ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

zettあいに消してはいけない24字

まさかかな変換されていないとは・・・。
タイトル盛大にミスッてしまいましたが、
今回はデリーと禁止縛りで記事を書いてやんよ!
※本人は至って真面目に記事を書いております。

新しいPCにも大分慣れてきた上に
キーボードがようやく手になじんできた感じだから、
きっと・・・きっとデリーとを使用しなくても記事が書けるハズ・・・!


フッ、友人から誕生日プレゼントといてUSBフラッシュ厭離を頂いたのも
もはや昔の話・・・。

友人や家族から頂いた誕生日プレゼントの数々
0

肝心のゆうSBフラッシュメモリのチョイスがなぜエヴァンゲリオンなのだか
友人のセンスに疑問は感じるけどもm、現なまやアルフォートまで混じってんだから
大した問題ではないんでしょう。

とううかコレ、画像のはいr付けミスッたら
取り返しのつかない事になるぞ・・・。

デリート縛りこええ・・・。

一方、弟&妹からはまさかのジャー。
1

ましゃかジャー!!
去年は妹が俺に加湿器くれたし何だこいつらいい子過ぎるだろ・・・。
生憎プラグをさkすコンセントが台所にないけど有難うな!
でも決して安くないんだから無理すんなよ・・・。

一方の一方、友人のまりもからはこんなゴミが。
2

あっちげぇゴミじゃなかったプレゼント。プレゼントです。
以前の記事で「プレゼントは無いようじゃない!心だ!」みたいな事言っておきながら
変換間違えるしゴミとかいうし・・・。もうダメだろこのブロガー・・・。

ちなみにこのゴ・・・レゼント、
キャップを一度も開けずにメッセージを封入した
案外いかしたプレゼンツ
らしいぞ!
きっと中のメッセージカードさえ造りがちゃんとしていれば
周囲に見せても羨ましがられる一品になっていあと思います。


わくわくさんもガッカリだわ・・・。番組降板だよ。
いや嬉しいけどさ!嬉しい!ありがとね!!

お土産の方が豪華でした。
3


あとは・・・そうだな!
そのせっかう貰ったUSBメモリを結局まだ使って愛って事か!

前のPCからの全データ移行、なかなかおもし腰が上がりません。
何だよおもし腰ってふざんけんなよ・・・。
くそが・・・くそが・・・
やっぱり所々誤字ってんじゃねぇか畜生が・・・ッ!


データ移行し終わったらPSO2やおうと思ってたんだけど
こいつぁなりふり構って垂れなくなってきたか・・・?

とか言いながらおラクエ7のリメイクも気になっちまってたりするんだなコレが!

ryoutyouseirらしいです
dq73ds.jpg

違う。良 調 整らしいです。
くそがああああああまじでえええええええええええええええ!!!!
こんのバカヤロウがあああああ指がああああああッ!!!

石版探しのヒントが分かりやすくなっていたり、
戦闘バランスが調整されていたりと
DQ7チョーめんでぇじゃんって方々にも遊びやすいよう
改良されたんだとか!賛否両論あるFF7だったえど
フリーズも無くてならFF7じゃねェよあに言ってんだボケが・・・。

だんだん文字を打つ際の慎重さが抜けてきたのかな・・・。
こいつぁ宜しくねぇぜマジで・・・!



何にせよドラクエ7、解体です。
かいたいです。ので、クソが、ヴォケが、むっ!もうっ!
またAmazonさんのお世話になるかもしれないけれど
買ったらその時はDQ7の記事も書きたい多ーなんて思っているぞ!

エデンの戦死経ちといえば、
薬草で必死に食いつないだですアミーゴの洞窟・・・
チビィを守ったりチビィに守られたりしたあの町・・・
クソ強いデスマシーン・・・

思い出いっぱいなのでちょttぴり楽しみだわ!

誕生位プレゼントにもたっらアルフォートは
つい先日ようやっと食べ終わりました。
もたっらもたっら。


そろそろおれのゆじさきがストレスでマッハなので
この辺りにしておいたりg」ます
割としっかり打てた方なんじゃないかな!
そろそろ新しいPCひいてはキーボードちゃんとも
お友達以上恋人未満のカンケーになれた気がします。

もそれでmはごきげんよう!
もう2度とこんな縛りはやらねぇ!!


おわり。
【 2013/02/11 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(20)
No title
誤字多すぎんだろ!
もうちょっと落ち着いてゆっくり正確なタイピングを心がけましょう。

改めて誕生日おめでとうございます
ゴミ羨ましいです
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
もたっらもたっら。
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
No title
言いたいことはふたつ。

誕生日おめでとうございます。
あなたの思考はどうなっているんですか。
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
No title
五時の家およそ93%は脳無いでただしく変換しておきました。
是非カタコト限定の記事にも挑戦していただきたいですねぇ。
こいつは多分デリーと縛りより難しいだろ(下素顔)
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
No title
これは たごんの さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば なとんか よめる という ゆめういな けゅきんう にも ちせょうん する なすでれがね!(`・ω・´)
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
No title
v-40v-219v-40

そのゴマ....プレゼントはキャップを開けないで入れたらしいが..
どうやったんだ!?
方法がよく分からない....!

っとまぁあれまんでうね。
誤字脱字にじは気を浸けてこそのビロガー...
ブロガーだぜ...!
まぁ俺はブロガーではないですけどなにぁ?

ふう...。
(*⌒∇⌒)/°∴:*【】*:∴°\(⌒∇⌒*)

【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
No title
もったらもったら。
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
No title
もう誤字がブロント語に見えてくるわ…

あとデリーって誰ですか。
【 2013/02/12 】 [ 編集 ]
No title
そこ縛る必要ないだろ…Σ(´Д`;)

ぜひその豊かな発想力の3分の1でも私に分けて欲しい。
本当に。

でも俺は!デリート縛りは絶対にしねぇ!!
【 2013/02/12 】 [ 編集 ]
No title
じゃ、次はバックスペース縛りですね。

【 2013/02/12 】 [ 編集 ]
No title
うわああああ

よく見たら
もたっらもたっら。
だったうわあああああ

生きたいいいいいいk
【 2013/02/12 】 [ 編集 ]
思い付いたからコメント。
エンターキー禁止記事書こうよ。
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
せんせえ!おことばですが!
これが俺の精一杯です!!!
度々誤字るからこの縛りを決行したワケであって・・・。

あたためてありがとうございます。
いいだろーこのゴミ!まりもがくれたんだぜ!

>エミナさん
コメントがこんにゃく神さんみたくなってきてっぞ・・・。

それはそうとエンターキー縛り?いいぜ?
マウスの左クリックで確定出来るから余裕だわ!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やきぶたさん
ありがとうございますぶたさん。
ふたつめは褒め言葉として受け取っときますo(^▽^#)o

>シルヴァさん
ワタシ ソレムズカシイ ダカラ!
ゴジワタシ ガンバタダケド
カンベンシテホシイ カタコトハ!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
そのネタこのブログのコメント欄で見るの3度目だぞ・・・(真面目)

>†こんにゃく神†さん
わかった。わかったからとりあえず落ち着けよ・・・。
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
おいィ?お前は馬鹿すぐるブロント語が誤字と比べて
確実に高確率で一番崇高なのは確定的に明らか(不快)
どうやっておれがタイポミスってるって証拠だよ!

えー!デリー伊藤知らないのかよー!?

>K=3さん
ハッ、人間無駄だらけなのさ!
ちなみにこのコメント返しではデリート使ってます。

こんな発想力の3分の1手に入れて一体どうする気だよ・・・ッ!
新聞の切り抜きだけで文章作ろうぜ!(脅迫)
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
(あっ、俺の言うデリートってつまりバッ・・・)
お、おうよ!ままままかせlておいてtえくだふぁい!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
ぷぷっ
笑笑笑っ!おもろ~っ。下のほうで悪意を感じる変換が混じったような(笑)気のせいか…。え~っ第二段やるべき!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
No title
誕生日おめでとう///

今、3DSのドラクエ7やってるけどテンポ良くなってて面白いよ!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>謎の通りすがりさん
え~やだよ第二弾やったら悪意どころか憎悪渦巻くよ!
ちなみにその悪意を感じる変換ってのがどれの事だか分かんないけど
真面目にやった人を馬鹿にしないふぇください(しきたり)

>ゲオルク[゚д゚]さん
ありがとう///
もう遅くねってツッコミは挿れない事にしたんだ///

うおおおおいマジかよくっそマジかよ俺もやりたいです!
wi-fiの石版、期間限定じゃないといいなぁ・・・。
【 2013/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索