ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マヤのバカっ!もう知らない!!

マヤのうそつきーっ!!
滅ぶって言ったじゃないですかー、
世界滅ぶって言ってたじゃないですかー!


専門家「数ヶ月以内(曖昧)に大きな余震(雑)が
    来る可能性(推測)が非常に高い(憶測)」

専門か?「首都直下型の地震がもうすぐ起こる!
     休火山(富士山)も噴火してマジヤバイ!」

お前本当に専門か?「実際にシミュレートしてみました人類は滅ぶ」

???「日本を取り戻す」



こんな事言ってる連中と大概一緒じゃないですかーッ!
「あー世界終わったな」って思って年末の大掃除諦めた方々が
今頃泣きながらVジャンプ捨ててるの見て
確実に古代人笑ってるじゃないですかァー!!

でもよかった!!!
世界滅びなくて本当によかった!!!!
ブログ続けられるしわわせ!!!!!!!!


かくしてこの数日間で世紀末レベルの人気者になった俺。
画像 001
※8割がエロい熟女です。

振り込まないって言ってるじゃないですかー!!
俺は1日に何回1万円に当選すればいいんですかー!?
でもこれ熟女にメール返したら超お金持ちじゃないですかやったーーーー!!!!!

ふざけるのも大概にしろよ・・・ッ!
大嫌いだーーーっ!!
※弟が読んでいたセンス溢れる漫画を思わずパシャリ。

日本でやり取りされているメールの内
8割以上が迷惑メール
なんだとかTVで見た事あるけど、
もしこの話が本当なら俺がこうしている間にも
世の純粋無垢なヘンタイ達の財布が滅んでるじゃないですかー!

こいつぁとんだクリスマスシーズンだ!!


お前は何やってるんですかー!?
サンタさんが悪い子

アホじゃないですかー。
このサンタ完全にアホじゃないですかー。
近代化が進み住居がアパートやマンションに推移した
昨今にも関わらず煙突求めてよじ登る練習してるじゃないですかー!


幾らイオン限定で"グラードン""カイオーガ"が配布されてるからって
ショッピングモールよじ登るサンタがいたら皆ビビるじゃないですかー、
やめてくださいよ、もー。
クリスマスしましょうよー。

ったく、戦国時代ですら聖夜やってるっつーのに・・・
戦国クリスマス

ってこれもおかしいじゃないですかー!
忍べないじゃないですかー。
忍者全然忍べないじゃないですかー。
煌々と輝くネオン街(江戸)に降り立つ
全身黒タイツの怪しい人じゃないですかーッ!

せめて楽しむか諦めるかしましょうよー。
中途半端が一番ダメですよ、
さっきのサンタを見習いましょうよー・・・。
ちなみに今時の子供はNARUTOとか見てるらしいですよー。
人気者になれるじゃないですかーDATTEBAYO.


エロ熟女とかクソサンタとかアホ忍者とか
色々居ますが世界は今日も平和です。
俺が滅ぼさせやしないさ。

あと今日通院日でした。
それどころか吐き気を恐れず
ショッピングと外食までしました。
俺は滅びました。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/12/22 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
No title
死ぬ気になれば…ってやつだろうか…。
そして実際滅んじゃうルーザさんマジお茶目☆
すげえ勇気だな!でも無理スンナー!

忍者はあれだよ?あの…忍者が悪いわけじゃないんだよ、うん。
戦国時代なのにクリスマス満喫しちゃうやつらがいけないんだよ。

忍1:せめて俺たちだけでも世界観壊さないようにしなきゃ…
忍2:そうだね・・・
忍3:DATTEBAYO!

っていうやり取りが楽屋裏であったんだよ。
若干忍3が染まりつつあるけど…
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
No title
おだべば
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
No title
いかがわしいサイトばっかり見てるからそういうことになるんだよ全く・・・

ちなみに夜隠れるにしても全身真っ黒は逆に目立つからよくないって聞きました!
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
No title
さすがはるーざ変態だ!超大金持ちおめでとう!
世界が滅びる日に忘年会してたわ
【 2012/12/23 】 [ 編集 ]
No title
やつたねルーザちゃん!
クリスマス前に世界滅ぼすマヤちゃんはクリスマスぼっちなんだね!
という冗談は滅ぼして、さんだくろーす陛下には世界を頼みマシタ!
明日から新世界の神になるぞjojoー!

というわけで、ねます
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
晒されたかと思えば誉められたり
もうワケ分かんないよッ!でもありがと!

>K=3さん
そしてクリスマスといえばケーキ・・・後は分かるな?

しかもその戦国時代のクリスマスのイベントってのが
"豊臣家以下三傑(女性)の賄賂と服を暴く任務"だからな・・・。

NARUTOで言うところのおいろけの術か!
日本もうだめだな!イエスも真っ青だわッ!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
なるほど、確かにそれも一理ありますね。

>メシアさん
はぁ見てねーし!!!
どうやって俺がエロエロ大魔王だって証拠だよ!
そもももサイト見ただけでメアド流出するワケないでしょう!?
どっかで漏れてんだよ!見ろ!見事なカウンターで返した!!!!!

目が慣れてくると真っ黒な影は見え易くなるわな・・・。
アワレ忍者はそのまま骨ぬなる
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>イリスさん
久々にコメントくれたと思ったら罵倒かよ・・・罵倒かよ・・・ッ!
自衛官は忘年しちゃダメだと思います><

でもまぁ元気そうで何より!

>ぼんさん
クソッ、"ぼんさん"とか妙な名前の響きしながら
いつも通りのテンションしてやがる・・・!

世界の半分くれたらメニィ・苦しみます!YA-HA!!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索