ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダーク陽菜と愉快な仲間たち

以前高熱を出して寝込んだ時から一向に止まぬ咳に、
とうとう激しい横隔膜の痛みから
マラソン大会で腰が痛くなっちゃった人みたいな状態に
なっちゃった系男子、ルーザです。

ひとたび動こうとしようもんなら
もー腰が痛うて痛うて!
今や"町内会のマラソンに無理して参戦したまではいいものの
途中でギックリしてぶっ倒れるご老人"
状態。

というか熱出したのなんてどんだけ前だよ・・・いい加減治れよ!


さあさ。
腰痛ニモマケズ、久々のスマホゲー記事と行こうか!

まずは悲しいお知らせから。
うぅ、くそっ。これを語るにはハンカチ無しでは到底だろ・・・。

エラーで入れなくなった"バディモン"、引退・・・ッ!
ばでもん

嗚呼、あまりに早過ぎる最期であった・・・。
これは既にとっくの昔の話になるんだけれども、
モバゲー様のクソシステムによりログインが出来なくなり、
俺一人電子の海から弾き出される事数日。

とうとう公式の返答もアテにならなかったので
親愛なるバディ達を電子の海へ置き去りにして来ました。

[建前]上の画像を見て頂ければ判る通り、
まだ始めて日も浅かったというのにも関わらず
フレの方は皆優しいかったね!ステキだね!

[本音]85円とはいえ課金までしたってのにクソが・・・。
もう2度とグリモバのゲームはやらねェ!(ドン!)



その怒りをぶつけるかの如く、
魔神がタイムワープしちゃう"ダークサマナー"の話題へ

ダクサマ1

本来、魔神と戦う主人公がタイムワープする仕組みなんだけれども、
表示バグの多い世界ではこんな事になります。パねえ。

どうやら今は"CM出演中の芸能人を当てるイベント"で
この俺を殺しにかかっている様子

ダクサマ2

ほう・・・作家や芸能人の名前と顔を
人一倍知らないこの俺に喧嘩を売るたぁいい度胸だ。
攻略見ますね。
書いてないですね。
じゃあ諦めますね・・・。

そうはいかんざき!って事で見事正解し、いよいよ連動カードGET!
果たしてどんなモンスターが・・・?ワクワク。

ダクサマ3

完全に白目剥いてんじゃねェかコレェ!
ダクサマ4

グロとホラーな世界観を誇るダークサマナーで、
俺もまさか白目剥いたオバサンを手に入れる事になろうとは・・・。
ちなみに初のAA級モンスター。やったね!

ちなみにCMキャンペーンの答えは
AKB48の"小嶋陽菜"というモンスターらしいです。
そりゃ分かるワケねぇわ・・・!
オバサンとか言ってゴメンね。

でも白目は剥いてるのかもしれません。握手会とかで。


一方"ケリ姫"の方もパズドラコラボをチマーッとやりながら・・・
ケリ姫1

キンゴルフィギュアという"踏んだら絶対痛そうな人形"を手に入れ・・・
ケリ姫3

連動モンスターもGET!
ケリ姫2

「こっちが目当てだったろ」とか思った方ァ!
こんにちは。


話題はいよいよ時差ボケもお任せあれの"パズル&ドラゴンズ"へ
PAD1_20130129205155.png

この2分後、時間を間違えていたのは自分の方だった事に気が付き
顔を真っ赤にして恥ずかしがるパズドラの姿が見られます。

出ないキングに俺も顔を真っ赤にしながらゲリラに通い詰め、
イズンナの進化にも成功したぞッ!

PAD2_20130129205153.png

一人が弓、一人が矢を担当する双子で
手に持ったリンゴに矢が刺さっている・・・。
メチャクチャ格好良いよな!


女性の神だから言わばクール&ビューティー。
倖田來未とmisonoみたいな?イヤ全然違うな・・・。

ようやくイロモノPTとしての真価を発揮しそうです。
(※セイレーンの枠は現在アイスガーディアンが担当)
PAD3_20130129205155.png

光PTの方もあらかた進化が終わってこの惨状。
PAD5_20130129205031.png

これだけレベル1が揃うと寧ろレベル上げする気が無くなります。
これはきっと血液型がA型の人間にのみ見られる特徴・・・ッ!

フレのLVカンストゼウス連れてこのHPのPTで
ずっと前に詰まったっきりだった"聖者の墓・深層"も攻略したからな・・・。

PAD6_20130129205032.png

画像ではジーニャの闇無効スキルを選択しているけれど、
結局そんなモン使わずに悠々勝てちまったからよ・・・。

属性相性はステータスを超えるってのを思い知ったと同時に
対闇用に光パ作っておいて正解だったと改めて実感!
ハーデスはそのまま骨になりました。

その後もノーマルダンジョンを進めていたものの・・・
PAD7_20130129205033.png

属性のメタり具合に再び顔真っ赤だよッ!!
PAD8_20130129205033.png

何だよ!
何で水のステージに火のモンスターが出てくんだよ!

水弱点・・・草パ読み・・・火属性とか
そういう紛らわしい事しなくていいんだよガンホーが!
このガンホーがッ!

憤りすら究極進化しながらも、稼ぎ場として名高い"天海神"へと到達ッ!
PAD9_20130129205033.png

今後はやる事無い時ここで稼がせて貰おうか!
神秘の仮面にキンメタ、+値の付いたタマゴまで
なんでもござれで攻略もしやすい素敵ステージ!



周囲の人間にプレゼント総当たりしていたリアフレことモッチャン・・・
結局目当ての"スピノン"を手に入れられなかった彼を追悼しつつ、

PAD4ゆっこ


今回の記事は終わりで御座います。

久々に長く、そして画像数の多い記事を書いた気がするわ!
大分NEWパソコンにも馴染めて来たし、
また気合いの入った記事が書けるといいなッ!

スマホゲーの記事は人を選ぶけども
書いてて楽しいです。
色々なアプリを幅広く扱っていきたい所だねっ!





あっ、ミリオンアーサーの記事・・・は、いいや・・・。
MA_20130129205153.png

おわり。
【 2013/01/29 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(11)
さあさ
…はっ(マウスじゃない!)さんさん攻撃で吹いた♪なんか嬉しいからそのままにしとこう。

私も喉痛いよーそろそろ熱でるなこれは。腰辛そうだね…お大事にね!

そういや龍角散て薬だと知らなかったよ~(笑)多用出来ないわけだ。しかし1日5粒…足る訳が!そう。目薬も1日4回って←足らいでかっ!
ではでは。
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
No title
バズドラは歴龍がダンジョンの難易度の割に強くないし、MAはランキング入りするの難しくてニムエ最後まで限突できねぇし散々だよ…!
天海神までは割と闇パだけでいけるしな…!

モグボッコwwwww
【 2013/01/30 】 [ 編集 ]
No title
きっと矢束のなかには”花を刺すスポンジ状のアレ”みたいな無残な状態のリンゴがあるんだろうな…!嗚呼!

>>>障害復旧のお知らせ
くそっこんなので・・・wwwww
【 2013/01/30 】 [ 編集 ]
No title
モグボッゴwwww
【 2013/01/31 】 [ 編集 ]
No title
お誕生日おめめとうごじゃいます。
冬も終わりもうすぐ春。新しい事を始める良い季節!
そろそろ新しいパソコンでPSO2を始めるのですね?
AKBは全部で48人いるので覚えるのが大変です。




ウソです。何人かは知りません!!
【 2013/01/31 】 [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます
モグボッゴかわいい

ふぅ、一月中に言ったのでセーフですね

そういえば私も友人に誘われてパズドラ始めましたが、なかなか面白いですね
【 2013/01/31 】 [ 編集 ]
ランク153とか俺の2倍はあるじゃないですかやだー!
でもさすがにそこまでやってるとパーチィ強いね。
ワルキューレ羨ましい…

拡散性詐欺、騎士団()ですって
どうせまたクソなんだろ(MC買いながら)


るーざのところにリンク貼ってるブログ、殆ど更新停止してますね、時の流れを感じます
昔はもっと活気があったような気がする(^-^)/
【 2013/01/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ちゃんの謎すがりさん通り
そうやって嬉しがってるとこうなるから気を付けろよ!

私の知人に龍角散のど飴メチャクチャなめてる人が居るんだけど
そろそろ天童よしみにナメたらアカンとか言われるだろあの人・・・。

腰はまぁ超痛いだけで大した事ァないけど
熱風邪はそうもいかんだろうよ!そちらこそお大事に!

>リョーさん
ランキングのニムエ2万位にまで報酬枠拡張されたらしいな!
これならどうだ?入れたか!?
俺はその分無駄に赤ポ使いました。

歴龍地味なのバラした上にボッコとか言ってると
虹ブボッゴにボッコボコにされるぞ!俺は警告したからなッ!
【 2013/02/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラさん
何で練習に使った穴だらけのリンゴ持ち歩いてんだよ・・・。
スイカ割りでスイカ粉砕して食べられなくする人と
似通った雰囲気を感じるな!

復旧してないから笑えちゃいますよね。
運営の"直って欲しい"という願望がそうさせたのさ・・・。

>†こんにゃく神†さん
おっ、名前覚えたな?
【 2013/02/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>春はPSO2を始める人さん
ありじゃとうごじゃます。
何だよ割とPSO2やる人多いんじゃねぇか・・・!

AKBには実はSKEとかSGGK(とめる!)とか
その他諸々大勢の姉妹が居て
その数は尋常じゃないらしいから気を付けろ・・・!

>エルモさん
ことしもよろしくおねがいいたします
あけましておめでとうございます
ありがとうございます
バナナ

全部完璧に返答したのでこの件はチャラですね!
クソッ、久々に会えたと思ったらコレかよ・・・!
パズドラやってるのなら匿名コメを利用して
ID教えてくれよ、ID!
【 2013/02/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>名無しのアーサーさん
ランク76.5ですかー、その頃が一番大変ですよね。
俺も76.5の時は辛かった・・・。
ちなみに今の俺は160行ってるから
その半分の80に到達していないと差は開くばかりだぞッ!

引っ張って引っ張って先延ばしにして、
多くの人間を(真偽はどうあれ)期待させた一大プロジェクトだから
俺は期待しておくぜ!(ガチャチケ貯めながら)

もうあちこち風化してて大変だよ・・・。
お蔭でブログサーフィンする手間が省けていいけども!
【 2013/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索