ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

めりくり3本立て ~マジつれーイラスト編~

蛍光マーカーで彩ったホッチキスの芯を飛ばしながら
ドとレとミとファとソとラとシの音が出ないクラリネット
殴りかかる暴漢、ルーザです。

2記事目は久々にイラストカテゴリの話題ッ!


そりゃクリスマスですもん。描きますよ。
絵のひとつぐらい描き晒しますよ。

最近めっきり描く機会が減った俺の絵も、
弟から"色鉛筆&スケッチブックのクリスマスプレゼント"
頂いたりなんかしちゃったらそりゃもう描きますよ!

描いた結果がコレかよ・・・。
まじつれー聖夜

それがこうなって、
まじつれー聖夜2

最終的にこうなるのかよ。
まじつれー聖夜3

お金はかけずに時間をかけた、
俺が贈る家族への渾身のクリスマスプレゼントが完成したわ!

俺も筆も止まりませんでした
20100308_1732142.gif


で、このプレゼント。
なぜロクに人の集まらないスピードくじみたいな形状をしているのかというと、
この4分割した絵を家族それぞれ(父・母・弟・妹)に渡したあとに
各々が持ち寄って合わせると1つの絵になる
という、
何ともニクい演出ってワケだ!自分でニクいとか言っちゃったわ。

正月前、大掃除の際のゴミ出しと共に
いくえ不明となる危険性が非常に高いこのプレゼント。
願わくば今後ずっと、1つもピースが欠ける事の無いよう。


人が折角いい話してるって時にまりもちゃんは
"メリルとそれを付け狙う変態メシア"を描いてやがった・・・ッ!

まりも作:サンタメリル

クリスマスの夜。
サンタさんを信じてやまず夜空にお祈りする
汚れを知らぬメリルちゃんに不穏な影が近寄ります。

というかデカい。このメシアかなりデカいヤバい。
まるでスターフォックスの・・・アンドルフおじさん?


そんなこんなで俺とまりも、
2人してクリスマス絵を描いていたよーってお話でしたとさ!
サンタケーキが葬り去られるのは主にこの後となる・・・。





















20100622_1854859.gif

まずは世界を守ってください!
滅亡してしまいます!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/12/25 (Tue) 】 イラスト | TB(0) | CM(5)
ブログ見ない限りもとの絵がどんなものなのか分かりにくいんじゃない…?
左のパーツとか雪だるまにサンタさんの切れ端に言ってるんだぜ?ってww

メリル=妹ちゃんだったりして。にしてもメシアさんでかすぎる…
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
父・母・弟・妹が4人集まってミサワ絵を見た時の目のより具合を見てみたいです、本当に。
一見見れば完璧なこの絵…しかし1つ穴が・・・!
これるーざが家族の輪に入れないよね…(・ω・  `)
皆がミサワ絵を見てるのを眺めてる立場だよね…!!

ケッキョクミンナボッチナンダ
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
おるちゅばんエビちゅ!
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
えっ分かっちゃったらバラす意味なくない?なくなくない?

メリルは吸血鬼で妹はゴリラなのでその心配は無いですね!
ゴリラは血ィ吸わないから!やったね!

>ぼんさん
お、俺は描いてる立場だからいいんだよ・・・。
当初五等分にしようかとも考えていたんだけど、
集合写真や記念撮影が大嫌いな俺に
参加するという選択肢は無かった!ボッチジャナイヨ
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
そうだね。
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索