ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

You,liar,liar

まあ!見て下さいこの見事なまでの・・・
冒頭文:圏外

圏 外。
冒頭文:圏外2

家の中まで電波が届いてねェぞ・・・!
チクショウこれだから埼玉県は・・・!
いや寧ろ圏外ってか県外なのか?

と思ったら隣に並んだ妹のあいぽんは
見事なまでにバリ4~5
を示しており、
どうやら俺だけがAUの個人的な嫌がらせを受けているらしいな・・・。

それを受けこの度、憎きAUが生み出し魔獣"リスモ"と戦う
断固とした決意を胸に立ち上がった男、ルーザです。
ドコモダケお父さん犬の仇は俺が、必ず・・・ッ!




体調面の問題でworld1にすら行けなかったため、
本日も華麗にスマホゲーのお話始まるよ!

MA雪

ご覧頂いているのは12月のブリテン。
アーサー達の世界もすっかり雪景色となったのを見て
世間はすっかりクリスマスムードである事が伺えます。
ああそうだよ、折角のクリスマス・・・

クリスマス当日にこんなゲームへログインしている状況は
何としても避けたい。

避けたいがっ・・・!多分やってんだろうな!
だってログインボーナス欲しいもん!

とはいえ、最近"ミリオンアーサー"の話題が多かったせいで特に書く事もなく、
強いて言えばつい先日"招待特典"が変更になる直前のタイミングで
運良く招待レビューを更新していた
というぐらいなモン。

無事、報酬が変更になる前に集まりました。やったね!
MA_20121208170024.png


一方"ガーディアン・クルス"ではギルガメッシュをGET。
がーくる

こっちも招待レビュー書きまくって報酬を余分にGETしておきました。
いつか売り捌いてやるわ・・・。

ガークルはその位か!特に進展も無し!


運営ががめつい事で有名な"戦国幻想曲"はバグ。
戦国1

バグって、
戦国2

バグりまくり・・・
戦国3

おまけに爆ぜる。
戦国4

自発的に探したり、友達に誘われたりして手をつけたソーシャルゲーは
今や十数個にも及ぶけれどもその大半がすぐに飽きる様なモノ。
未だにパズドラやミリオンアーサー並みにハマったソシャゲは無いなぁ・・・。

2つもありゃ十分じゃね・・・?
そんなに手が回らねぇよ・・・!


そして本日のメイン、時空を越えて冒険する
"パズル&ドラゴンズ"の話題ッ!

PAD0.png

やったー!ばはむる沢山集まったよ!
PAD1_20121208172949.png

いざ、合成を・・・
PAD2_20121208172950.png

フクナガサン


な、なら"ドラゴンシード系統"を一杯集めて・・・
PAD9.png

しゃぼたん軍団!
PAD12.png

これで"パールヴァティー"のスキルレベr
PAD13.png

フクナガ

クソが・・・クソが・・・!
俺が一体何をしたって言うんだよ・・・ッ!
スキルレベルUP率2倍中だろうが・・・!

超級回ってバハムート7~8匹も集めんのだって相当苦労したんだぞ?
それがゼロって!苦労の結果軒並みゼロって!

"骨折り損のくたびれ儲け"なんて言うけど
こちとら複雑骨折だよッ!全治3ヶ月だよ・・・。


オマケに"ポリンの塔"にはポリン系居ないし
PAD4_20121208172951.png

"タイニー塔"の上級はドロップしょっぱいし
PAD10.png

というか超級もしょっぱいし
PAD11.png

スキルアップ、ドロップ、キンメタ出現、
なんかもうとにかく何もかもがしょっぱいです。
しょっぱいしょっぴあマジしょっぱい。
あれ、これ俺の涙だ・・・。


そんな葬式状態の俺のパズドラにも、たった1つの良心が。
PAD5_20121208172918.png

危うく花葬される所だったわ・・・(156cm)
見ての通り、ぽりん。
前回手に入らなかったのがようやくGET出来たぞ!

かわいい!
PAD6_20121208172857.png

まさか進化に"ポリン"が2匹も必要だとは思わなかった・・・!
が、バハムート集めるあの作業に比べたら
この程度大したこたぁないってワケさ!
2度とやらねぇ。

副産物の萌えるゴミもこ~んなに
PAD7_20121208172836.png

リリスの毒もゴーストリングさえあれば!
PAD3_20121208172950.png

結果はお察しください。
どうやら俺はスキルレベル1のまま
パズドライフを送れ
と天に言われているようだわ・・・。

やつあたりで"神龍"を究極合成してやりました。
PAD8_20121208172820.png

仮にも神龍って名前なんだから
神タイプ付けてやれよ・・・。

近日中に御三家(御三家なのに5種類)の進化が来るそうで、
コイツの立場も完全に危ういです。

がんばれ神龍。まけるな神龍。


とまぁ、ここ数週間での主なアプリ関連の経過はこんなモンか!
パズドラとミリオンアーサー以外殆どやってないけれど、
相変わらずマメに遊んでいるってお話でしたとさ!

ケリ姫はレベル80付近になったらやる事無くなって
次の大型アップデート待ちだわ・・・。

次はぶつ森の記事でも書けるといいなッ!


おわり。
【 2012/12/08 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(14)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2I1Y
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>まゆみさん
で、でた~~っ!!
節操を知らない皆のアイドルまゆみさんや!!!!

しかも早い!記事投稿してから10分とかパネェ!
丁重にお断りさせて頂きます!!!
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
No title
で、出た〜wwww
人のブログにランキング勧誘コメントしまくって荒奴〜wwwwwww

ポポリンじゃなくてポリンなんですがそれは
【 2012/12/08 】 [ 編集 ]
かなしみ。
パズドラ地味にやってたのに
スマホ修理に出して、それ以来です(T^T)
しかし友達がはまったから引き継いだと思って
私はパズドライフを卒業します。

卒業生代表リノア
【 2012/12/09 】 [ 編集 ]
No title
ルーザさんが相互リンクを断っている間に
俺のメインキャラのシルヴァ(ヒューマン)が最後の転生を行った…さっきな
ジャスナガンが神龍にならないうちにレベル上げてきますね…
【 2012/12/09 】 [ 編集 ]
No title
しつもーん。
パズル要素とドラゴンズ要素はそれぞれ何割くらいですかー?
【 2012/12/09 】 [ 編集 ]
会社によって電波の入りが全然違うところとかあるよなー
職場の部屋がそうだわ…auしか入らないよ!

ゴーストリングwwwwwwwwwwwwwwww
次がんばろうよ
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
No title
おいおい・・・pspo2iで学んだはずだろ?
ドロップ率2倍!だとかそんな甘い言葉は

信用してはいけないとなぁ!w

スキルレベルUP率2倍そんなものは飾りなんだよ
偉い人にはそれが分からんのです

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
No title
                    _,,,...//〃ー,_/(.      /
                 ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/
                /;;::◎'''::; );__>>        (
              /≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^\ヾ
             /   ~''''ー< ___、-~\( 
たまには思い出して食べてね!!
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
ポリン終わっちまったんだよなぁ…
まだクーフーリンのスキルレベルMAXにしてないぞおおお…!
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
テラ不敬wwwwテラ不敬wwwwwwwww
ブログ始めてから、草生やしたりネット用語が文に混じったり
完全に悪い影響受け始めてるわ・・・。

直前にポリンって書いておきながら何をやってたんだろうね俺は!
ぽぽりんは緑の子でしたテイセーイ!

>リノアさん
ログインが10日前とかなってて気になってたら
ブレイク&リタイアしてたのかよ・・・ッ!

またご縁があればパズドラの世界で会おうッ!
それまではブログ付き合いでガマンして貰おうか・・・。
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
ジャスナガンは遺伝子レベルで可哀想な奴だから
どう頑張っても神龍にはなれないと思うぞ・・・。
まずは7つ玉を集めてからだなッ!
それでもいいとこポルンガ止まりだわ!

>やきぶたさん
俺個人の感想になりますが・・・
パズル6割、
ドラゴンズ2割ですね。
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
寧ろそのAUの電波だけ入る排他的な職場は
一体何なんだよ・・・。それ絶対KDDI押しだろ!

ゴスリンゴスリンワーロワロワロwwwwwww
次がないよ
あっても遠いよ

>ユウさん
元々の確率が明記されていない状態での2倍なんざ
信じる方がどうかしてたわ!
でも確かに今までは効果が体感できてたんだよおおお・・・!

これはツケが回ってきたのか・・・。
ごめんね俺えらいひとじゃなくてえろいひとだから・・・。
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>鯛さん
やったー!ガブゥーッ!!
うわこれつぶあんだわゴミ箱どこだっけ・・・。

たい焼きはオーソドックスな物よりも
カスタードやチョコレート、お好み焼き風なヤツなんかが好きでした。
今はブログ巡回の頻度が減ってるんだよ許せ・・・ッ!

>リョーさん
なーあれ定期的にやって欲しいモンだけどなー。
カンストロード以外に攻撃態勢系のスキル持ちで
ロクなヤツ殆ど持ってないから単なる経験値だったわ・・・。

クーフーリンいいなー!いいなー!
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索