ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

enjoy 音楽は鳴り続ける

三十日から昨日までのおよそ一週間、
ずっと誰かしら俺の友人が家に居るという百鬼夜行
に身も心も疲れ果て、
やり遂げた表情で安らかに眠っている、ルーザです。

残念ながら俺は埼玉が誇る不良でありながら
ゾンビであるという一面を併せ持っている為、
こうして死にながらブログを書いている次第です。超やべぇ!!!


がッ、風邪に吐き気に外食と続き
流石に充電期間が必要だから今回は軽めに行かせて貰おうか・・・ッ!
くっそおおおおさっき食った焼きそばはヤバかった。
スープ無しでソースの味がするラーメンに
青のり入れちゃった☆
みたいなうおおおお・・・。
妹が作った手前文句は言えなかったんだけども!


ミリオンアーサーは相変わらず平常運行なのですが
MA1_20130107142240.png

が。
が、ですよ。

とうとう"交尾する秋刀魚"が周回報酬になりやがった・・・!
MA2_20130107142237.png

手抜きやネタ切れなんてチャチなモンじゃ断じてねぇ
このカラオケBOXで人目をはばからず行為に及ぶ青魚を求めて
全国のアーサー王達はブリテン中を奔走する事になる・・・
なんて考えるとあまりにもブッ飛んでいて面白かったので
思わず記事に採り上げちゃいました。これって海鮮丼。


おおーっとォ!
どうやら俺の体力はここまでの様です。
あ、明日からはまたちゃんとした記事書けるといいな・・・。


おいィ?
どこのどれがちゃんとしてないって記事だよ!(絶頂天)


おわり。
【 2013/01/07 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
No title
ENJOY型ってつまりあの体勢がENJOY型な訳だよな・・・ゴクリ

いいオカズが見つかったぜ
【 2013/01/07 】 [ 編集 ]
No title
カラオケENJOYしてたと思ったら美味しく調理されてましたね(
ビスクラヴレットは遂に3種類とか無駄に豪華なラインナップになっちゃう辺り気合の入り所がおかしいだろう運営い…
【 2013/01/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
しかもカードレベルMAXにすると
SMプレイしだして子供産むらしいぞスクエニおわった。

それオカズの意味違うだろ絶対!醤油か?醤油だな!?

>リョーさん
それだけビスクラ贔屓されてるなら
既存の2種にも特効ぐらい付けてあげればよかったのにね!
ビスパンが加速するぜ・・・!
【 2013/01/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索