ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

究極のアルティメット

伝説

  究極



小学生男子なら誰もが憧れていたであろう最強の2文字。
あるいは今をトキメく女子だって究極のマスカラを求めて
渋谷を徘徊しているかもしれないよね!

ちなみに小学生の頃は休日に1人で広大な田んぼへ赴き
究極の"野蒜(のびる)"を求めて探し歩く事もあった
伝説の野蒜ハンター、ルーザです。

※参考画像:野蒜(のびる)
nobi.jpg

食用らしいけどただの一度として口にする事無く
ただ黙々と抜いては持ち帰り抜いては持ち帰りしていた俺は
当時から並ならぬ感性の持ち主だったのかもしれないわ・・・。


さて、伝説。そして究極といえば・・・

パズドギャー!
画像 002

ギャーーーッ!!
画像 003

GYAAAAAAAAAA・・・!
画像 001

今日も魔物共とミリ残し単位の激闘を繰り広げながら
伝説の龍を求めて冒険する・・・ハズが
何故かポりんや群馬県と戦うハメになるパズドラのお話ッ!
敵から喰らうダメージが固定だから
残りHPで計算してんだけどな・・・。


相変わらずのっぴきならねぇゲームです。
今度はFFとコラボするらしいね!
そしてFFといえばキングベヒ・・・じゃなくてバハムート
あれ?ようやくマトモなドラゴン探す様になったんじゃね?


で、この度のアップデートで所謂"産廃"と呼ばれるドラゴンであった
初期の伝説龍達に待望の究極進化が与えられたのさ!

ドラゴンというより最早
燃え盛るトカゲ生い茂った毛虫並みだった彼らが
とうとう日の目を見る時が来たってワケだ・・・!


見よ・・・ッこれが究極の・・・ッ!
画像 004

究極進化だッ!! あんま変わってなくね
画像 005


凍てつけ・・・ッ!
画像 006

究極進化・・・ッ!(※レベル5)
画像 007

なんということでしょう。
性能面でもビジュアル面でも
後続の新ドラゴン達に食われまくりだったドラゴン達が
匠の手によって神々しく生まれ変わりました。

これでもうダメトカゲ時代とはオサラバ・・・




ん?
画像 006

もう一度よくご覧いただきたい・・・。

ステの伸びが"究極終わってる"・・・!
画像 004

オマケに2つある"ごくありふれたスキル"面の変更も無し。
産廃は産廃のままでしたとさ。


後日、これに激怒したプレイヤー達からのブーイングの嵐によって
彼らに修正が加わる事になろうとは、
まだこのアワレなトカゲ達には知る由も無かった・・・。


おわり。
【 2012/11/07 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
No title
バハムートとベヒモスは一緒だもんな!しかたねーよな!

ここ最近パスドラはどうやったら神仮面を突破できるのかで行き詰まって全然やってねぇわ…
どうやったら9999のダメージ耐えて60000もの攻撃繰り出せるんすか教えて下さいよぉ…!
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
No title
普通のパーティで仮面に挑むとか勇者すぎるだろ・・・
毒4体じゃないとやってられませんわ

伝説龍究極進化は木と闇のダサさと進化してもどうせ弱いだろと思って完全にスルーしてたが炎と氷は割とかっこいいな・・・
闇しか持ってないけど!究極進化しても入れる枠ないし
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
No title
火と氷の性能の差が激しいのは
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
ああ、まぁそうなんだけど・・・そうなんだけどさ!
ロードラに出てくるイノシシ、アレ正式名称"バハムート"だぜ!?
やっぱり何か納得行かねェんだよ・・・ッ!

単純にHPを10000超えさせるなら
ラクシュミーやパールヴァティーで補強すればいいし
根性スキルや半減スキル使ってもいい!
毒やアマブレでしゅんさつするのもまたよし。
やり方は多種多様に及ぶぞ!

>メシアさん
仮面舞踏会の画像の左上見てくれれば分かると思うんだけど
信じられるか、コレ土日ダンジョンなんだぜ・・・?
結局何とかなったけど敢えて挑んだワケじゃないんだよ!

俺は炎龍に憧れて必死に回したクチだから
そう言って貰えると嬉しいわ!
氷はまさかこんなに格好良くなるとは思わなかったけど・・・。
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
仕様です。
それも当然の・・・ッ!
【 2012/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索