ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

3本集まれば文殊の知恵

いいですか皆さん、1本ではこうして簡単に折れてしまう爪楊枝でも
IMG_4264.jpg

10本束ねれば!
IMG_4267.jpg

やっぱ折れるんだよぶわああああか!!!
IMG_4268.jpg

ゴミは群れようとゴミだって事を
実力で証明して見せるぜぇぇぇ!(なにが騎士団だばーか!)
愛や友情を憎しみの力に変える絆ブレイカー、ルーザです。

「お前それ割り箸でも同じ事できんの?」
って言う倫理的思考の持ち主も現れるかもしれないけども、
その時は目の前で1本ずつ計10本折ってやるから覚悟しとけよ・・・。
兵力は分散させてから各個撃破するのが兵法の基本です!


って事でまたしてもiPhoneの充電器を使い潰しました。
IMG_4263.jpg

おいおいヘタしたら半年もってないんじゃないか・・・?

こういう類の機器は充電しながらやるクセがついてしまっているせいで、
バッテリーはフォアグラ用の鴨やガチョウが如く悲鳴を上げ、
コードの首はアラレちゃんの如く捻じれ、

分かっちゃいても長持ちしない!しにくい!

そこで3本束ねれば強度も3倍になるかと思ったのですが、
IMG_4262.jpg

その理論は通用しない事が前もって証明されてしまった為、
ここは兵力を分散させて1本ずつ使い潰して行こうかと思います。


マッチ棒を用いた計算パズルなど
チェンジ・ザ・ワールド(スキル使用20ターン)で強引に突破する、
ハイパー破天荒な俺の活躍にご期待下さい!


おわり。








P.S.120本束ねたら流石に折れませんでした。
【 2013/02/13 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
どんなに折ろうがなんだろうが、幼児は飲み込んでしまうぞ!気をつけて!
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
No title
エンターキー縛りまだー?
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コード3本纏めても接続できるの1ヶ所じゃん( ・ω・)

訪問日程だけど3月8日~10日のうちどれかになりますよ(・∀・)
これ決定事項だから(。-∀-)
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
No title
どんなに爪楊枝折ろうとも俺の心が折れるのはダブったカグヅチだけだから。
バーストボムの調整とか無かった…
【 2013/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
俺の家に居る幼児なんて
中学生の妹と高校生の弟ぐらいしか居ません><

>†こんにゃく神†さん
おだまり!
右クリックするって言ったでしょ!!!
【 2013/02/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
クッソ、いつも正論しか言わないわね・・・面白くない!

言ったな?言ったな!?
おーいみんなー!3月8~10日だってよー!

>リョーさん
いやいやいやいやあっただろ!
攻撃×30が攻撃×50だぜ!?すげぇ!あんま変わってねぇ!

単体威力としてはロマンがあるんだけど
ターン数の方をもっとこう、何とか・・・ねぇ?
【 2013/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索