ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダイナミック御開帳(はぁと)

まあ!美味しそうなキットカッ・・・
画像 006

ト?(26×5=200・・・?)
画像 007

こいつ算数出来てねぇわ。

小学生の頃"さんすうセット"をなんのためらいもなく
図工の工作の材料にしかけた問題児、ルーザです。

※さんすうセット
images_20130120170956.jpg

そんな生粋の不良の俺だって流石に
26×5=200の計算式がおかしいって事ぐらい分かるわッ!
大企業ネスレに頭脳で勝る小学生の頃の俺。うーん、マーベラス。
逆にネスレは隣の席の女子に机と机の距離取られるレベルのアワレさ。


時は移ろい中学生の頃となると、さんすうに代わり
"すうがく"とかいう得体の知れないクソ野郎が現れて
ワリを食ったってのは有名な話・・・。

当時実施されていた北辰テストでの偏差値が、
数学以外60~73とかだったのに
数学だけ毎回安定の50台キープだったからな・・・。
数学ほど俺の敵となり得た教科は未だかつて無いです。


で、んな事ぁどうでもいいんだよ!
とうとうお披露目といこうじゃねェか今年最大のスペクタクル・・・

ダイナブック!
画像 001

ダァァイナブックゥゥゥゥッ!!
画像 002

"大なbook"の名の通りデカイ!
多分これで人殴ったら殺害出来ます。

雪面ではスノーボードの代わりにもなるし、
SAT隊も予備のシールドとして持参してそうです。

故に自分のブログに載せた画像を
スクロールしないと見られないみたいな
チャチな悩みとはもう今後一切オサラバってワケだ!


ぽんこつ ここに ねむる
画像 003

彼もよくやってくれました。
というかデータの移行に手間取ってるせいで
この記事もポンコツちゃんの方から書いてるんだけれども。
ニコニコ動画とか見ると15秒に1回停止するからなこのPC・・・。

一方ダイナは"デフォルトの壁紙がクッソ目に悪い事"を除けば完璧じゃないですか!
画像 004

世代交代ってワケですね。お疲れ様でした。
画像 005

それにしても、こうして並べてみると
如何に先代のPCの画面が小さかったかがよく分かるなッ!

うたのおにいさんもしいたけさん入れた辺りで
涙のリタイアを決意する程に容量が小さかったからよ・・・。
色々とデカいDynaBookには今後の期待が高まります。


さっきも言ったようにデータの移行に手間取られそうなせいで
PSO2はまだお預け食らってるけども、
新PCにココロオドるルーザさんなのでした。とさ。


おわり。
【 2013/01/20 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(16)
No title
あくまで目安であって少ない方がいいっていうのは野暮なツッコミですかねえ・・・

新PCおめでとうございます
ビーストはいないけどメシアタイムしようぜ!
ビーストいないけど
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
No title
お茶受けでは無いのですが、一緒に取る飲み物の分(コーヒー、ジュース等)を半分と仮定しているんでしょうね。
お菓子を飲み物無しで食べるのは結構キツイですし・・・
病み上がりの時はお菓子ではなく果物を取ると良いのですよ。
お体を大切に!!
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
No title
初期設定のままだと色々と無駄が多いから…って
ルーザさんの方がPC詳しそうだから無用の心配か!

PSO2は獣耳つけてビーストのフリすればOKですね(゜ω゜)
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
No title
上限が200なのであって適切な範囲としてはおよそ130なのでしょう。
その辺の事情は全然知らないので適当なこと言ってますけど。

ぷそ2はvitaとPCで共用の鯖がありますね。もしかしたらまたお会いする機会もあるかもしれませんね。
ぶっちゃけ私がどこまでやるかは本人もわかりませんし、なんか最終的にPSUの如くvitaが足引っ張って切られそうですけど。

……さて、モロバレルの厳選でもしてくるか。
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
No title
きっとそこはわり算をすればいいんでしょうよ
【 2013/01/20 】 [ 編集 ]
 
摂りすぎても消費すればいいだろうよ!
ダイナブックでけー!ピクトセンスもよゆうだな!

ボクも動画閲覧用のPC欲しいなと思ってて
悩んでおります。
【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
No title
新PCおめでとー!
早くPSO2できるといいすなぁ。

ネスレの算数は、あれだ…あの、まぁ、見なかった事にしてやろうぜ。
【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
No title
いいですなー!
【 2013/01/21 】 [ 編集 ]
No title
「キットカットを1日5個」とは書いてないから別のお菓子で200にしてもいいんじゃないかなあ><?プラわかんないや><
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
割り算して5.2になったけどウソちゃんバカだからわかんない
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
No title
もう大人なんだからそこは一歩ひこうぜ…
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
貴方っていつも野暮ですよね。
ありがとうございます。

>冬はお鍋を食べる人さん
そこまで計算に入れての事ならネスレの事だし
どうせカフェオレ勧めてくるな!これが商業戦略か!

果物・・・果物を置いてない事で有名な我が家に
その仕様を求めるのは酷だったようだわ・・・。
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エルドさん
ところがどっこい!
Windows8ワケ分からなさすぎるだろ・・・。
キーボードの配置もなえてなうしこれわ苦戦sさっせらっれるん

ええいどいつもこいつもビーストビーストって!
そこまで未練がましくねェよッ!ちく・・・しょう・・・。

>やきぶたさん
ふおおおああああメシアと同じ様な事言いやがる・・・。

俺は平等な男だからよ、共用の鯖でもバッチリだぞ!
だから安心してモロバ・・・モロバレル!?そうか、モロバレルか・・・。
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
ウソちゃーん!割り算任せたで!!

>毛玉さん
おおし!カラオケだなカラオケ!
で、カラオケのサイドメニューで更にカロると・・・。

ピクトセンスは余裕だけどマウスだから余裕じゃないぞ!
つまり余裕じゃない!!
しかも何だよ動画閲覧用のPCって・・・ブルジョワが・・・。
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ありがとー!
すぐ出来るっちゃあ出来るんだけど
周りの環境は整えておきたいからね・・・。
急ぎじゃないしのんびりやっていくさ!

うわっネスレだ目ェ合わせないようにしようぜ。

>ぜっとんさん
ええでっしゃろー!
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラさん
俺もよく分かんないからカロリーメイト200個食おうぜ!
お前ポテト&チーズ担当な!!

>ウソつきさん
5.2かー・・・。
フランスは10.0だったからなー
日本は厳しい戦いを強いられそうだわ・・・。
【 2013/01/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索