ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ありがちょんまげ。

おめでとう10万HIT!!
ありがとう10万HIT!!

最近気温が下がってきたせいで
手のあちこちから出血している、ルーザです。
記念すべき10万HITの記事の冒頭文がコレかよ・・・。

あかぎれにも負けずここまでやって来られたのも
ひとえにこのブログを見て下さった皆様
そして偶然このブログに検索で辿り着いてしまった方々のおかげです。
本当に有難う御座います。

しかも1週間後にはブログ開設2周年も控えているという新事実!
いやぁ思えば長く続けてきたものだ・・・!
今後も変わらぬお付き合いの程を宜しくお願い致します。  -俺一同-


なお、今回は10万HIT+開設2周年記念として
出血大サービス(あかぎれ)させて頂くべく
様々な企画をご用意させて頂きました!

日頃の感謝の気持ちを込めて、
日頃からこのブログを見て下さっている皆様に
日頃の疲れを癒して貰える様なサプライズを提供出来ればと思っておりますので、
奮ってイベントの方、ご参加下さいませ。


その1....10万HIT記念イラスト!
画像 002

この度の10万HITを記念して、俺が書いてくれました。
近年稀に見る巨匠の力作を本当に有難う御座います!

こちらの画像は俺のiPhoneにあります"削除済みファイルフォルダ"より
いつでもご覧になられる事が出来ます。
(展示期間....11月25日午後14時~11月25日午後14時27分迄)


その2....2周年記念そば
画像 001

昨日病院の帰りに立ち寄っただけです。

普通のせいろを頼んでおけばいいものを
わざわざ天ぷらそばを注文させて頂いた俺

盛大な拍手をお送り下さい!

揚げ物はまだダメでした。

ダメっつってるのにグラコロ食べるイベントも開催
小麦粉

感謝祭のイベントのハズが
下手したらお葬式になっちまうレベルだろコレ・・・。

今日だけは公向けにしようと気を払った口調
いつもの感じに戻ってきちまいやがっております為、
そろそろマジで本格的にネタブログとしての本領を
発揮し始めてんじゃねェのかクソが・・・。




クソが・・・。




あとは・・・抽選で1名の俺の方に
視聴者の中から家電製品を贈呈するイベント
とか
そんなのがあってもいいんじゃないかな!
食洗機がいいです!

実はこの記事書いてる時点でまだHIT数5桁なんだけど
これアクセスカウンターの6桁目追加されんの?されるよな・・・?
どのデザインに変えても5桁目までしか表示されないせいで
1週間ぐらい前からカウンター見る度ピリピリしてます。

自分の過去記事(※pspo2カテゴリ初期辺り)見返してみて
危うくはずか死しかけたしな・・・。

アレは駄目だ。
"完全に文体が学生のノリ"だわ。

今も時々スベってる感じするけどそれの比じゃないぞマジで。
こうして見ると2年という月日を経て
ブログという世界の中での自分のキャラが如何に安定してきたのが
身に染みて実感出来ます。自分のキャラとか言っちゃったよ。


ああ、ブログ始めて1年経った頃にも何か書いた気がするんだけど忘れちゃったよ!
後で見返してみようかな!あの頃は平和だった記憶があります。
今やエースもブログ消して居なくなっちゃったしな・・・。

不本意ながら慣れたモンだけど、今度ばかりはお別れな気がしてならない。
おーいエース見てるかー!こっちは元気でやってるぞ!

以上、ビデオ無しのビデオレターでした。


おおし、こんなモンか!
この記事は予約投稿にしてあるハズなので
画面左をスクロールしていけば間違い無く
100000超えの数字が皆を出迎えてくれるハズ!

99999ではないハズ・・・!
頼むぜFC2、俺はお前を信じてる・・・ッ!


おわり。
【 2012/11/25 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(27)
管理者カウント、重複カウントありで3ヶ月はやく開設してるのに16万だよ!
最近は1日100切ってたりするからな・・・

自動で追加されるというか設定で桁変えられたと思うけど普通に10万いってるから何も問題はないな
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
とりあえずおめでとう
これからも頑張ってね(^-^)/

…体調治すのも頑張ってね(。-∀-)
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
No title
ちゃんと10万越えて表示されてるよ やったねルーザちゃん!

ルーザさんが視聴者にプレゼントするのかと思ったら
視聴者がルーザさんにプレゼントをする事になっていた
な…なにを言ってるかわからねーと思うが(ry

次は3周年記念ですねわかります(゜ω゜)
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
No title
遂に犠牲者が10万突破しちまいやがった…!

おにーさんがお祝いにフォーチュンクッキーのハズレクジ5枚やるからよ!
宇宙缶とでも交換して貰えよ!
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
No title
おめでてぇ!
で、どのキャラを書けばいい?ぶつ森るーざ?
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
No title
10万Hitおめでとう!

私がここにたどり着いたのは、「エンドイフ」の記事を探していたときだったわ…。

これからもルーザさんのペースでがんばってくださいな!
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
10万ヒットおめでと~。家に帰ったら10万桁拝も~っと。
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
No title
出血大サービス(あかぎれ)
....さっすが10万HIT記念!

ギャグのレベルが**ってきたな!
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
おめめとう!
おめめー!
うちも頑張って更新しやす!!
家電はVitaがほしいんですけどっ☆彡

あとウルトライマサラーなんですが
バナーなんぞが出来ておりますので
もしよかったら使ってやってください!
今までのバナー(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
これからもよろしくおねがいしますぅ

Ps、リノっちもルーザ家に行きたいです!
らせるくんとおじゃマンボウさせてくださいw
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
No title
10万hitおめでとう・・・! あっ、お久しぶりです
またポケモンやPSpo2iを通して会う機会があるといいですなあ
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
No title
100万Hitまであと90万Hitおめでとうi-190
昔の記事も今の記事も好きだから別にいいと思うネ!

家電はみんなから洗濯機1つずつもらえばいいんじゃないかな?
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
すごいー!
10万HIT!
マメに更新されてる成果ですねー!
すごい ヽ(*゚∀゚*)ノ

10万記念に、PSO2はいかがですか・・・
ん、いらない?( `・∀・)
まあまあそー言わずに!

ん、いらない?(;゚∀゚)
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
No title
遅ればせながら10万ボル…じゃない、10万Hitおめめとーございます。
「恥ずか死」とかおっしゃってますが、開設から今にかけて(私も含めて)様々な人が見ているのはやはり文が読んでいて面白い、飽きないからではないでしょうか。
まぁ私のただのありがちな感想ですけど。

「視聴者がるーざさんにプレゼントする」ということでしたが、視聴ではなく閲覧なのでノーカンですね。あぁよかった。
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
No title
少し遅れたがおめでとう
ちゃんと10万Hitしてるぞ!
毎日120ちょいってアクセス数多くねっすか

これがベテランブログの力か…!
俺は一年ちょい経ちましたが1万超え程度です
カウンター設置が遅かったのもあるがねくっそぅ
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
うえーいおめめめm!!!
こっちはやっとの想いで1000人達成だってのに…
有名ブロガーとかになったらサインちょうだいね!
あとボクもるーざちん家んいきたいなー!なんて
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
それでも先輩だから逆らえないッス
自分、まだまだッス!

何事も無い様で良かったわ・・・!
俺がブログ始めたのはメシアのせいおかげだから
これでも感謝してるんだぜ・・・?照れちゃうね!

>エミナさん
ああ!全面的に努力はするよ!
ありがとね!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エルドさん
やったー!次は100万だァー!!

クソッ、あの紛らわしい書き方ならバレねーと思ったがっ・・・!
なんならvitaでもいいのよ?壊れないやつ!

現実的な所で3周年目指して突っ走る事になりそうなので
変わらぬご声援に期待しちゃいます!

>リョーさん
そうこうしている内に今もエロ画像とかの検索ワードで
このブログにたどり着いちまった犠牲者が後を絶たないんだよ・・・ッ!

やったー!ハズレくじでも地味に嬉しい!
額縁に入れて飾っとくわ!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
あ、ありがてぇ・・・ッ!

そりゃあおめぇ、ルーザさんしかないだろ・・・!
以前妥協されたの思い出して是非リベンジして頂きたい所だなッ!

>K=3さん
ありがとう!
あれがまさかこんな深いお付き合いになるだなんて
出会いとは正に偶然から始まる物なんだね!
出会ってねーけど!

hai!マイペースを地で行かせて貰うのでゆゆしくね!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>謎の通りすがりさん
ありがと~。でも待って下さい。
10万桁は誤解です。そんなに伸びてないんですこのブログ。

>†こんにゃく神†さん
それほどでもない(謙虚)
このままギャグセン磨けたらエンタの神様出てやるからよ!
あと200年待ってくれな!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リノアさん
ありりー!だけど節子vitaは家電やない!
しかもそれワイに渡すやつや!

おっとそういやバナー出来てたんだっけか・・・!
近い内に変更させて貰おうかしら!予定は未定!でも決定!

hai!らせるベイブレードでいじり倒す遊びなら
喜んで参加するから是非遊びに来てね!
俺のリハビリにもなるわ・・・!

>エルモさん
あーっ!お久しぶりの人だ!
その節はありがとうございました!

この出会い、無駄にしたくはないね!
でもポケモンだとヤミカラス使ってもボコボコにされそうだから
ぴ、pspo2iの方でなんとか・・・!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
やったーありがとー!
流石着眼点が常人と180°ズレてるぜ!
ネタはともかく文体がなぁ・・・!テンションがなぁ・・・!

あ!そうか!その手があったか!
洗濯機じゃなくて食洗機なんだけどあればあるだけいいもんね!
1つください!!!!

>Shun@moelleuxさん
ヤッターベタ褒めダー!有難う!

PSO2は要る!要るんだけどまずはPCを下さい・・・ッ!
体験版で止まらないやつ!
そっち募集しといた方がよかったか!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やきぶたさん
コメの方が遅ればせましておめでとうございます。
そう言って頂けると俺も嬉しいんだけど
やっぱ顔から火が出るモンは出るから仕方ないわ・・・!

うん?どうした?
その屁理屈が通用するなら
俺も動画や音楽の記事上げたりしてるから
やっぱり視聴者って扱いになるぞ?食洗機はよ!

>ぜっとんさん
それより更に少し遅れたがありがとう!
ほんに有難い事ですよかったよかった。

フッ、最初からやる気出してたのは正解だったなッ!
俺がベテランってのには頷けないけども!
褒めたって液体しか出ないぞ!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
やったあああありりりりり!

そっちもう風化してるじゃねェか!
妹にジュースせびるならまず更新して
お手本見せてやれよ・・・!

お前最近家キダタロー!?またこいよ!な!
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
遅れましたおめでとうありがとう。
家電は今度その辺から拾ったのとまりもに買わせて持ってくからよ!食洗機が数個あるなら炊飯器もいるな!生活が捗りますね
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
このコメントだけ返すの忘れる所だったわ・・・ありがとうおめでとう。

炊飯器複数の時代きちゃったかー!
炊く米は4合づつでいいんですね!?
【 2012/11/29 】 [ 編集 ]
No title
遅ればせながら

10万HITおめでとう!
あれだ、今更ながらpspo2iでライザーを掘る権利を差し上げますよ。

え、いらない?そんな遠慮なさらず
半年ほどゆっくり掘っていってね!

次は100万だろjk

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/12/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユウさん
もう間に合ったのか!はやい!
ありがとうございます(はあと)

半年もライザー掘り続けてたら
まるで廃人みたくなっちゃうじゃんかー!
俺まだ数千時間しかプレイしてないよ!!

OKその100万ってのはプレイ時間じゃなくて
HIT数の話ですよね?まかせとけ。
【 2012/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索