ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

清少納言って区切る位置絶対おかしいだろ・・・(読み物)

-枕草子-

春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

夏は夜。
月の頃はさらなり。
闇もなほ、蛍のおほく飛びちがひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。
雨など降るもをかし。

秋は夕暮れ。
夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、三つ四つ、
二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。
まいて、雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
日入り果てて、風の音、虫の音など、はた言ふべきにあらず。

冬はつとめて。
雪の降りたるは言ふべきにもあらず、
霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、
火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も、白い灰がちになりてわろし。




-謙虚なナイト-

春はあけぼのという名セリフをしらないのかよちょっとわずかに光属性ぬなる山はホーリーっぽく
紫電の雲とかけっこう細くなってるからマジで危険
ほらこんなもん

やはり夏のナイトは格が違った!ルナとか見える時も「ほぅ・・・」と関心が鬼なるんですわ?お?
たまにダークパワーが見えそうになる時でも光属性のNMがポップしたりする→そいつらがまれによくソロとかコンボしてる→すてき→彼女ができる
雨が降るとアワレにもホタルは死ぬ。もう勝負ついてるから
ほらこんなもん

秋はゆうがたじゃないと駄目かーゆうひが山にハイスラかますときにコリブリが2,3匹マッハで飛んでるのを見て
どうやっておれが感動しないって証拠だよ!感動しないとか絶対忍者だろ・・・しかもガリが9り位つらそうにしてるのも忍者ばかり強化された結果だよ?あまり調子に乗ってると裏世界でひっそりと幕を閉じる事になる
ここまででも秋のすごさはすごいと思うだろうが更に攻撃は続く
夜になるとエアロと虫のシャウトが両方そなわり最強に見えるのは確定的に明らかなので以下レスひ不要です
ほらこんなもん

冬はそうおtyおがえごいと思った(リアル話)
これは本人に聞いた話なんだが雪の朝もかなりミエミエ(しきたり)
霜がマジで白い朝も朝はそうじゃない朝もあるけどすごいらしい
外がブリザドでもきょうきょカカッとファイアVをだすときの炭をもちはこぶのもおれが頼りになる証拠で
近所の寺子屋からも一目おかれている
だがひるごろになって炭が骨ぬなると病院で栄養食を食べるハメになる
hai!灰が廃になるんです!あまりにもわろし過ぎるでしょう?
ほらこんなもん




-忍殺語-

ドーモ。春はアケボノ=サン。
あからさまに白んで行く山際に目をやると、その刹那、淡い光がチラついた。
「ニンジャだ!」「アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」「コワイ!」
紫の閃光を放つニンジャは伝説のカラテ技で人々をアンブッシュ!
「グワーッ!」「グワーッ!」「アバーッ!」
ニンジャが去り行く後には細くなびいた雲だけが残されていた・・・。
「インガオホー!」

ドーモ。夏はシンヤ=サン。
宵は奥ゆかしい。実際奥ゆかしい。
闇に浮かぶホタルの光も、スゴイ級なのが見て取れた。
中に1つ2つ、ほのかに光るものもまた風情があったかの様に思われたが、
その刹那、宙にたゆたう光が僅かに大きく輝いた・・・ニンジャだ!
「アイエエエ!?」「ニンジャ!」「ニンジャナンデ!?コワイ!」
逃げ惑う人々を次々とキリステ・ゴーメンするのもベイビー・サブミッション。
ニンジャが去り行く後には血の雨が降っていた・・・。
「ショッギョ・ムッジョ!」

ドーモ。秋はユーグレ=サン。
人々の昼をまばゆく照らしたオテント=サンも今や傾きかけ、
遠くに見える山の更に向こう側へとその身を落そうとしている。いいね?
烏(カラス)も寝床へ向かわんと列を成しているのが見て取れる中、
一際大きな影が見えた・・・ニンジャだ!
「アイエエエ・・・」「アイエエエエエ!」「アイエエ!?」
ニンジャのタツジンめいたアンサツ・ジツに人々は為す術もなく、
中にはニンジャを前にして恐怖のあまり失禁している者も居た。
「ハイクを詠め。カイシャクしてやる」
「アイエエエ・・・」「このままではネギトロめいた死体になってしまう!」
そうした声がにわかにも聞こえなくなって数刻、
ニンジャが去り夜になった頃には、
風の音と虫の声だけが空しく響いていた・・・。
「ワザマエ!」

ドーモ。冬はツトメテ=サン。
雪が降る朝は言うにも及ばず、
白いシモが下りる朝も、またそうでない時でさえも
カトン・ジツめいた火を起こそうと炭を持って走るのはカワイイヤッター!
実際寒いからと、いざ温まろうとしたその瞬間、
背後でガラリと障子を開ける音が聞こえた・・・ニンジャだ!
「アイエエエ!?」「チガウ!ユルシテ!」「ニンジャ・イズ・チャメシ・インシデント!」
前門のタイガー、後門のバッファロー。
既に逃げ場はどこにも無く、実際キキテキ・ジョッキョである。
そう、ニンジャのカラテはヤバイ級だ。古事記にもそう書いてある。
そして愈々(イヨイヨ)、ケジメの時だ。まさにオタッシャ重視。
「イヤーッ!」「グワーッ!」
やはりこの世に悪が栄えてしまうのか。
ニンジャが立ち去った後には
白い灰だけが残されていた・・・。
「ナムアミダブツ!」




-ヨウメイ社-

ハルヒヨリアケボノウ。
ヨウヨウ、シラヤマミエモウド、シウンジタナビキテリ。

ナツキヨイタビラ。
ゲッカヌサラ。
ヤミナカノウ、ホタリマジワンドラ、
ヒフミサキ、アワキヒカッテラ。
ザンザブリオカシキカミ。

アキハクレモウド。
ヤマヂカクナヒ、トリネヨウド。
ミミミホドリイソイデラ。
カリツラナ、ショウミエトトル。
ヨイカゼリンリン、ムシジンジン。

フユキツトメナアタ。
ユキヤコン。
シモッテリ、ソウデナロウド、
マシテリサムクナヒ?カオガジンジン。
レンタモテクル、アタタマロウド。
(ダガ・)ヒルノホウ、シロキカミナリテリ、テラワロウド。




やった!
これで枕草子もバッチリマスターだねッ!

ワルクナヒ、ワルクナヒ。

如何でしたでしょうか。
中には知らない様なネタもあっただろうけども、
俺の好きなブロント語、忍殺語、ヨウメイ語を用いて
難解な古文を分かりやすく書き表わしてみたぞ!

忍殺語はまだ勉強し始めたばかりなものデアスラ、
用法が間違えていたりと未熟な部分もあるかもしれないケロウド、
こんな感じで練習していけばいずれリッパなニンジャになれるハズ!(アイエ!)
でも俺はナイトだからよニンジャとは仲良くなれないと思った(不快)

ヨウメイ語なんか二年前の11月に書いたこの記事(※クリックで開きます。)以来だろ・・・!

ブロント語やヨウメイ語に関してもブランクが長いかんな・・・。
少しずつ練習していかないといつまでたっても
9級一般貧弱人のままだわ・・・!ヨウ・レンシュウ!


おわり。
【 2013/02/23 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(9)
呪文言葉ッ?!
せんせえ!取り急ぎワルクナヒワルクナヒだけ分かりました!!にこっ。

何事かと思ってスクロールしたらソレに行き着いたよ!!後でゆっくり読んでみるね~。ではだ~。
【 2013/02/23 】 [ 編集 ]
No title
何度見てもたて読み出来ないんだが.....
もしかしてPS Vitaじゃ読めない?
【 2013/02/24 】 [ 編集 ]
No title
ルーザさんバイリンガルだったかー
すごいなー憧れちゃうなー(.・ω・.`

ちなみにPSO2には
すでにグングナアタは実装されていて、

近いうちにゲキツナアタが追加される予定だったり
貴方のおしりにゲキツナアタを思い出すぜ・・・
【 2013/02/24 】 [ 編集 ]
No title
すげーすげー(^-^≡^-^)
ヨウメイ語殆ど読まなかったけどかっくい...
ネタもよくわからんのが多いけど全部音読した!!('-')
(^-^)<ガンバッ
【 2013/02/24 】 [ 編集 ]
No title
ニンジャスレイヤーすごい人気らしいですねぇ。
私も友人に熱く語られ、薦められました。

さわりの部分を聞いただけでも面白かったなぁ…。

でも忍殺語は、極めなくてもいいんじゃないかな?
もうヨウメイ語もそれだえ堪能なんだし。
【 2013/02/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>謎の通りすがり≠お疲れ山の人集りさん
寧ろそこだけ読むとか器用だなオイ!?
はいさはいさ!頭バクハツしない程度にね!

>†こんにゃく神†さん
縦読みとかちょとNAに言てるかわかんないですね・・・
まあPSPからだとレイアウトは崩れるだろうな!
【 2013/02/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
それほどでもない
自慢じゃないがおれは世界を繋ぐ架け橋ですねと言われた事もある

あなたのグングナアタがゲキツナアタックなのは
いつの時代も変わらないのかよ・・・!やーねー!

>唆るるさん
ひでーひでー折角分かり易く区切っといたのに!
アレまじでヨウメイ語全部繋げて書くと意味分かんなくなるからなブロントさん以上だと思った(リアル話)

音読はやめろ!音読はやめろ!
アリガ!
【 2013/02/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ドーモ。K=3=サン。
忍殺語だとこうなっちぇしまうから有頂天(困り顔)

どうでもいいけどコメントの後半
人間の言葉じゃなくなってきてるよ!やばいよ!
忍殺語は・・・うーん、ネタ程度に留めておくのもアリか!?
【 2013/02/25 】 [ 編集 ]
中田ヤスタカ 逮捕
はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ~!EXILEさんのダンスってかっこいいな~   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!
【 2013/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索