ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
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氣志團が薬やって女の子を回すアプリ

小学生の頃、俺はリザードンでした。
放課後に友人の演じるフリーザーのハイドロポンプ(!?)
素の状態で耐えるという偉業を成し遂げてさえみせた
Mr.アニメ版、ルーザです。

いやぁ、あの頃は若かった!
わざのエフェクトや効果音なんかも
全部自分で調達してたかんな・・・。

リザードンは尻尾の炎が消えると死ぬというけれども、
気合いでなんとかなるハズです。最悪でもひんしでいける。

近年"若者のTV離れ""若者の米離れ"を始めとする
様々な問題が露呈していると言われておりますが、
かく言う俺もああして"若者の人間離れ"
引き起こしてしまっていた様で、今後の動向に目が離せません。

ひとたびスパーキンすれば、
若本の人間離れにフリーザ様も目からハイドロポンプなんだとか。


さて・・・じゃん!
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「次回の記事でパズドラの縛りプレイやって歴龍攻略するぜ!うんち!」
みたいな事を前回の記事でほざいていた俺ですが、
あれはよく考えてみたら気のせいでした。

何せゴルドラ先頭にして勇み足で歴龍へ挑んだ所
余裕でダメージが貫通しなかった系の悲劇が起きた為、
急遽リタイア&アーサーの世界へと逃げ込む方針が決定したってワケさ!
あとうんちは言ってなかった気がします。


そして話題は"拡散性ミリオンアーサー"へ・・・。

「2012年の夏頃に実装する」と言われて
この度ようやく実装された騎士団システム。
スクエニ本社のカレンダーは半年ズレてる気がするけども
さあ待ちに待った一大プロジェクトッ!

竹より産まれた玉のような女の子を、
翁は斬っては捨て、掃いては捨て・・・してきた甲斐がありました。

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流石に100本以上にも及ぶかぐや姫相手にしてたら
ジイサンだって疲れるってんだよ・・・。
危うく騎士団実装される前に寿命を迎える所だったぞ!

新しいシステム!
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新しいアイテム!
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新しい不具合!!
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ホワァァァァット!?
イベント開始初日の不具合なんてもう慣れたモンだけど
過去の失敗に学ぶ気は無いのか!?無いのか・・・。

初日からコレだもん、最早吉本級のお笑いセンスさえ感じられます
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ええい、それはいいんだよ!
例え通信障害によるエラーで
実装された要素の一部が全く機能していなくとも、

例え新要素の一部が
公式で全く言及されておらずとも、


皆が楽しめるゲームになってくれればそれでいいのさ!
この言い方だと酷く語弊がある気がするけどもッ!
否定はしません。お楽しみ要素です。


まず今までとの大きな違いとして、妖精戦が超絶×3様変わり!
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任意で組める10人+テキトーに選ばれた20人
計30人を1組とし、他の組のモンとドンパチやるゲームじゃけえのォ・・・。

"1週間したら解散"を繰り返しながら、
完全にとばっちり食らって困ってる妖精さんを
60人がかりで殴り飛ばし合うのさ!

おいサボるなこら
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おいテメェ!おい・・・っ!
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いくら仕様上の演出とはいえ、
人が血流して戦ってる横で歌唄ってんのはどうなんだよ・・・!

hai!たすけてください!レイズ下さいますか。

それどころか先述したテキトーに選出される20人の中に
放置された副アカウント
引退済みのアカウントが多量に含まれているせいで
マジで働かない子達が居るモンだからモー大変。
歌唄ってるデコスケの周囲に無数の死体が転がってます。

とりあえずズッ友メンバーを結成したぞ!
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いくら30人中4~5人が戦うイベントとはいえ、
これで次回以降は安泰だろう・・・。

そう、これは言わば友情のバンド!
全員リードギターです。


一方で応援要請を始めとした協力機能が無くなった為、
10人の枠に入らなかったフレさん達とは
フレでありながら何の接点も無いという
奇妙なカンケイが生じたんだとか。
私、キミ達がそこに居てくれるだけで幸せなの!

プレイヤーの派閥毎に異なったジョブがあり、育成要素も!
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最高200まであるプレイヤーレベルに加え
限界突破によるカードレベル上げ、
そこにジョブの育成まで加わるワケか!
すごい!!

すごい・・・面倒な事になったぞこれは・・・。


シューターなんてベイブレード以来になるので緊張しちゃいます><
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ついでにカード自体のフレームデザインも変わったりしたんだけれども、
こいつが俺にもリアフレにもその他諸々にも大不評!マンモス激怒です。

after                  before
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Windowsペイントで編集頑張ったルーザさんに
1つだけ言わなければならない事があります。

何でafterを左に持ってきたんだろうね・・・。
普通左からbefore afterの順で配置するだろ・・・。
カードのフレームよりも大切なモノが!あるだろ!!

時間が経てば新しいフレームデザインにも慣れるんだろうけど、
やっぱ元に戻して欲しいなぁ・・・。


そしてBCの回復速度が
1分につき1回復から
1時間で全回復に変更となり、
張り付きアーサー


なんかこうして見ると愚痴だらけな上に
周りを見る限り評価も高くない様だけれども、
目新しさもあって俺はそこそこ楽しめているわ!ええ!

ただこれがこれ以降ずっと続くとなると・・・
頼むぜ運営、2013年焼き増しフェスティバルだけは勘弁だかんな!

今も襲い来るラリホーマに耐えながらも
今後のミリオンアーサーの発展に期待する、
3連続目のスマホアプリ記事でした。


ちゃんちゃん!
IMG_4182.png

おわり。
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【 2013/02/02 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
No title
PSPo2i風に言うなら
プレイヤーレベル→キャラクターレベル
カードレベル→武器強化
ジョブレベル→タイプレベル
アビリティレベル→フォトンアーツ
ってことになるのか?面白そうじゃないか…
【 2013/02/02 】 [ 編集 ]
俺的には騎士団つまんね(´;ω;`)

だってもう覚醒もしないんですぞ(´;ω;`)
いっぱい削ったのにLA取られてムキーってなることもない(´;ω;`)
フレの妖精にビスパンパンすることもない(´;ω;`)
あの駆け引きが楽しかったのに(´;ω;`)
でも一番はフレンドの意味がなくなったこと(´;ω;`)

もう騎士団は土日だけでok(´;ω;`)
【 2013/02/02 】 [ 編集 ]
No title
....(⌒ω⌒;)
【 2013/02/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
ああそうだな!
でもそう考えるとpspo2iマジキチじゃねェか・・・。
これぐらいなら余裕でいける気がしてきたぞ!

>名無しのアーサーさん
逆に騎士団を通して、フレンドの枠に縛られないお友達が増えたりして
悪い事ばっかりってワケでもないんだけれどね!
やっぱり今までのフレさんと交流が無くなっちまうのは寂しいです・・・。

妖精群なんてシステムも開発されてたハズだけど
果たしてアレに望みを託してもいいと思い・・・ます?
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†さん
うん?どうした?
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
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ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

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