ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

WEはSHOCK!!

♪トーキョーゼロッサーン
 サンニーマルマル
 ニーニーニーニーッ ホーン ブンカッセンッター


の正確な電話番号が未だに
03-3200-2222なのか
03-3200-222なのか把握出来ていない非国民、ルーザです。

タクシーの電話番号も、
中学高校の電話番号も、
果てには自分のケータイの電話番号さえも、
毎回惜しい所までは行くんだけど必ずどっか間違えてんだよな・・・!

今度間違え電話したらかけた相手に
タカタ社長のモノマネしながら「ソーレソレソレ携帯機!」って
言ってやwwんwwwよwwwwwww



あと俺の両親が数年前に離婚していました。
数日前に知ってルーザちゃん大困惑だったよ・・・!(高音)

しかもどうやら知らなかったのが俺だけだったらしく、
弟妹と新住居に関する会議をしていた際に発覚。
それで前回の記事であんな事書いてたんですねー。

それでも子を想い共働きと酒を止めていない辺り
子を想う親の気持ちがひしひしと伝わって参ります。
俺だって参るわ・・・!

俺が数年間その事実に気付けなかった事からも分かる様に、
現在家族内での関係がギクシャクしていたりだとか
そういった事はほぼ無い
と言って良さそうなんだけれども、
いずれにせよ俺が稼げる様にならないとマジでヤバイってのは変わらず
それであれこれ悩んでたってワケさ!


まぁ今回の記事書くにあたって
一旦母親の許可を得る必要があった
から
こうして詳細を書くのが遅れたんだけれども・・・。
とりあえず今後どうなるか全く分からないから
今ここにこうしてこういう気持ちでいるって事を
後の自分がブログ見返した時に分かるよう記しておくぞ!

そして俺が今一番心配しているのは
その溢れ出んばかりの優しさ故に人を殺せる"ヤサシン"こと
まりもちゃん
がこの事実を知った挙句変に気を遣ったりして
家に来づらくなるんじゃないかという事・・・ッ!

モッチャンはまぁ大丈夫でしょう。
今日も俺の部屋でババコンガだろうからな・・・。

そんなまりもに勘違いしないで欲しいのは、
我が家族は今日も平常運転であるという事。
数年前から普通に通ってんだから今更気にするこたぁないよね!
それでも前記事の通り俺の居場所が変わるかもしれないので、
変わらず遊びに来てくれると嬉しいなって事!



昨日は看護助手の子が遊びに来ていたし、
今日はこれからモッチャンが遊びに来ます。

変わる必要があるのは恐らく俺自身なんだろうなあ、と
そんな思いで綴る日常日記でした。

人は誰しも生涯の中でたった数度の
人生の分岐点を経験するんだろうけど、
俺は正に今その分岐点のド真ん中に居る様だ・・・!

かっけぇ・・・。


それはそうと昨日家に来た子、
デオキシス以外ポケモン図鑑コンプしてやがったんだけど
あそこまでオーキド喜ばせた人物なかなか存在しないだろ・・・!
離婚の次に衝撃的な出来事でした。


年内だけでも友人の来訪はまだまだ控えているけれども、それとは別に
~妹のホームステイ作戦inメシアんち~も同時計画中!・・・らしいです。

父方の祖父母の家がメシアの家とさして離れていないという事が発覚し、
妹が「新幹線で両方会いに行けばよくね?」と意気込んでいるんですって!
なんというラブロマンス。今後の展開にも期待したい所だな!
どうせからかってんだろうけども。


ああ、何にせよ退屈しない日々が続きそうだ・・・!
あれ?こんなテンションでいいんだっけ?


おわり。
【 2012/12/04 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
あー、俺も電話番号は覚えてられねーわー。6桁目辺りからわからなくなるわー。

とか思ってたらなんだよその新事実…!
それでも家族関係良好というのはなかなか喜ばしいことなんじゃないかな!
これからも仲良くしなよ!おにーさんとの約束だかんな!
【 2012/12/04 】 [ 編集 ]
私よりは修羅場ではないようで何よりですね( ・ω・)…

まぁいつか遊びに行きます。
【 2012/12/04 】 [ 編集 ]
No title
数年間ルーザ以外で相談してたってことなのか、グダグダなままで最近やっと相談し出したのかどっちなんですかね・・・
どっちにしろいいことではないが
俺はそんな場面に直面したことはないからあまり突っ込んだことは言えないが、一度将来を見通して考えて見た方がいいんじゃないか?
ギクシャクしてないとは言え、離婚なんてそう簡単にするものじゃないしな

あとひまちゃん俺の家に泊まるとか言ってたけどどんな教育してるんだよ!止めろよ!
いくら俺でも女子中学生を1人で家に泊めるのはさすがにはばかられるわ!
【 2012/12/04 】 [ 編集 ]
No title
なるほど、メシアはゲームだけに留まらず妹までも…
毎年正月で親戚集まっておせち食ったりする時どうしてたんだよ…
【 2012/12/04 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/04 】 [ 編集 ]
No title
で、出た~~!wwwwコメント欄で不幸自慢張り合奴~~!wwwwwww
【 2012/12/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
だよなー!?やっぱ分かんなくなるよなー!
良かった俺だけじゃなかったんだヨッシャオラシェイハ・・・・。

まぁ表面上って可能性もあるけどな!
我がキョーダイの絆はホンモノです!任せときナ!

>エミナさん
何・・・だよ・・・。
朝起きたら両親がガリガリ君コンポタ味で
殴り合ってたりするのかよ・・・。
【 2012/12/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
後者ですね。完全に後者ですよこれは。
一時は「俺やキョーダイのメンタル面の体調を気遣って言わなかった?」
とか思っていたけど120%後者だからなもう・・・。

それで将来を見通そうとした結果が今回の記事なんだけど
そのコメントが来るって事は・・・そ、そうだよな・・・うーん。

ひまちゃんが行きたがってるしいいじゃない!
メシアを信頼しているからこそ安心して預けられるんだよ(キラキラ)

>でまごらせるさん
"攻略しちゃった"ってか!やーねーこれだから男の人は!!

お、おせち普通に皆で食ってたんだよ悪いかよ・・・。
【 2012/12/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
いや、そうしたい気持ちは俺やその他も山々なんだけど
どうやら今回に限ってはそうではないらしいんだよな・・・!
毎回毎回心配させてしまっている様でごめんね!

本当にヤバイ事が何かあればブログの更新も止まると思うし、
俺がこうしてコメント返したり書きたい事書いてる限りは
安泰だと思っといて下さいこれは言わば成長日記!

>名無しさん
キャーやめて!コメント欄で煽るのもやめて!!
大炎上コメントブラザーズ始まっちゃう!
【 2012/12/05 】 [ 編集 ]
No title
うちと全く同じ状態で驚いた
ただ、うちの原因は自分のせいなんだけどね!

離婚してるのに一緒に普通に暮らすふりとか
どういう神経して平常運行してるんでしょうね
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さん
俺も、余程の事が無い限り離婚した相手と一緒に暮らすなんて
精神的に耐えられないと思うから悪くは考えない様にしているさ・・・。

俺はこれ以上踏み入った記事を書くつもりは今の所無いから
あまり貴方の力になれないかもしれないけど、
お互いベターな道を選ぶとしましょう・・・ッ!
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索