ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

咲いた魔剣 ~Livi'n your class~

どうも俺の体は、自分でも気付かぬ内
"本能的に吐き気から逃げようとする能力"を身につけたらしく、
吃逆(しゃっくり)を意図的に止めるなどという芸当まで
会得した伝説の超スーパー芸能人、ルーザです。

昨日から今日にかけては、前回紹介したZ会のCMのせいで
襲い来る吐き気から逃げるかの如く、
ほぼ1日中寝たまま動けませんでした。
俺が"ユンゲラー"に進化する日もそう遠くはなさそうです。
幸いな事に俺には友達も居るので、二進化まで行けそうです。

おっと、幾ら吐き気の対処が身に付いたとはいえ
くしゃみだけはカンベンなッ!

あればっかりは一度出ると全くダメになります。
誰か今にも出そうなくしゃみを意図的に抑える方法
この俺に教えてくれ・・・ッ!

「普段から体冷やさないよう留意しろ」だとか
そういう根本的な話はナシの方向で!


で、お土産のミスタードーナツ4個を朝飯として平らげ、
その後水と塩分を過剰摂取しながら記事を書いている今現在。
明日にはpspo2にて永遠のライバルであった"ナイトウ"が
とうとう俺の家へ来訪する
との事なので、
今から体調を整えておきたい所。

ゲームの付き合いからメール、果てには実際に会って遊んだりなんて事が
最近じゃ俺の身近においても珍しくなくなってきたからヤバイね!
皆いい人です。(リアルでは神崎直タイプ)
シーラは昨日俺が寝込んでる際
メール返って来なくて半ギレだったけども・・・。



さて、予てからこのブログで問題とされていた
"茨城県のシンボルが不良"問題についてだけども・・・。

画像 001

この調子で行くと我が埼玉県は
"風が語りかけてくる厨二病まんじゅう"
モチーフとしたキャラクターの登場とかで
県のイメージを大きく下げられてしまう・・・!

これはゆゆしき事態だと睨んだ俺は、
生まれ育った埼玉県(産まれたのは東京だった気もする)を守るべく、
自ら新たな戦いへと足を踏み入れた・・・ッ!


久々のiPhone絵です。
ミスター・クワイ

埼玉県を陥れんとする巨悪、並びに
「ださいたまw」とか「くさいたまw」とか言ってくる
近隣の小学生に対抗すべく俺が新たに生み出したオリジナルキャラクター、
"ミスター・クワイ"


中学校の社会の教科書とか見ても、
他の県はりんごタンスホタルイカといった
比較的馴染みのある物品が特産品とされているのに対し、
埼玉県はくわい。給食にも地味に出てきた事があります。

そしてその埼玉県の言わばシンボルでもある"くわい"をモチーフにした
日本・・・いや世界に誇れる最強の戦士を
この度僭越ながらこの俺ルーザが考案し、描かせて頂きました。

※参考画像:くわい
img_758457_9067686_0.jpg

末路。
ミスター・クワイ

※この絵を見た方の感想(一例)

シーラ「くわいですか~」

ご覧の通り大好評です!
これはかのまりもっこりに唯一対抗出来る逸材かもしれないわ・・・!


ちなみにどういうキャラなのかというと、
埼玉県民にも関わらず給食に出てきたくわいを残すなどといった
裏切り者に必殺のくわいソードで制裁をくわいたり、
深谷ねぎを栽培している農家の方々に
くわいを育てるよう強制したりする正義の戦士。
股間からはくわいビームも出せるぞ!

さいきょうだわ・・・。
これはさいきょうだわまぢで・・・!


クソッ、県のイメージを保護するだけの目的だったハズが
俺はとんでもない物を生み出してしまったのかもしれないな・・・。

さあくえ。くわいくえ。くわねば命は無いものと思え。
これで埼玉県のイメージが少しでも良い物となりますよう
心からお祈りさせて頂くからくわいでも食っとけェェェ・・・ッ!!


おわり。
【 2013/01/12 (Sat) 】 イラスト | TB(0) | CM(16)
No title
近所のスーパーでは中国産くわいしか置いてなかったなあ・・・
【 2013/01/12 】 [ 編集 ]
No title
鼻と唇の間を指で強めに押さえる

出る直前となると難しいけれど、ムズムズ段階ならこれでほぼクシャミは抑えられます(´・ω・`)by伊東家の食卓

地味だけどかなり使えます
【 2013/01/12 】 [ 編集 ]
No title
そのヤンキーより上の「SF西遊記スタージンガー」の方が気になるんだが…!
【 2013/01/12 】 [ 編集 ]
No title
それくわいビームじゃなくて

ひわいビームじゃね?
【 2013/01/12 】 [ 編集 ]
No title
あのナイトウさんと会うのかー

あとはリューサンを探さないとダメですな。
【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
くわいクワーイ(コワーイ)

みたいな方言がありそうです
【 2013/01/13 】 [ 編集 ]
No title
せーまーいもんだよぎんがーけいー
ほーしのかなたにゆめをーもてー
ひーとつせかいをとびだーせばー
むーねもふくらむちもおーどるー
ささきいさおの歌は良いですねぇ
【 2013/01/14 】 [ 編集 ]
No title
うーん上唇を舐めるとかなんとかあった気がした…詳しくはwebで!!

くわい…なんか小学校時代食べたような…美味しかったけども…
その後クワイが食卓に並ぶことはなかったという…。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
No title
Mr.クワイかっこよくね?
個人的にかなり好きなんだが…ぽっぷんミュージックとかに出てきそう。

くしゃみか…どうやったらとまるんだろう…。
とめようと思ったことが無いので、力にはなれなさそうだ…。
ちょっとwebでしらべてみる!!==( ・ω・)/ダッ
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゲオルク[゚д゚]さん
何が悲しくてくわいのしかも中国産を
わざわざ買って食わなきゃならないんだろうね!ほんとにね!

>なーなさん
そんな裏技もあったなぁ。
ちょっと懐かしいキモチになっちゃったよオイィ!
実際にやった事はまだ無かったと思うから今度試してみよう・・・。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
三蔵法師がメテオ降らせたりするんだろうかね!
天竺って宇宙にあんのかよ・・・。

>†こんにゃく神†さん
先生の評価:60点
まだまだ上を目指しましょう。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
忍者はLSメンにいらにぃと言ってるのに
忍者Tシャツ着たヒュム(まりも)が来るんだが・・・?

リョーサンなら居るんだけどリューサンは周りに居ないな・・・!

>エミナさん
先生の評価:25点
こんにゃく神さんを見習って
まずは第一ステップへと踏み出そう!
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>冬はお鍋を食べる人さん
あ、アレか?これがジェネレーションギャップってヤツか?
著名な作家や芸能人ですら人一倍分からないこの俺に
そうやって喧嘩を売るたぁいい度胸じゃあねェか・・・!
そもそも"ささき"ってパッと見さが3つ並んでる様に見えるんだよッ!

>蒼。さん
なるほど、チンパンジーのモノマネをすれば
くしゃみをしなくて済むってワケか・・・!代償が大きいなッ!

ご家庭で日常的にくわいが食卓に並ぶ家なんてあったら
伊東家が黙ってないぞ・・・!これでいいのだ。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
やったーここに来て初めて絵について触れてもらえたよー!!
あまりの嬉しさに目からポップンキャンディーアイスクリームです。

どわあああちょっと待った!
既に解答がこのコメント欄に乗って・・・ああ遅かったか。
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
はじめまして?お久し振り?
グラールからのヤクタタズものめい堂です。
くしゃみは出る寸前に息を止めるとキャンセルできる…気がします。
あまり長い事止めすぎると人生キャンセルされる恐れがあるので気をつけて下さいね。
では良いくしゃみライフを
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ものめい堂さん
はじめましてぶり!
こちらでは初めましてかしら!

しゃっくり止める時は関根勤みたいな事をするんだけど
くしゃみの時は息を止めるってのもアリなのか!
貴重な情報有難う御座います。これでたすかる!
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索