ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

祝・10万HIT!!(物理)

"ファブリーズ"を一吹きすると、
除菌・消臭しようと思っていた物体が
びしょ濡れになる惨劇を繰り返さぬべく
日夜研究を重ねる男、ルーザです。

「距離が近すぎるのでは?」と思う方も居るかもしれないけど、
距離を離してファブると今度は狙った所へ霧が届かず
何度もファブる事になるから結局びしょ濡れになる
んだよ・・・。

あれは明らかにワンプッシュ単位での噴出量が多過ぎます。
スプレー式の香水並みに気を遣わせられるわ・・・ッ!
手で持ってサッとくぐらせるのがオススメです。布団やソファも。


さて、2日に1回の更新がデフォとなりつつある今日この頃。
PSPvita版"PSO2"クローズドβ版の応募が
既に始まっていると知って少しそわそわしている中、
本日は頂き物のご紹介だぞ!

※クリックでかく 大します。
らせる作:10万HIT

左のリンク集にもあります
"NANJYAタウンみたいな名前のブログ"より、
らせるさんが当ブログの10万HITを記念して描いてくれました!


もっと正確に言うと"描いてくれていました"
気付くのが遅れました。


幾ら今俺がpspo2iやってないからとはいえ
そのキャラに喧嘩売るってのはいい度胸だ・・・
有難う御座います。
とりあえず彼には"血のクリスマス大感謝祭"を開催して貰うべく、
つい先程こちらからサタンを向かわせました。
明日の神奈川県の天気は晴れ時々血液でしょう。

※この人が向かいました(過去絵)
サンタサタンサン

知ってるかい?サンタクロースの服って
子供の血で赤く染まってるんだぜ・・・。


おわり。
【 2012/12/07 (Fri) 】 イラスト | TB(0) | CM(8)
No title
俺は
「子供の仕掛けた罠にかかって自分の血で染まった」
って聞いたぞ!
どちらにせよクリスマスは殺伐とした雰囲気なんだろうな!
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
No title
vita版は買うんですかねえ・・・PC版がひどいことになってるしこいつぁ・・・
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
No title
PSO2はもう息してないようなの!
俺はしばらく前からインしてないから状況知らないんだけど

そういえば最近メシアに3Vフシデ貰って以来虫ポケの量産に必死になってるわー
まだストライク2V(性格未厳選)しか生まれてないけどなー
虫パ頑張ります。
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
No title
vitaはマイケルのゲームしか欲しいのが無い・・・
もっとソフト出してほしいね
【 2012/12/07 】 [ 編集 ]
No title
PSO2のネガキャン記事に影響されて、やらずに何たらとは愚かな・・・

でも、vita板の開始が思ったより速かったから、逆に不安だけどね!!(爆
まぁ無料なんで、とりあえず触りましょう・・・

あと、やるなら男キャラのほうがいいぞ!
服の値段の相場が一桁違うからな!
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
テキトーな事書いてたら異説を唱える者が現れて
ルーザちゃんマジビビリだよサンタさんこわい!

サンタさんの彼氏はトナカイさんだょo(^▽^)o

>メシアさん
PSO2の為だけにvita買うのも辞さないと考えていたがそいつぁ・・・。
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとみかさん
メシアといいぜっとんといい
PSO2酷評してんじゃねェかこぇぇよおおお・・・!

まだ虫パ作ってたのか!おそい!
こちとらとっくに卒業間近だよッ!貴様なぜあの時・・・ッ!

>ゲオルク[゚д゚]さん
vitaでデモンズソウル系列のゲームでも出れば
デビューしちゃうんだけどな!無理かな!

いつぞ見たグラビティデイズとかいうのだけは興味があります・・・。
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
きた!現役きた!これでかつる!
やはり憶測よりやはり経験だったかー

あの募集人数に入れる気もしなければ
間に合う気もしないけれど無料ってのには惹かれるな・・・。
よさげだったらお兄ちゃんラグオル?オラクル?デビューしちゃうぞー!
どっちだっけ!

ああ!メインは男性って最初から決めてるから安心しテ!
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索