ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

蘇りし巨悪

全国5億6600万の"るーざのところ。"ファンの皆様、
大変長らくお待たせ致しました。

完 全 復 活 です。

子供から大人まで、
魚介類から霊長類まで、
美輪明宏から天童よしみまで
誰もが安心して見られるこのブログの更新に
穴が空いてしまっていたのには、
マリアナ海溝よりも深いワケが御座いまして....


先日関西からはるばるやってきたナイトウを尻目に
パズドラのゴッドフェスガチャを回していた所、予てから欲しいと思っていた
"イズンナ"と"ワルキューレ"が出たショックで
39℃の高熱を出して寝込んでしまい、

その後今に至るまで連日連夜9度超えの熱と
死闘を繰り広げていたってワケです。んなバカな話があってたまるかよッ!

ポカリが飲めない体質上、コレがなければ即死だった・・・
画像 002

なんか書いてあるけれど、母親曰く大した問題じゃないそうです。
画像 004

不良の親は不良だった!

今でこそ熱は引いたものの、
ここ数日間吐くわ食えんわ眠れんわでエライ事だった・・・ッ!
これ以上痩せたりしたら夏場の路上でよく見かける
ミミズの死骸みたくなっちゃうYO!


折角ナイトウが遊びに来てくれたってのに
"家で遊ばせる"という形になってしまった上、
モッチャンやまりもちゃんに買い出しへ行って貰ったり
妹には料理運んで貰ったりと周りの方々に迷惑かけまくった末
何とか持ち直す事が出来ました。皆さん本当にありがとう!

お陰様で今は喉の痛みがパネェだけとなっております。

のどの痛みに対してだけちょっと弱気だから
イマイチ効き目が悪いんだよコノヤロウ・・・。

画像 001

もちろんこの辺りのグッズも吐き気の元なので・・・
画像 003

あとは自然回復待ちってトコかな!
"市販の濡れマスク"のコストパフォーマンスの悪さを
改めて思い知らされたわ・・・。



で、回復に向かっているのはいいんだけれども
そのクソ風邪のせいで積雪した際に外で遊べなかったし、
この度新しいパソコンが届いたってのに未だ触れてないし、
イズンナやワルキューレの事も含めて
ダウンしている間に書けなかった記事もあるしで、
色々と残念な数日間であったのには変わりないです。

普段から散らかってる部屋が嫌いで整頓してる系男子のこの俺も
流石に今回ばかりは風邪の対策グッズやら食料やらでの散らかりを
展開していかざるを得なかったってのもまた苦難・・・ッ!


とりあえずもう少し落ち着いてきたら
NEWパソコンの記事パズドラの記事を始め、
色々書いていきたいと思いますのでゆゆしくどーぞッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/01/16 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
てんめええええええワルキューレてんめえええええええ…!
こちとらラー(笑)とカグヅチ(爆笑)引いてさらに玩具龍コンプしちゃってショックで山奥の宿でダウンだよ…!

NEWパソコンってことはついにPSO2デビューしちゃうんですかー!?も、もうオイラ話に付いていけなくなっちまうよ…
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
更新がないと思ったらそんなことがあったんですね~(・∀・)
でものど飴も食べられないって…ww


そういえば自宅訪問についてだけど、多分2月前半、もしくは3月になりそうだよ~
【 2013/01/16 】 [ 編集 ]
あのタイミングで病人化するとは
運が無かったよな…!

雪遊びに関してはモッチャン以外なんか
あんま興味なさそうだったから寂しかったぞ!
バルコニーでタイマンして負けたわちくしょう

PC!あれ中早く見たかったのに!
次行ったとき触れせてくれよな///

連日お邪魔して気疲れした影響もあるかもしれんし
それについては申し訳なかった!

完全復活と言いながら喉痛い辺り流石だなと思うわ!
はよ治るようおまじないかけとくわ!てゅるるー!

なげえ
【 2013/01/17 】 [ 編集 ]
No title
39度の熱は辛い…(´Д`;)

OS-1は我が家の近くの調剤屋さんでも売っているのを見かけたなぁ…あれがおいしく感じる時は、軽い脱水症状を起こしている状態らしいですよ?

そうか、ベンザ・ブロックさんは喉の痛みに対してだけ弱気だったか…もっと!熱くなれよ!!出来る出来る絶対出来る喉の痛みも(ry

病み上がりに修造とかごめん…。
【 2013/01/17 】 [ 編集 ]
No title
つソルアトマイザー
風邪引くとか羨ましい、人生20年でまともに風邪引いたことない部屋散らかり系男子なので、何チャラは風邪引かないと馬鹿にされつづけて涙目のひとの気持ち考えたことあるの?
しかもヒューマンなのに200転生一回目で持久力に全振りしてないとかひょっとして初心者ですか?状態異常起こしにくくなるから安定しますよ

PSO2もしもやるなら一緒にやりましょうず!僕も一週間前に始めたばかりなんですyo
【 2013/01/17 】 [ 編集 ]
No title
ブログの更新が途絶えたと思ったら風邪(で済むレベルだったのかな?)を引いてらしたとは……。お疲れ様でした。
OS-1は私も飲んだことあります。ぶっちゃけアクエリアスの方がおいしかったです。
ちなみにこういう類(アクエリアスやポカリスエットも含む)の水は基本的には点滴と似たような成分なんですよね。違いは甘いか甘くないか。

他の方々もPSO2に触れていらっしゃいますので私も触れますと……。
現在プレイ中だったりします。vita版のクローズドβですが。
【 2013/01/17 】 [ 編集 ]
No title
…ッ!!
まさか貴様まであのよくわからん味の経口補水液を口にしていたとはな…

まぁ、あれだ…早く正式に完全復活しろよ!
ってわけで俺からも喉が治るおまじないをかけとくぜ!

お米食べろッ!!
【 2013/01/17 】 [ 編集 ]
本当に喉だけ弱気だ!
お大事に!!雪なのに更新ないなぁ…と密かに思っていたー!ではっ。
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
ラ、ラーとカグヅチってお前・・・あ、あれだろ・・・。
メタドラ攻略において無敵過ぎるだろよかっ・・・たな!(精一杯)

へへへ・・・一応PSO2はやるつもりだけど、
俺自身出来なかった期間にPSO2記事書いてる人の
ブログが、主についていけなくてつまらなくて仕方がなかった
ってのが本音だから色々書くようにはするぜ?たぶん?
ワルキューレ使ったPTの記事とか(あんこく)

>エミナさん
ええい笑うな笑うな!
シュガーレスでも人工甘味料で甘かったりして
喉に張り付くから嫌いなんだよッ!
それどころか龍角散すらダメってね!

来ます来ます詐欺は果たしてとうとう
2~3月中に実現するのか?
モッチャンも会いたがってたヨ!
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
なー本当になー・・・。
クッソ今思い出してもはらたつ!

雪と言ったら俺!俺と言ったら雪だろおおおくそおおお俺も参加したかった。
ちなみに雪合戦は顔面に1発当てられたら泣くから
俺が参戦した時は要注意な!

三十日付近のラッシュでもあるまいし
連日ってほど連日でも無かったんじゃないか?
気にしすぎだと思うぜ(吐血)

喉痛いばかりか熱もあって寒気と吐き気もあったからな・・・。
なんであれでGOサイン出したのか自分でもイミピゥーです!

なげえ

>K=3さん
そりゃ9度の熱が続けば水分も蒸発しますって。
元々脱水症状起こし易いタチだから尚更ってトコか!

で、その高熱出してる相手に修造とか
最早脱水症状では済まされないだろ・・・。
もうだめだ体中の穴という穴から水分が抜けてしぬ
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(*´ω猫`*)さん
ありがとう!たすかる!

"馬鹿は風邪をひかない"ってのは
馬鹿が風邪ひいてもそれに気付かないって理由らしいから
ホントは気付かぬ内に風邪ひいてるんだよ!
うおーやったね!あれ?でも馬鹿だ!

未転のヒュマですがPTいかがですか?
レジストプロテクトつけてません。

おおーっとこれは嬉しいお誘いィ!
PSO2は遅かれ早かれやると思うから、
その時は是非ゆゆしくね!

>やきぶたさん
馬鹿じゃないので。
僕は馬鹿じゃないので。この度風邪をひかせて頂きました。
ちなみにバカではないです。

ウッソだろおい俺は今まで点滴飲んでたのかよ・・・。
美味しさに関しては好みもあるんだろうけども、
味の濃さで言ったら
ポカリ>アクエリ>OS-1>柔道部御用達の20倍希釈アクエリ
になりそうだから関係あるのかも!
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
なん・・・だよ・・・。
割と知名度高かったのかよおおおおくそおおおお
知らなかったのが恥ずかしいわあああああああ!
しかもこの人気の低さ!かなしいね!

米はちょっと食えないってかモノによるんで
ウドゥン食って大人しくしてますありがとう。

>謎の通りすがりさん
雪が降っても俺が更新しないと
翌日は槍が降るからな・・・。

まだ喉が辛いよあの薬が不甲斐ないばかりに!!
【 2013/01/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索