ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

泣いても蹴り飛ばす。謝っても蹴り飛ばす。

ひょひょーっ!?霰!!
画像 006

"霰(あられ)"だからな
"ひょう"とか読むんじゃねェぞ・・・。


人が髪切って貰いに行こうとした時に限ってコレかよ・・・ッ!
とうとう天空界にまで嫌われ始めた
闇世界の貴公子(予定)、ルーザです。

つまり機嫌が悪いです。
いくら雨も寒さもウエルカムな俺だって
自分の傘がいくえ不明な状態で霰になんか降られたら
たまったモンじゃねェぞマジで・・・!

でもここらじゃかなり珍しいから、ちょっぴりテンションアップ。

あと俺の自転車どこ行っちまったんだよ・・・。
焼却炉?


さて、実は最近ゲーム離れが加速しておりまして
据え置き機はおろかPSPや3DSにすらほぼ触れていないというあるさま。
いやコレはコレで健康的で非常によろしい事なんだけどね!?
流石に自らのサイトを"ゲームブログ"と銘打っておいて
ゲーム離れしてるのはどうかと思うんだわ・・・。

明確な理由が分かっている訳でもなし、
また気分でやりたくなった時にやる。その時まで
ゲームプレイ日記は頻度が減るか内容が薄くなりそうだ・・・!


じゃあお前最近何してんだっつーと、
"ケリ姫"の新作が出ていたのでそれを遊んでいるのさ!

画像 003

ゲームしてんじゃねェか。
ちがうんです待って下さいhai!
"ゲーム""アプリ"はちがう!!!!
"おてふき"と"ウェットティッシュ"ぐらい違うから覚悟しとけよ・・・。


で、「ケリ姫って何ぞや?」って方の為に一応説明しておくと、
"パズとドラが出会ってアレな感じになる某有名アプリ"
制作している会社がリリースしている、
アクションの様でパズルの様なスマホゲーの事です。

その内容はというと、
世のスイーツとイケメンを我が物にしようとするも
毎回ロクな末路を辿らないお姫様が、
腹いせとばかりに主人公を蹴り飛ばして
モンスター達をなぎ払うという愛に溢れた虐待ゲーム。


ゆうに数百メートルは下らないであろう距離を
その足1本で蹴り飛ばす破天荒な姫
と、
それを笑顔で受け入れ全くの無傷でありながら
ドングリ1匹に殺される従者
の、
信頼関係があるからこそ為せるハードSMアクションが今始まる。
自分で書いててこれで合ってんのか不安になってきたぞ・・・。


120円手渡されて「魔王倒してこい」と言われる
某国民的RPGもビックリのゲームです。

どうでもいいけどメシアのブログにコメント残したせいか
"蹴り飛ばす"って変換しようとしたら"けリトバス"になったぞ
もうダメだろこのパソコン・・・。


つまりさっきのがこう、ギャーってなって・・・
画像 004

わーいって。
画像 005

そんなゲームです。楽しいぞ!

ケリ姫スイーツやる以前に前作もプレイしていた事があるんだけど、
やっぱり2作目という事もあってかより面白くなってたなッ!
現在レベル60over。フレンド呼ばれまくりです。

そうそう、フレンドといえばこのゲームにも
パズドラみたいなフレンド機能が追加されていて、
事前に登録しとけば友達も蹴っ飛ばせるかんな!

オマケに従来のスマホゲーひいてはソシャゲにありがちな
体力やスタミナ、行動力といった概念がなく
好きな時に好きなだけ蹴り飛ばせるのもポイント。

そんなゲームです。楽しいぞ!


☆3以上の武器が欲しくて、貰ったチケでガチャを回したら・・・
画像 002

☆6当たりまくるし。
画像 001

くじ運の無い俺がこれだけ引き当てるって事は
もしかして☆3より当たりやすい・・・?そんな馬鹿な!


これはガンホーが俺にハマッてけと言っているのでしょう。
飽きるまで蹴り飛ばしてやりたいと思います。
ああ、ぶつ森の方もほどほどにしつつね!


おわり。
【 2012/12/01 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
No title
おおう、ぶつ森も触ってない感じなのかい…

蹴り姫はまさにそんな感じでアンインストールされたかんな…
【 2012/12/01 】 [ 編集 ]
No title
では
探し続けて20年。
幼少期に生き別れになった家族に出会って喜んでいたらどうする?

とある女の子がいて
「私には娘が!お願いだ!娘の事だけは助けてくれ!」
っ言われたら娘はどうする?

「るーざは折れた割りばしに匹敵するカリスマ性だな」
っていわれたら?

「ばーかあーほるーざ」って言われたら?

【 2012/12/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
あなたのおかげで触れました!
カモミさん引っ越しました!おああああ・・・!

>†こんにゃく神†さん
ちょっと長い上に何言ってるのか分かんないので
近代日本の政権に例えて説明してくださいますか><
【 2012/12/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索