ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピクト戦士特殊部隊

周りのブログ戦士が次々と倒れていき、
左のリンクをご覧頂きましても
とうとうほぼ独走状態で今日も戦う男、ルーザです。

とか言うとまだ生存しているごく一部の残存兵
盛大なバッシングひいては命を付け狙われる可能性が
無きにしも非ずなんだけど、
どの道激しく寂しくなってしまった事には変わり無いね!

今日も孤高の戦士、電子の荒野を駆け巡る・・・ッ!


貴様ら、
IMG_4130.png

ピクトセンスで遊ぶのはいいが・・・
IMG_4131.png

そうやって文字だけで
表現しようとするのやめろよ・・・ッ!

IMG_4133.png

ピクトセンスの"ピクト"とは一体なんだったのか。
これは寧ろピクトのセンスがゼロなピクト戦士達による
壮大な戦いのストーリーを描いた物語である・・・!

一方で俺は華麗に美麗な力作を完成させていた
IMG_4127_20130127185310.png

街角調査で100人に聞いた所
85人が「これはモグボッゴだ」と答えるであろうほぼ完璧な完成度に、
幻の巨匠はいだしょうこからオファーがかかる日もそう遠くはなさそうです。


と、ここまで書くと勘の良い方には
既に気付かれてしまったかもしれないんだけれど、
いつの間にか"スマホ版ピクトセンス"がリリースされていたんですねー。

IMG_4122.png

これで何処に居ても誰とでも
低レベルなお絵描き合戦
ストレスを感じる事が出来るね!

「アイツが全消ししました」とか晒される仕様になった為
人間関係ブレイカーとしても活躍するじゃねェかコレ・・・!

IMG_4123.png

とはいえこの通り、iPhoneからでも
かなり環境が整っていてやり易いぞ!描き辛いけど。

オマケに通信の遅延も殆ど無くて
相手がPCでも快適だぞ!入力間に合わないけど。


ああ、もう分かったろ?
先日の対戦結果におきましては
ペンタブ勢に惨敗致しました・・・ッ!
それはもう、惨、敗・・・ッ!!

違うんです。
決して俺にセンスが無いだとかそんな事はなくて
本当ならいつもはそう通常ならよゆうがち出来るしマジそれなのに
アレだわ絶対入力速度の差だわーあれが悪いあれのせいといっても過言ではなく
俺は人ではなく仕様に負けたというワケでマジそういう事だからマジ・・・

磨いて参ります・・・ッ!


おわり。
【 2013/01/27 (Sun) 】 イラスト | TB(0) | CM(15)
No title
誕生日おめでとう!
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
完成を心して待つ(笑)
皆さんで文字画というジャンルを開拓…っ。マウスでペンに勝つのは大変そうですね!
がんばっ手♪
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
No title
俺も昔はピクト戦士だったが、膝にピクトセンスを受けてしまってな…

おいルーちゃんゴリラさんはもう許してやれよおい
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
No title
『飲み放題』とか『寄せ書き』なんて絵に表すの大変なんだかんな・・・!
寄せ書きはもう少しなんとかなったんじゃないかと反省してます

パックマンのオバケに手足尾が付いた感じですか!
オバQでも通りそうだとあんたも思うだろ?
・・・思わないのか?
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
No title
モグボッゴ自体どんなやつか忘れてたわ・・・。
あんなにマガシ抹殺でお世話になったのにねぇ。

【 2013/01/28 】 [ 編集 ]
No title
↑のおかげでモグボッコがどんなんだか思い出した!w
あれか...攻撃力が妙に高いうえ突進してくるよな!

...だよな?合ってるよな!?

インフラブログなのにpspo2すらやんないからだ!
PS Vita版でもβ体験版を当選したんだが
容量多いうえやる機会がめったにないから消したぜb
【 2013/01/28 】 [ 編集 ]
No title
まあモグボッゴは突進しないけどな
【 2013/01/28 】 [ 編集 ]
No title
モグボッコが突進する姿も一向の価値あり、、、
【 2013/01/28 】 [ 編集 ]
No title
それでも私はブログを続けるよ!
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
モグボッコ…( ・▼・)ww

まだブログは終わってないよ…!
た、ただ更新する内容が…ね!
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ピクト戦士でまごらせるさん
おっせ!言うのおっせ!でもありが・・・やっぱおっせ!!

>謎の通りすがりちゃんさんさんさんさん
マウスならまだしも
指でやってたから文字書くのすら難しかったわ・・・。
でもよゆう!まあ見て手!
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
そのネタ何度目だよ・・・。
おいィ?アーダイトの事アーちゃんって呼んでた時代から
許されざるワードなんだが?

>ぜっとんさん
ああ分かるさ、分かるけどよ・・・!
俺も"とつぜん"を絵で表現するのはかなり苦しかったけどよ・・・!

それはアレか?モグボさんの事か?うん?
正義の鉄槌受けてみるか?
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
実はマガ殺でモグボルート行った事1度も無いのよね・・・。

>†こんにゃく神†さん
思い出してねェじゃねーか!
モグボッコじゃなくてモグボッゴな上に突進もしねェよッ!
もうボロボロだろその記憶・・・!

そのβ体験版をやりたかった人が他にどれだけ居たか・・・。
可愛そうに・・・。
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
昨日突進してるの見たよ!?

>wowさん
バグデッガの防御と追尾性能、
モグボッゴのパワーと範囲を兼ね備えた
最強の無限湧きですね!?
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>mikadiollさん
し、死んだ魚の目ェしてやがる・・・。
こいつぁやべえぜ・・・。

>エミナさん
それはモグボッコという名前の間違いに笑っているのか
それともただ気付かずヘラヘラしてんのかどっちだ・・・!

いやあのブログはもう終わってるよ。お疲れ様でした。
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索