~」なんて話してたけど
この分なら問題無いだろ・・・。
よりによって時雨ちゃんに目を付けられるとは可哀想に。
彼に狙われて穴が無事だった男性は前例を見ません。


その後はハイパー鬼畜時雨ちゃんが建てた野良部屋に
野良のお客様を招き入れてのレベル上げ周回だったか!

相変わらず年下の子供が大嫌いな
元教師志望の時雨ちゃんの荒ぶり方は
ハンパじゃねぇ物が・・・ってこれじゃあまるで
時雨ことモッチャンをいじる為だけの記事みたいじゃねェかッ!


That's light.(※:それは左です。)
たまにはそういう記事もいいよね!
"親しき仲にも礼儀有り"とは言うけれども、
防具屋の店主をボロクソ言う俺にそんな配慮出来る程の優しさは無いのさ!


最後にサービスショットをどうぞ♥
20121102160455.jpg

最近剛力彩芽さんとかいうタレントが名を馳せているせいで
風評被害を食らっている、サブのアヤメちゃんです。

友達が居ないとカイリキーに進化出来ないので
このミッションが終わったら"進化の輝石"でも探す事にします。


おわり。
【 2012/11/03 (Sat) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(6)
管理人のみその苦しみを理解できます
未転生だった頃に仲間みんな戦闘不能状態かつ蘇生手段無しという事態に陥り
Lv250のダークファルス・ディオスとタイマン張ったヒューマンとはこの俺です。
部屋主はエロかったです。あとディオスさんには勝ちました。とても長い戦いでした。
その直後のリベンジマッチでまた同じ状況になった事は(※)風一族との約束な!

※風一族とは俺のキャラクター達のことです。俺が無属性もとい風属性を好んで
 使用している為、このような呼び方になっています。
 メイン・シルヴァ 2nd・シルヴァ 3rd・シルヴァ 4th・シルヴァ 5th・シルヴァ
 の5人からなります。みんな声と身長が同じです。あと5th(ビス男)はアホです。
【 2012/11/03 】 [ 編集 ]
(;゚∀゚)
つーかナウラでけぇ!(;゚Д゚;)
PSO2のナウラさん達はとっても感じワルイですょ

助けなくてよいです(*´∀`*)
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
No title
あの

どなたか

シズルのぶき

ください

よろしく!
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
No title
だれか

ミッション

いきませんか?

部屋名:(キャラ名)
パトカ制限なし
 「フレ以外 は 蹴ります」

らせるに便乗しました…!!!
ごめんなさい

頑張ってるーざさんを探しに行こう…!!!
らせるの近くにいそうだね!
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
ほう、貴様もその修羅場を掻い潜った者か・・・。
俺の場合ディオスじゃなくてフロウ最終だったけど、
ああやって皆の期待背負いながら戦うのは
プレッシャーがパネェ反面どこかエキサイティングだよな!
俺はディオスは遠慮しておくわ・・・。

その5兄弟はアレだろ、
皆自分は3番目に強いとか言ってるんだろどうせ・・・。

>Shun@moelleuxさん
なんか俺達がわざわざ守らなくても
マシン殴り飛ばして自力で脱出出来そうだよな!

PSO2のってあのカボチャの人達だろ・・・?
OK、パンプキンプリンにしてやろうぜ。
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
コード

あるよ

すごいやつ

いこ

いこ

いこ

>紅葉製菓さん

いま

らせるといく

すごいM

お前もくるか?

ああ!ぶっちゃけコメント欄で打ち合わせした方が
早い気がしないでもないけどそれじゃ楽しみが薄いもんな!
依然としてイン率低めだけど・・・ええい!
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索