ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みさらせどうぶつの森

今日の記事もまたそうである様に、2日ぶりの更新が多くなり
ブログの説明文にも手を加えようかと悩むこの頃。
曲がった事が大嫌い、
白黒付けたいお年頃。


プラレールの2倍曲線レールは無理やり真っ直ぐにするし、
チェスやる時は自軍と相手軍に白黒付けて一発逆転を狙う男、
それがルーザです。

とりあえず・・・

これはバーベQあじなのか燻製ベーコンあじなのかハッキリしろよ・・・!
画像 001

仮に両方の意味合いを兼ねていたとして、
バーベQで燻製ベーコンとか聞いた事ねェよ・・・。

こいつはメチャ許せんよなァー!


怒り心頭でお送りするぶつ森ライフ、はじまるよーっ!
るーざ村長のぶつ森ライフ

本日は"りっぱなキノコ"を食べてこの表情、
ルーザさんの御宅を拝見と題しまして家の中のご紹介ッ!

りっぱなキノコでこの表情

久々の我が家です
画像 002

流石にゴキブリが出る程放置とかはしてないけど
ゲジゲジを素手で掴める村長に怖いモノなんて無いからよ・・・。
あるとすればデータ消失既に海原へ進出した風船ぐらいか!

ぶっちゃけ今作の風船プレゼントはバルーン家具揃っちゃったら
撃ち落とす必要完全に無くなるから、パチンコの存在意義も薄いよなぁ・・・。


■1F中央部屋(BGM:けけだいみょう)
画像 003

将来の夢が風来のシレンである俺にとって、
ぶつ森シリーズのメインとなる我が家の大広間は和風が伝統なのさ!
今回"ばんがさ"の取得には苦労させられたわ・・・。

部屋中央ではだるまさんが将棋しており、
音楽に合わせてナミデカはにわ達がデッカイデッカイ言ってます。

対局中失礼しますよーっと
画像 005

なんだこれ
画像 004

こんなに殴りたくなるマネキンがかつてあっただろうか。
テメェは風来坊の風上にも置けねェ奴だ・・・。


■1F右部屋(BGM:もりのせいかつ)
画像 012

キノコ狩りの男としても名高い俺は、
気が付けば一面がキノコで埋まる程の部屋を完成させていた・・・。

冒頭でも紹介したりっぱなキノコは
売値10000ベルだかっていう高級なモノであるからして、
俺からプレゼント付きの手紙でアレを貰った他所の村の人間は
泣いて悦びながらしゃぶっている事請け合い!やったね!

ワンポイント置きながらもキノコ家具は余分にコンプリートしてあるぞ!
画像 013


■1F左部屋(BGM:ヒゲがスター取った時の音楽)
画像 014

フォーチュンクッキーくじで貰えるニンテンドーグッズの保管庫。
つまり単なる物置ってワケなんだけれども、
現状だと若干スペースが足りないので
次回の拡張はここになるだろうな・・・!

引っこ抜かれもしなければ、戦いもせず、
決して食べられる事も無いニート予備軍共の養成場はコチラです。

画像 015


■1F奥部屋(BGM:無し ※けけみんようを予定)
画像 016

今後一切拡張する予定の無い四畳半。
厳密には四畳半じゃないかもしれないけど
イイ感じに狭けりゃ全部四畳半なんだよ・・・。

"部屋は拡張していく物"・・・みたいな風潮を根本から覆す、
そんな漢の四畳半です。

「いつから刀にギミックは搭載されていないと錯覚していた・・・?」
画像 017

「なん・・・だなも・・・?」

BGMに関しては、中央の和室部屋では仕方無くラジカセを使用したものの
やっぱり和風のテイストに合うオーディオが欲しい為保留中ってワケだ!
オーディオが被るのも何となくイヤだから、とりあえずのラジカセも使いにくい!

イザという時はコチラから。
画像 018

和風だけがコーディネートの楽しみじゃないぜ!
ただでさえ部屋の内装に拘るとネタ要素が少なくなりがちなこのゲームにおける
最大にして唯一の良心がコレ。おちゃーめさん!


■地下1F(BGM:テクノビート)
画像 006

家といえば地下。
地下といえば秘密基地。
秘密基地といえばロボットだろうよォ!


和風多めの家も、ひとたび地下へ潜れば
謎の秘密基地が広がっているのさ!ロマンだね!

チラッと見える戦闘機は狐野郎から借りパクした逸品
画像 009

奥のモニターは数世代前のブラウン管テレビにも劣るクソ画質。しかも・・・
画像 008

こうして見てみると完全にはにわ
画像 007


ご覧の様に1人で勝手に盛り上がるには丁度良い空間
なっておりますので、我が"し村"へいらした際には
是非これらの不思議空間にお立ち寄り下さい。

木切っちゃやーよ。


おわり。
【 2012/12/11 (Tue) 】 ゲーム:どうぶつの森 | TB(0) | CM(14)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
やりこみすぎだろ・・・
家具なんてフォーチュンクッキー産が適当に置いてあるだけだわ!

まwwwwwゆwwwwwwwwみwwwwwwwwwwww
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
ガミガミ魔王の別荘にしか見えないデフ

まゆみさん、貴方をぜひ全自動ハウスにご招待したいデフ
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
一階と地下でガラリと趣が変わる家ですか……。
何かに似ていると思ったらアレでした。
チョウジタウンのあの民家でした。
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
こいつはメチャ許せんよなァーってなんだっけ?
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
なんだるーざさんはハンサム顔だったのか
かと思えばきのこ狩りの男でもあるのか

まゆみさんマジぱねぇっす!

四畳半の黄金の茶室じゃないんですか、やだー!(笑)

あ、秘剣カブラステギは貰っておきますね

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
No title
僕のりっぱなきのこはなぜりっぱじゃないのでしょうか????
【 2012/12/12 】 [ 編集 ]
No title
まゆみさんアイアンハートすぎんだろ…

狭い部屋があってもいいと自分も思うけど、街森みたいにローン払い終わると旗建てれる、とかあると思うとなんかなあー…
いっそ部屋を小さくすることもできるようにしてくれればいいのに…!
【 2012/12/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>まゆみさん
あーっ!まゆみさんだ!!
けっこんしてください!!!!!

>メシアさん
もうこのくらい経ってくるとやり込み過ぎってワケでも無いと思うけど・・・
そうだな!ニンテンドー博物館作ってる子だって居るし
テーマ統一してれば取り敢えず見栄えもいいんじゃないか!
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
漢の四畳半と聞いて真っ先に魔王様が出て来るとは流石デフ。
ポポロクロイスのバカ王子も見習って欲しいものデフ。

>やきぶたさん
ポポロクロイスの次はポケモンかよ!
ワタルさん人に向けて破壊光線撃つのはやめてください><

赤いギャラドスは当時大切に育ててたなぁ・・・。
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さん
俺の貧弱な記憶が正しければ
ジョジョの奇妙な冒険に出てくるセリフだったハズ・・・。
原作見てないから自信無いけども!

予測変換で"ジョジョの奇妙な百人一首"とか出てきたんだけど何だよコレ・・・。

>ユウさん
そうだよハンサムなんだよ。
俺を見た人間が泡吹いて卒倒するレベルにはイケメンだからよ・・・。

ポポロクロイス、ポケモン、ジョジョと来て
お次は風来のシレンネタかよ!なんだこのコメント欄!!
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>olaikaさん
♪きのこっのっこ~のこ元気のこ

という歌がある様に、
エリンギもマイタケもブナシメジも、りっぱなキノコです。

貴方のナメコも、見た目はどうであれ
立派なキノコである事には間違いないので
自身を持って育ててあげるといいと思います。

>リョーさん
もしかしてヤツが伝説の
アイアンハートまゆみだってのか・・・!?
そんな!どうしてこんな辺鄙な地に!!

ねー!狭い部屋もいいのにね!
でも最終的に狭い部屋にしようと思いながら
旗の為に拡張していくのもそれはそれでツライと思うから・・・
う~ん、難しい問題だなッ!
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
イルルカをいつも見させていただいています。自分はまだGP500位くらいなんですが…

なんで今頃とび森にコメントと思いますが、るーざさんはバッチって集めてたりしますか?
【 2014/04/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>yamayuuさん
ほげえええこれまた懐かしい記事にコメントが!
いつもお世話になってまーす!

バ、バッチ・・・?バッチって何だっけか・・・
ダイオウグソクムシなら集めたよ!!!!
【 2014/04/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索