ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

限界を越えて

PC「ウイルスバスター2012クラウドをお使いの皆様へ」

俺「いいです」

PC「(SafariとかiTunesとか)以下のソフトをアップデートできます」

俺「後でやります」

PC「コンピューターの自動更新をするには
  コンピュータを再起動して下さい(自動って言ってるのに手動)」


俺「邪魔しないでください」

PC「ウイルスバスター2012クラウドをお使いの皆様へ」

俺「それはさっき聞きました」

PC「ゲームで遊ぶ"GameXN"!最新のバージョンを早く、インストールします!
  貴方は今すぐしますか?(Skype導入した際勝手について来た)」


俺「お前が一番意味不明なんだよ」

PC「ウイルスバスター2012クラウドをお使いの皆様へ」

俺「3度目だろうがテメェ!」

PC「ウイルスバスター2012クラウドをお使いの皆様へ」

俺「もういや・・・」



絶え間無いPCからの妨害工作により
平和に日記をつける事すらままならない事に
悲しみと憤りを感じずにはいられない男、ルーザです。

iTunesはなかまになりたそうに~のコピペ思い出したわ・・・!
何が一番厄介ってコンピューターの自動更新はボックスが手前に表示されるせいで
打っている文字が途中で確定sareru


そんな1人の男の

無謀とも言える戦いが

今再び始まろうとしていた―――


\ヤッター!オイシソウダヨ!!/
画像 001

"あの戦い"から1年と7ヶ月。
前回は"辛さ"という類の刺激に対して完食こそしたものの
その後ダウン、見事敗北を喫したワケだけども、

今回は"炭酸+柑橘系"という考えうる最凶の組み合わせ!
久々に友人ことモッチャンが遊びに来た事により
テンションが上がった俺は"ついつい買ったけど飲む事の無かったコレ"
今宵挑戦したいと思います!

※あの戦いってこんなだ
辛辛魚

これに成功すれば次はチョコレートドリンクにすら
手を出しそうな勢いだけれども、
負ければそれ即ち死・・・!圧倒的窮地っ・・・!

氷で希釈した烏龍茶と、
塩分多めのスナック菓子と、
念の為安定剤も用意していざ、挑みます。





















飲み干したぞおおおおッ!!
画像 002

既にブクブクうがいが出来る程にまで回復していた俺に隙は無かった!
全く余裕だったかといえば嘘になるけども、
どうにか安定剤にまで手を付ける事なく飲み干す事に成功。


そしてこの"ブリティッシュトニック"
味の感想としては非常に飲みやすくて中々美味しかったと言えるなッ!

CCレモンレモンスカッシュの様に無駄に甘くなく、
炭酸はキツイもののそれが大丈夫な方にとっては
オススメ出来る1品だったと思いました!まる。

飲む難易度としては先述したCCレモンやレモンスカッシュよりも
簡単な部類に入ったと思うわ!寧ろ果汁を多く含んだヤツらがヤバイわ・・・。



何にせよウイダーが主食になりかけていた一時期と比べると
大分回復した様に思え、今回ので若干自身が持てた気がします。

ウイダーもアレはアレで単品だと
吐き気が物凄い事になるんだけれども・・・。
とにかく塩系の食べ物は切らさない様にしないとだな!
水の摂取量は大分抑えられる様になりました。これが大きい。


今回実施したこの挑戦は嘔吐反射の方吐き気に対する進歩の表れであり、
後は寝起き、食後、シャワー後、運動後等に起こる
別の吐き気要因
の方にも何らかの良い兆しが欲しい所。
今週は通院日だから、先生に報告出来る事が増えて嬉しい!

そろそろ歯医者挑戦出来るかなぁ。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/11/20 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
それ苦いって感想しかなかったな~(´・ω・`)

甘党だから仕方ないのかな…
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
No title
うわああああああ!俺もオンボロXPだけどそれすっっげぇわかるぞ!
レモンの炭酸飲料って大体美味しく感じないんだよなぁ…


あと前回の記事の野菜の件でハブられたカリフラワーがそっち見てんぞ…
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
No title
Schweppesはお酒を割るときにお世話になるな。
オランジーナもおいしいけど、あっちはC.Cレモン同様やや甘すぎるんですよねぇ…。

それはともかく!炭酸飲料挑戦+のみきりおめでとう!
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
No title
吐いしゃやーよ!
歯医者で敗者になるなよ!
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
No title
おめめっとー!
ものが自由に飲み食いできるって幸せですよね。
現在風邪ひいてるせいでものは食べられるけど味がしないやきぶたです。

(飽きもせずに)鋭意新メンバー育成中。
まぁまだ300時間程度しかやってないので当たり前と言えば当たり前ですが。
魔が差したらでいいのでその内ポケモンの相手もしてくださるとうれしいです。言った本人が忘れそうですけど。
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
初っ端から笑ったー。打ってるの強制的に決定って嫌すぎますね…。

良くなってきてヨカッタ!歯も行けるよ~一度行っちゃえば、なし崩し的に予約→治療。勝ったも同然ですね。虫歯に。
【 2012/11/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
甘い方が好きって方にゃイマイチかもね!
そもそも甘党はこんなの飲まない気がするけどどうなんだよ・・・!

>リョーさん
なー!?分かってくれるか!
アンニャロウ好き勝手しやがって・・・!

カリフラワーそんなに好きじゃないから
普通に避けて食べてたわ・・・。心底どうでもいい、
例えるなら親戚のいとこがグラビアアイドルってレベルだよ。
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
あまり酒を飲まない身だけど
確かに甘いと割るのには適してなさそうだよな・・・!
オランジーナなら普通に飲みたいかなぁ。

わーいありがとう!
まさか自分でもいけるとは思ってなかったから
予想外の成果に大満足だよ!

>でまごらせるさん
ドラえもんが居る時代になっても
歯の治療法は変わらないらしいしな・・・。
でも美人が担当してくれるかもしれないぞ?ほら早く行ってきな!
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やきぶたさん
ねー、口内炎1つ出来るだけでも
身に染みてそう感じます。
それはいいんだけど風邪に関してはオダイジーニだかんな!

(既に飽きて)鋭意新ビレッジ開拓中だけど
そのプレイ時間、スリープ含めない時間なら
俺に並んでるか既に超えてるんじゃないか・・・!?

こっちは育成中のポケモンほったらかしだけど
対戦ならいつでも受け付けてるから
殴り込みは大歓迎だぜ!もう忘れないでね!

>謎の通りすがりさん
笑ったってコメントがブロガーにとって
どれ程嬉しい物か!やったね!
まかり間違ってEnterキーでも押そうものなら悲劇が起こるしな・・・。

歯は行くにしてもとりあえず相談からになりそうですけどね!
せめて笑気が効けば幾分楽になるのになー。
その予約した日にそもそも行けないという事が
果たして今まで何度あった事か・・・挑戦あるのみ、だね!
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
No title
こないだ赤いぺヤングを食べたんだけどさ、あの味を
一言で表現するなら「暴力」だったわ。
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>つみさん
あ、あれー?
辛いって意味でならまだ分かるけども、
味の暴力とまで言われると
俺の味覚に自信が持てなくなってきたぞ・・・!

暴力的な美味しさだったんだよね?ねっ!?
【 2012/11/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索