ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おみくじ大会 ~心がスサノオ編~

「自分のブログをアピールするチャンス!
 リンクのご申請は副管理人までどうぞ!」


みたいな事が書かれていたゲームのwikiで
他の方に混じりこのブログのリンク申請をしたら、
ピンポイントで拒否されたMr.イレギュラー、ルーザです。

何がや・・・!
何がアカンかったんや・・・!
数記事読み返すとうんこうんこ書いてあるブログだからか・・・!?
いや書いた覚えねーけども!まぁいいでしょう!


本日2記事目はゲームのお正月のおはなし。
画像 008

上の写真は毎度お馴染みミリオンアーサーの風景なんだけれども、
やっぱりどこもかしこも正月ムードってワケだね!
日付が変わる直前まで"羽柴秀吉"と戦わせようとするアプリとかあるからな・・・。

生憎年越しの瞬間は何故かジャニーズ眺めながら迎えたために
羽柴秀吉は倒せなかったんだけども、
やっぱりゲームアプリの多くもアクセス過多によって
重くなったりはするそうです。

年明けて2時間で不具合が起こるMAは流石でした。
画像 007

10枚くじ引いたらハズレに次ぐハズレで
なんかもう幸先悪いよね!通用しないよ!

ギリギリ溜まった2度目の15000DPで"学徒型ガレス"を貰ったぞ!
画像 009

ノーマル1枚のみ。無凸。
通用しないよ?


通用しないよぉ!?
通用しない

俺のハチャメチャなテンションがもたらす
異常極まりない文体によって形成される
まるでそびえ立つクソみたいなブログが
世界に通用すると信じて!閲覧ありがとうございました!


しかしそれで終わらないのが2013年
画像 002

シーラ「同時にレアガチャ引いてどっちがいいの出すか勝負しましょうか」

  俺「イイね!」

シーラ「負けませんよ~」

  俺「イイね!イイね!イイね!」











がッ、駄目っ・・・!
画像 003

「わ、わぁぁ!キューピッドじゃん!
 今年は素敵な出会いに恋、あるかも!?やったね!」


みたいな慰めの言葉は要りません。
俺はこの度"おかっぱ頭のちぢれマイマイ"
最悪の出会いを果たしてしまいました。

ちなみに一方でシーラが引いていたのは進化リリスですって!
完 全 敗 北。


このまま終わるのはあまりに悔しいので、
ゴッドフェスだし何か1匹神が出るまでと思いガチャを回したら・・・

画像 006

ご覧の有様だよ。(※セレスは神に含まれません)
画像 005

"セレス"ばっか3体も被って
俺に茶畑でも経営しろってのかよ・・・ッ!

しかも数千円かけてやっと出たのが"ホルス"って所も
これまた微妙な感じがして非常に俺らしいと思うわ!

しかも2倍期間中だからと
ガチャで出た副産物でスキルアップ狙ったら、
12~3匹突っ込んでスキル上昇ゼロ。

これは年末の参拝客に例えると、
"凶のおみくじを木に結ぼうとしたら
風で飛ばされた挙句池に落ちて沈んでた(全国ネット)"

こんな感じになるかと思われます。


ああ、今年ダメだわ・・・。
ダメなやつだよこれは。


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/01/01 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
No title
課金は計画的にね!!!
お年玉でわっしょいしない!!!
約束だよ!!!
【 2013/01/02 】 [ 編集 ]
No title
ホルス使いやすいと思ってわりと気に入ってるんだけどなー
セレス3匹?
俺セレス5匹ィ(ゲス顔)
【 2013/01/02 】 [ 編集 ]
No title
ホルス当てて取り敢えず喜んでたらその後3色限定ダンジョンが出てきてただのターキーだったと気付きました。

エジプト神が産廃にしか見えねぇぞ…
ドンッ☆する王様はどうしたよ…
【 2013/01/02 】 [ 編集 ]
No title
おう...また遅れちまったが...
おめましてあけでとう!
よろしもことしく!
【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>冬はお鍋を食べる人さん
子供かっての!
ば、馬鹿にしないでよねっ!

>アンナさん
ところがどっこい、枠がありません・・・!
なんか可愛いからホルスも使ってあげたいんだけどね!

おいおい、それは自慢にならないんじゃないのかい?(ゲスト顔)
【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
そこでアヌビスさんが来るよりましだったろ・・・。
アイツはカッコイイのになかなか厳しい性能してらっしゃる!
3色ダンジョンに持って行ってマスコット出来る分いいのかな?

アテム神は只今出張中ですので・・・。
その代わり紅白のMISIAが砂漠で歌ってたぞ!

>†こんにゃく神†さん
いえいえこらちこそよろくしおがねいします。
【 2013/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索