ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

めりくり3本立て ~呻き蠢くソシャゲ編~

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.
(1人は皆の為に。皆はお前の事を思って・・・なのにどうして!)


100人の生徒が全員静かになるまで100分かかった時、
全校生徒と教師達の新たな戦いが始まる・・・ッ!
獲物は分解したライターレーザーポインター、ルーザです。

3記事目はお馴染みスマホアプリカテゴリの話題ッ!


ヒャア冬だ!聖夜だ!夜空無視してダンジョンだ!!
PAD8_20121225042313.png

まずは"パズドラ"の話題。
クリスマス限定ダンジョンでこんなモンスターが貰えました。

PAD9_20121225042315.png

うなぎ?
イヤ、うなぎにしては血色が悪いな・・・。
なんだこいつまさか来年が巳(へび)年だからって
フライングしてきやがったのか?
お?

シーラの話によるとこのキャン玉、
進化させるとドラゴンになるとの事。ワァオー。
素材は足りてるから経験値が用意出来次第進化させてみようか!

そしてここ最近は怒涛の進化ラッシュ。
課金デビューもしたしそろそろワンランク上のモンスターを、と
既存の手持ちモンスターに素材を次々つぎ込んで
片っ端から生まれ変わらせてみたぞッ!

"金色の女神・パールヴァティー"。かわいい!
PAD1_20121225042526.png

"大花龍・ガイアブラキオス"。美しカッコいい!
PAD2_20121225042526.png

"最強装備・弓使い"。弓使ってるすごい!
PAD3_20121225042527.png

"焔尾の天狐・ミツキ"。刀すげぇ短い!
PAD4_20121225042425.png

"森羅の神子・カノ"。せんとちゃん!
PAD5_20121225042426.png

他にも、修羅の如くジュエルの塔を回しまくってたせいで
水に引き続き草の進化カーバンクルまでもがスキルカンストに。

PAD6_20121225042427.png

こうして見てみると草タイプばかり強化したモンだ・・・!
って事はアレだな!巷でウワサの"パールパ"とやらが組めるなッ!

ほらこんなもん
PAD7_20121225042427.png

今後は草パも視野に入れつつ
色々なPT構成に挑戦したい所だね!
くそっ、我ながらなんて真面目な総括なんだ・・・。
パズドラはネタにしにくいだよッ!



さて、ネタの事ならお任せ下さい"ミリオンアーサー"の記事。
MA1_20121225042638.png

まさに300円。
まさにじじい

  運営「世界滅ぶから!サービス終わっちゃうから!!」

アーサー「こまる!それはこまる!!」

  運営「これで世界守って  っガチャチケット1枚 」

アーサー「300円で世界を救います」


だからその"どうのつるぎ"だけ手渡して
魔王討伐させるみたいなノリやめろよ・・・ッ!

世はクリスマス一色だってのに
サンタにもなれないジジイが出る幕は無いぜ!

とまぁこんな感じで、パズドラに続きミリオンアーサーまでもが
セイントな雰囲気に染まっているんだけれも、
こちらでは大々的なイベントが開催されており、
"サンタのカードをTOP絵にした他プレイヤーに出会うと
沢山会った分だけ素敵なクリスマスプレゼントが!"
みたいなイベントのせいで
他にやる事のないアーサー達がこぞってしのぎを削っていました。

厨二病とサンタが本気を出すと与えるダメージがえらい事に
MA0.png

そしてこのイベント、
"探索中に他のプレイヤー演じるサンタさんに遭遇する"という仕様上
自分がTOPに遣うキャラに関しては特に制約が無いため・・・

必ずこういう協調性の取れないヤツが出てきます。おれです。
MA2_20121225042639.png

サンタさんはいい子の所にしか現れないので、
このクソみたいなバーナードに遭遇した瞬間
「チッ」とか舌打ちする様な汚れた輩の前には
真の姿で現れないってワケです。

舌打ちしなかったいい子の方々はそのまま忘れて下さい。

折角だからとヘイヘーイってやってた所、
MA3_20121225042639.png

気付けばブリテン中の晒し者に。
MA4_20121225042639.png

まさかpspo2だけでなくソシャゲでも
匿名掲示板に晒される日が来ようとは・・・!
人をイラつかせる事に関して天下一品のLuserさん
これを聞いて非常に浮かれた気持ちでクリスマっていたとか。


ああ・・・分かっているさ。
"悪い子の前にはサンタは現れない"んだろ?
こっちから出向いただけでも200人超の人をおちょくった挙句
怒り狂った英雄達に晒し者にされてもなおウキウキしてるこんな俺には
クリスマスプレゼントなんて・・・

プレゼントなんて・・・
MA5.png

きてるし。
MA6.png

多いしッ!!
MA7.png

来るんです。
悪い子の元にも現れるんです。だって仕事ですもん。
たとえ眉間にローソクを突き刺され(1記事目参照)、
顔面をミサワに改造され(2記事目参照)、
道行く人をおちょくりまくっていても余裕のプレゼント。


"就職氷河期"と呼ばれ雇用の問題が無視出来なくなった世の中、
顧客1人1人に対して贔屓をしてクビ切られでもしたら
サンタさんだってたまったモンじゃないってワケだ・・・現実はキビシイね!


それにしてもあの"リミットブレイクチアリー"の量・・・。
"受け取れる個数がアカウント毎にランダム"とはいえ
辺りでの報告を見る限りだと6個ってのは非常に多い部類に入るハズ。
どうやら俺の元へ来たのは闇属性のサンタだったらしいな・・・!

"リアルマネー換算で1つあたり10000円超"する代物なので大切に使いましょう。
MA8.png

とりあえず現突回数0だった"レプゼン"さんがもぐもぐ。
美味しそうに頭からいってました。

ぶっちゃけあの運営のずさんさからして
こんなに貰えるとは思っていなかったので、
箱開けた際にはビックリ。侮りがたしスクエニ。

"強カード"として有名な彼女の本領発揮ってトコか!
MA9.png

手を差し伸べて卵ボーロを投げつけるだけで
毎ターン脅威の24000ダメージを叩きだす
恐怖の巫女
として今後は活躍して頂きたい所です。

ハセヲ系男子の"モードレッド"さんの現凸も悩んだんだけども、
既にリミチーを2匹注ぎ込んでいてあのザマだから
保留って事にしておきました。
さて、残り2枚のリミチーはどうしようか。
悩むのもまたゲームの楽しい所だねッ!


あちらこちらでクリスマスプレゼントが施される中、
特にミリオンアーサーでは仰天極まるサプライズがあって
いつも以上に刺激的な1日を過ごせた感があるなッ!

思えばクリスマスにログインしているって
メチャクチャ悲しい人みたいな気がするけども、
誰しもがそうではないという事を切に願うばかりです。
悪いね、アーサーで!


おわり。
【 2012/12/25 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(12)
蛇が進化して龍になるのか、それとも辰年から巳年になるようになるのか…
にしても分かりにくいですその…ドラゴン?
パズドラなのに進化してるの女の子ばっかw

アーサー記事を書いてくれる数少ないアーサーだからサンタさんも奮発してくれたんじゃないかな?!
ほら、ルーザさんは30万人分のアーサーだから、ね?
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
3連続コメントはきっついなっ!
ブログやってなかったら基礎文章力の問題で完全にのっくあうとだったわ!やばいね!

全身金色でリミットって…やっぱりYUSE-!!さんしか思い浮かばなくなってきたら病院へ。
一体何体でシンクロしたんだよ…大岩!

それとアーサー記事というと最近レヴィアタンがいじめられすぎだぞ・・!
記事に大ダメージ表記と共に載ってるのがかわいそうです><

やっぱどうでもいいです><
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
とりあえずこの記事にするか
メリークリスマス、これは俺からのプレゼントだ

……
このコメントの事に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい///(謎)
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
すっかり2chでも人気者ですね。おめでとう!(^-^)/
しかしリミチー6枚とは…。社員乙
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
luxurybrandbklvveqi@mail.com
何をどう言おうが、こんなとこでしかグダグダ言えない粘着アンチよりは余程マシだから。
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
こんばんわ☆
こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらにゲームにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
クリスマスにプレゼントをやると言ったな、あれは嘘だ。

クッソ間に合わなかったんだよゴメンナサイ!
それとメリクリ!
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No title
晒されるとは...!
俺も地球防衛軍の晒しスレに名前のったぜ!

地球防衛軍 hadeji
って調べてねb
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
進化したらちゃんとドラゴンになったよ!
それでもやっぱ女の子率が高くて人気ある現状に
ドラゴンさん達は泣きながら卵産み落としてたよ。
パズドラのステッカーとかドラゴンの要素ほぼ皆無だったしな・・・。

ああそうか!俺30万人分のアーサーだから!っけねー!
って事は俺一人で30万人分恨まれる計算になるな・・・っべー!

>ぼんさん
貴方含め3人ですよ!お疲れ様です!

クソッ、ここにきて初めて分からないネタを振られた・・・!
振られたが、ゆ・・・遊戯王か何かか?バイク乗るやつ!

何が可哀想ってサービス開始初期の時点で既に
"リヴァイアサン"ってカードが存在したって事なんだよ・・・。
2号扱いされてタコ殴りにされたらそりゃあストレスで
指もペロペロするわ・・。

>シルヴァさん
やったー!以前ゲーセンで流血してたサンタさんだーー!!!
その服で俺に近寄らないでください><!
でもありがと///
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>名無しのアーサーさん
サンタイベント中に厨二病さんTOPにして
リミチー6枚出たってコメントに書いておければ最高だったんだけど、
流石にそれはお天道様が許さなかったみたいです
(^-^)/ [秘伝・つつき返し]

>ブランドコピーさん
あー!ルイヴィの人だーっ!
こんにちは!

"こんなところ"じゃなくて"ルーザのところ。"だよ!
是非覚えて帰ってね!
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かすみさん
あーっ!どっかで見た事ある人だー!
どこのブログだったっけなどっかのブログのコメント欄で
全く同じ文章見たんだよな・・・まゆみの親戚?

とりあえず応援のコメントだけ有難く受け取っておこう!

>リョーさん
子供「サンタさんこなかった;;」
俺「んだよ遅刻かよあのクソサンタ」


おとなになるってかなしいことなの・・・
2日遅れのめりくり!
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
アンタの場合はマジで真っ当な理由で晒されてそうだから
ルーザちゃん心配だよ・・・。

煽っていいのは相手にブチギレられてもいい覚悟のあるヤツだけだぞ!
【 2012/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索