ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

光と闇が両方そなわり最強ミュージアム

※"冒険しない?"のプラグインを更新してないです。
俺のPCがとうとう終わり始めており、現在更新が出来ません。
あーあ、何処かにパソコン担いだサンタさん徘徊してないかナー(刃物)
まぢ超モラル減ったしっ♪



これ書いてるのいい年したお兄さんなんで気をつけて下さい。
閲覧者は引くわ俺は風邪ひくわで場の状態は最悪だよ・・・ッ!

この数日間は激動の数日間でして、
友人ことモッチャンやまりもに加えジャンボまで遊びに来るわ
母親すらも俺のブログの所在を知っていた事を知って絶望するわ
迷惑メールは日に10件近く来る様になったわ
妹がいやらしいわ
俺はゴディバ食べるわ
で壮絶にえらい事です。

で、昨日TVのロードショーで"ナイトミュージアム2"観てる最中に発熱して
今もめまいで寝込んでるって有様なんだわ・・・。

日常の記事とゲーム記事、どちらを書こうか迷ったものの
今回は軽くパズドラの話題にでも触れておこうか・・・!


"パズドラ"は今、ジュエルの塔を猛烈攻略中だぞ!
画像 004

配信当初からほぼ全部スタミナつぎ込んでも一向に現れない
今回の目玉、"超キングゴールドドラゴン"を加味しても、
人によっては見向きもされない今回のダンジョンだけれども、
ポケモン対戦で"ペラップ"がガチパに入ってくる俺としては
カーバンクルもしっかり育ててやりたいと思っているので、
超級回しまくってスキル上げに勤しんでいるってワケさ!

割と苦行。
画像 005

育てた所で大して強くもならないって所に魅力を感じます!
ジュエルの塔だと経験値でお馴染みのハイメタも一緒に手に入るから
育成がやたら捗るわ!でも超ゴルは全然出ない。

"ヒノカグツチ"の有用さにやっと気付いたのもつい最近の事。
画像 003


実はレベル及びスキルレベルカンストの"フロストデーモン"
デーモン系実装当初から持っていたりもするんだけれども、
コイツが日の目を見る事があればと大事に保管していた折に
今回のバージョンアップで進化系が出ると聞いたモンだから、
密かに楽しみにしていたりするのさ!

いやー!ただでさえステータスが悲惨な上に
15ターンで敵1体に小攻撃するスキルとか持ってるせいで
そのアワレさに磨きがかかってた奴らだから、
今回のパワーアップは本当に嬉し・・・

スキル据え置きかよ・・・
画像 012

"ターン数が短くなるだけ"という微妙過ぎる変化に壁を半殴り。
恐らくステータスの上昇だって大した変化じゃないんだろうな・・・!

がんほぅ「超絶強くなるよ!今回も超絶強くなるよ!!」

俺「マジっすか!」

がんほぅ「今度こそ、大好評によりステータスの上方修正とか入らないといいけど!」

俺「ああ、でもいざデーモンのスキルが変更ってなると
 俺含む"以前スキル上げしてた方々"が報われないし
 今回の調整は妥当なのかな」


がんほぅ「でも"オーディン"はレベルそのままでスキル変わるよ!」

俺「クソがあああああ!!」


所詮2流・3流は1流にはなれないという現実を、
身をもって思い知らされる結果となりました。
ペラップの性能がアルセウスだったら俺だって使ってないだろうし、これでええんや・・・。
"進化すらさせて貰えないナイト系"に比べればアイツらは輝いてるもんな!


ジュエルの塔も程々に、"ニライカナイ"をGETしたりもしたっけ!
画像 002

伝説龍・天空龍・機械龍と今やイベントドラゴンが目白押しな中、
俺が唯一狙って回してたのが初期の伝説龍シリーズのみだったので、
たまには獲ってみようかと思い挑戦した次第で御座います。
こういうシリーズ物って、1種類手に入れると
全部コンプリートしたくなっちまうから行きたくなかったんだよ・・・!



あとは・・・そうだな!
実はこのニライカナイだって友人に唆された結果ノリで手に入れた物だし、
前回のイベントで"マスターリング"を手に入れた今、
俺に明確な"欲しいモンスター"ってのがあまり居ないんだよな・・・。

そりゃあ究極進化の追加やら何やらはウレシイけども、
結局素材を集めてアプデを待つの繰り返しだし、
ゼウスヘラなんかの高難度ダンジョンも厳しい俺としては
何か1つ、モチベーションを保てる目標が欲しいところだわ!


ちなみに俺がパズドラで好きなモンスターは
1位....ワルりん
2位....女帝エキドナ
3位....ドラゴンシード

と、この様になっているんだけども、
どれも集めるのが大して難しくない物ばかりで、
特に一番好きなワルりんちゃんなんかそこら辺歩けば
ゴミの様にわらわら出て来わるりいいいいん!!
ワルりんかわいい!ワルりんりん!!

超かわ!!!!!!!


カッコいいドラゴンとカワいいモンスター、
カッコいい男性の神様とカワいい女性の神様。あとスサノオ。

個性的なキャラが沢山居るこのゲームだからこそ
目で見て楽しめる様なPTだって作りたいんだよね!
だけどカーバンクルPTだけは勘弁して下さい。勝てません。

色々と考えてみたけれども、多分今一番欲しいのは
"イズン&イズーナ"っていう神様になりそう。
アレはカッコカワイくて強い上にリンゴなので
持ってるモッチャンが羨ましい限りです。

※参考画像その1:ワルりん
ワルりん!!!

※参考画像その2:イズン&イズーナ
イズンナ

ワルりん。
ワルりん!!!!!

この笑顔。
進化するとあまり可愛くなくなるものの
ワルりんとはロードのスキル上げ作業してた頃からの付き合いなので、
思い入れもバッチリ・・・って、ああそうか!
今回のアプデでロード(ヴァンパイアロード)も進化するんだったな!


14日から始まる500万DL記念イベントではゴッドフェスもやるみたいだけど、
神タイプのラインナップを見る限りイズンナは望めなさそうだから
大人しくワルりんでも撫でておこうか・・・。

何にせよ、小さな楽しみが1つ増えた木曜日でした。
ああだめだ風邪治ってないなコレ・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/12/13 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
No title
ジュエルの塔が超級前提みたいな感じなのと天空龍が地味にキツいのが合わさってモチベーションがががggg

ゴッドフェスで出た神がラクシュミーと茶摘みのおばさんだかんな…
どう使えばいいかわかんないぞ…
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
No title
妹がいやらしいってどうなってるんですか…
あとゴディバってなんですか…そんなモノ聞いたこともねぇんですが…

ちなみに俺はパズドラはおろかスマホすら持ってないので
ソーシャルゲームの内容については7割くらいしか理解できてないぞ!
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
No title
そのワルりんとやらを見ていると

昔ピカチュウのぬいぐるみをフルボッコにしてた記憶が蘇るわー
人形を見ると殴りたくなる症候群

こいつはめちゃ以下略はジョジョのラバーソウルだぞ!
通称ハンサム顔

ワルりんのところで興奮してる辺りでルイズコピペでもくるかと思ったのは
私だけでいい

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
No title
風邪ひくなんて大丈夫かー!

モラル下がってもクエスト受けてクリアすれば1点ずつ回復してくから平気平気☆どんどんサンタさん襲おうぜ!!

ふざけた態度はこれぐらいにして、マジでご自愛くださいね。
最近寒いからね・・・。
【 2012/12/14 】 [ 編集 ]
いえーい!いやらしい妹でーす!
へんなことかきやがって…

早く風邪治してね
お兄ちゃん元気ないとつまんないもん(´・з・`)
【 2012/12/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
確かにどちらも一理あるな・・・。
まさかこのレベルになって上級で死ぬとは思わなかったわ!
天空恐るべし。ジュエルはゴリ押しです。

おいそしてテメェの言う茶摘みのおばさんが
最初期からの相棒な俺に10コンボして欲しいらしいな・・・。
って思ったら俺も過去記事で静岡県在住とか書いてたわセレスさん・・・;;

>シルヴァさん
要はいやらしい妹のチョコレートフォンデュがファウンテンなんだよ・・・。
もうダメだろこのコメント欄・・・。

媒体持ってなくて7割理解するとか貴様何者だよ・・・ッ!
【 2012/12/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユウさん
やだ・・・この人モッチャンやシーラと同じ症状だ・・・。
俺のワルりん殴ったら俺の中に宿る108のワルりんが
貴様を葬ると思え!いいな!よし!

おっとジョジョで合ってたかー!よかったー!
よかったけど俺とあんなキチガイを一緒にするんじゃねぇよわああああああワルりいいいいいいん!!!!

>K=3さん
イエーイ!大丈夫られー!!

そのサンタ攻撃すると無限の増殖し始めるとかないよね?
「お兄ちゃん?」「お兄ちゃーん!」みたいな!

はいありがとうございます。
ご自愛なさいます。
【 2012/12/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ひまさん
うわ出やがったー!
"ひまさん"って書き方違和感あるわー!
先に変な事言ったのはどの口だ?おおん?

みなさーん!"人のコメント欄で優しさアピールしてくる系女子"には
十分気をつけてくださいねー!!
で、でもありがと///
【 2012/12/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索