ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

けおとせどうぶつの森

美味しいお惣菜紹介のコーナー☆

"コロコロソーセージと彩り野菜のグリル"
ぽてと1

フタを開ければご覧下さい!この見事な・・・
ぽてと2

ほぼポテトじゃねーか!
いやでもちょっと待てよ、確かにブロッコリーと
ソーセージも2つ・・・あと8割ポテトじゃねーか!!!!

先日はじゃがいもをおかずにご飯を食べました、ルーザです。
炭水化物on炭水化物がいかに食べにくい物なのか
この惣菜作った白服共は知ってるのかよ・・・ッ!

あとフライド系をこの量は個人的にキツいです!


さーて、今日からはまた平常運行ざんすよ!
20日分貯めて1日で吐き出して、
良い事悪い事全部含めた人生の足跡がブログであるならば
そりゃあ明るい記事も暗い記事もある事だわな!
そうして心の平穏の幾許かが保たれるって寸法さ!

やっててよかった個人ブログ!
おい皆様方に於かれましては
Twitterばかりやってんじゃねーぞ、おいっ!


そんなこんなで今日のぶつ森。
るーざ村長のぶつ森ライフ

(あ、このタイトル画面いいな・・・)
今後はこの画像から入る感じにしようか!

ちなみに今回は画像数が若干多い為、
流し気味な感じで行かせて貰うので宜しくどーぞ。


タイトル画像に使用したのはこの場面
画像 021

ああ!実は村のシンボルツリーの前には腰掛ける事が出来て、
そのまましばらく待つとこの様に村の年表が流れるのさ!

明確なエンディングやスタッフロールが無い
ぶつ森ならではの仕様って感じだなッ!


肝心の村民が
画像 026

変なのしか居ないけども
画像 010

誰だよ無垢で疑う事を知らないピュアな住民たちに
フザケたあいさつ教えた村長は・・・。


私が村長です。

ほうそのTシャツを着こなすとはわかっているな
画像 018

後でピーチをおごってやろう
それもとっときのやつだぞ

たまにカワイイのも居ます
画像 002

確かにたまりません><
画像 001

村へ遊びに来たメシアに
「あざとい」と言わしめた逸材。
この殺伐とした村の最後の良心ってワケだ!

猫の村人きた!と思ったらまいこちゃんだったり
画像 012

まいごちゃんは卒業したらしく、
今は村から村を渡り歩く風来人だそうです。
俺よりよっぽど自立出来てやがる。

その一方、誕生日ケーキのロウソクに火を灯した状態で
悠々と歌い踊り始める皆さん

画像 024

ロウが溶けて流れて大変な事になるぞ・・・!

俺は時を操れるから
同じ村人の誕生日が近い間隔で
3回続いたりするワケなんだけれども・・・。

何あげても喜んでくれる気さくな子達です!
ウンコのかせきとかあげても喜ばれるのかしら?
プレゼントってのは渡す事に意味があるんだもんね!

直訳:「私に祝って貰えるなんて彼女は幸せ!」
画像 025

か、解釈が歪んでやがる・・・!
このブログ以外でこの画像が使われていたら
非常にほのぼのとしたイベントで終わったものを・・・。

何にせよこれもぶつ森らしい、平和なイベントでほっこりするね!
するよね!するよね?しろよ。


時は移ろいまして冬。おや?このゆきだるまは・・・
画像 006

カンペキ ダマス!!!
画像 007

※カンペキ ダマスの一例
images_20121118222840.jpg

まさか1発で完璧な雪だるまが作れるとは思わなかった。
前作でメッタメタに言われてスコップで破壊してやろうと思ったのに、
今作で無事リベンジを果たした事になるなッ!

用途不明だった"ゆきのけっしょう"はここで使うらしいぞ!
画像 008

3コ集めて専用家具1コ。
この日全種類集まるまで村中を奔走しました。

噂によれば雪だるまの完成度が高いと
"ゆきだるマン"なる御仁が作れるらしいんだけども、
それはつまり完璧の上があるって事かよ・・・!

ゆきだるマンを作るとビンゴゲームで遊べるとの事なので、
また暇な時にコツを掴みがてら挑戦してみようか!

コイツが時々雪だるま作ろうとしてるのが滑稽でステキ
画像 011


公共事業の方も抜かりはないぞ!
画像 013

近日"夢見の館"完成予定でございます。
もう少し進んだら時間進めるプレイはやめて、
日付をリンクさせた状態で楽しむ予定です。


"ドラえもんプレイ"は飽きを早めるかんな!

ともすれば、村のコンセプトに合わない石造りの橋は撤去して・・・
画像 015

等間隔で3つの吊り橋を建設ッ!
画像 017

「右の方にも橋あった方がよくね?」
思われる方も居るかもしれないけど、
そもそも商店街や役所から一番遠い位置に自宅を置いた俺に
そんな正論通用するハズが無いんだなコレが!

わざわざいしづくりの橋を壊して同じ場所につり橋建設する辺り、
俺にも俺なりの拘りみたいなのがあるってワケさ・・・!

イエーイ!
画像 014

遺影。
画像 023

証明写真はRやLを押しっぱなしにする事で
モノクロやセピアの写真を撮影出来る
という小ネタでした。
葬っちゃやーよ。


し村村長 るーざ(2012~2012)


当然資金集めも頑張りました。
一度でこんだけ取れるとウレシイよね!

画像 005

金稼ぎは貯金ボーナスの関係で
時間を進めなくなってからもジャンジャン稼ぐと思います。
ただし使うのではなく、郵便局からの贈り物の為に
貯めまくる方向になりそうだ!


風船もこまめに落としてたら2コ付きの物が!
画像 019

今作初となる銀のアイテム。やったね!
画像 020

多分あの風船はどこか遠い国の恵まれない子供達が
夢と想いを乗せて遠くの地に飛ばした風船なんだと思います。


俺が全部撃ち落としてやるよ・・・。

こんなにいりません。
画像 027


多くの子供達の夢と希望を破壊しながら
今日もし村は平和な時を刻んでいます。

昨日今日は殆どいじってないけど、
次は夢見の館建設から金のアイテム入手辺りにかけて
進めていければいいな・・・!予定は未定ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/11/18 (Sun) 】 ゲーム:どうぶつの森 | TB(0) | CM(8)
No title
ヤベェ、虫採りヤベェ。
なにがヤベェって貯まる、金が。

先日は通信ありがとーござーいした!
また都合良かったら今度はウチのモロだし村に招待するからな!
【 2012/11/18 】 [ 編集 ]
ルーザさんの村はまだ雪降ってるのかな?家具集め、基(もとい)雪の結晶集めバトルとか楽しいと思うな~(・∀・)

またそっちの村に行きますね。私はほぼ毎日オンラインにしてるんでいつでもカムカムですよ
【 2012/11/18 】 [ 編集 ]
No title
るーざ村に雪が降り、リアルではわたしの住んでるところに雪が降ってきた、みかでぃおるるです。

芋だって、野菜なんだよ・・・
【 2012/11/19 】 [ 編集 ]
こんばんは
誰も聞かないところを空気読まずにあえて聞きますけど、
PSO2やらないの?
あっというまにレベルあがりそうなのに・・・。
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
No title
雪だるま職人であったか…!

あとし村村長の生涯短すぎるよ。2012~2012って…1年もってないw

カモミはあざとい!あざといなぁ・・・!!

【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
一人で村1つ復興出来る程稼げるんだから
ポテンシャルがパネェよな・・・。
こうも稼ぐのが簡単だと苦労して家を増築したって感じがしないね!

わー!やったーモロだし村だー!!
それはもう公式なのかよ楽しみにしておきます!

>エミナさん
激しく時が動いているから素直に頷けないけど
今はチラチラと雪が降っているな!
ゆきのけっしょうは探すの楽しいから
気楽にやる分にはそういうのもいいかもなぁ。

hai!いつでもお待ちしております。
日々少しずつ進化する"し村"にご期待下さい。
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>mikadiollさん
TVで5度の予報とか見るとウワーって思うけど
流石道民はそんなレベルじゃなかったか・・・。

芋・・・そ、そうだよね!
芋も野に茂る菜なんだから野菜だわ!
でも全然彩ってない!彩りにくい!

>ラピスさん
グッ・・・それも実は過去に記事で何度かネタにし・・・
じゃなかった、触れているんだけども
俺のPCだと解像度足りなくてキャラクリ体験版すら
起動しなかったんだよあああああああッ!!
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
去年はリアルで雪だるま作ったしな・・・。
雪だるまスキルに関してはB+と言っても過言ではないかも!

就任期間じゃなく生涯が1年だったんです・・・>A<
し村の村長は若くしてお亡くなりになられまして誠に遺憾。

あざといは褒め言葉だ!
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索