ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【気とメイトがヒュンヒュンいくドラゴンボールPSO2】

今年も変わらず猛威を振るう花粉に
世界中の美しい花と杉が枯れてしまえばいいのにと
願わんばかりのMr.エゴ、ルーザです。

杉に至っては大した花も咲かせねぇクセに
粉ばっか飛ばしてんじゃねェよ・・・ッ!
ゴキブリ居なくて花粉も飛ばないという夢の国、北海道が羨ましい!


で、およそ3日ぶりの更新となるワケで御座いますが、
予てより話に出ていたエミナがとうとう遊びに来まして!
そこに俺の友人であるモッチャンやらまりもちゃん。
弟の友人。妹の友人。果てにはPM2.5や黄砂までやってきて
ハチャメチャな3日間であったといえよう!

ああこの当事者にしか分からない素敵な出来事・・・
文に書き起こすにはとても時間とスペースが足りないから
今日も今日とてPSO2の記事書いちゃうかんな!
さーてここ数日のPSO2事情は・・・

上手く撮れてないけどかわいい。
pso20130306_093142_000.jpg

刺さってるけどかわいい。
pso20130306_183103_000.jpg

かわいくない。
pso20130306_192957_000.jpg

りっりっ!
この「可愛いから守って貰えて当然」みたいなスタンスが
個人的に激しく気に入らないりっ!!

ついでにルーザ改めおSiriの珍道中も見ていくりっ!!


地道にストーリーの方も進めているけれど、
"真顔でテンション高い奴"が一番怖いんだよ・・・。

pso20130307_112158_016.jpg

その一方でひとたび野良へ繰り出せば、おもむろに熱湯風呂を楽しみ始める先輩方
pso20130306_202558_001.jpg

彼らとチャットしてて知ったんだけど
アークスの副業はゴッドイーターらしいわ・・・。
主食レアドロ、おやつが神様、お供のドリンクがモノメイト。

Emergency Code(あでう!)....数分間お邪魔ップに耐え抜け
pso20130307_092253_002.jpg

Emergency Hip(あぼい!)....数分間お尻を守り抜け
pso20130307_102228_012.jpg

Fnキー+Print screen同時押しという
クソ面倒且つ事故率が高く、挙句キー設定変更不可能な
スクショ仕様にもめげず下らない茶番に全力を発揮し、

竜巻に吹き飛ばされ奇跡の不時着を見せたかと思えば・・・
pso20130307_124802_019.jpg

なんか超でかいトカゲさんとかも出てくるので、
pso20130307_093130_003.jpg

倒せません。
pso20130307_093722_005.jpg

ちっげーんだよ、これはちっげーんだよ。
俺が本気を出せばフルフルもよゆうで45分針だし
ヴォル・ドラゴンだって即死で瞬殺なんですが、
ラグーる太陽系からやってきた重力を操るおSiriさんは
戦闘開始と同時に被ダメ判定が無くワープで移動するボスと戦い始め、
敵の攻撃食らう→HP減らない→メイト使えない
→ラグで処理が追いつく→北斗の拳みたくなる→ヤバイ

という過程を経て気付けばボスと一緒に死んでんだよ・・・ッ!

だからゴリラにさえ相手にして貰えないし、
pso20130307_095851_008.jpg

コイツとか空中で止まるし、
pso20130310_140827_001.jpg

オマケに仲間が全員舞空術。
pso20130310_204055_000.jpg

描画最低にしようが、
回線変えようが改善は見られなく、
どうやら本体のスペック自体が微妙に
追い付いていないみたいでございます。

いいんだよ・・・キャラクリ体験版が起動すらしなかった前のPCよりは
全然働いてくれてるもん!


なモンだから、難易度ハードのクエスト受注出来る様になった頃には・・・
pso20130307_134243_022.jpg

仲間の活躍を見守る亀仙人みたいなポジショニングで活躍しておりました。
pso20130307_201806_004.jpg

それでも瞬間移動するエネミーそして仲間たち。
「ワ、ワシにも見えんかった・・・」
亀仙人というよりヤムチャ状態って言うのかコレは!

その上道中に置いてあるメチャクチャ耐久度の高いアイテムコンテナ
小一時間戦闘を繰り広げるおSiriちゃんの姿はどこか悲しげで、それでいて・・・


                     「コロンビア!」
pso20130307_095637_007.jpg

非常にコロンビア。
これが予選大会でのカンニング行為が露呈した
ザウーダン選手の最期です。

コロンビア巡回後はホワイトデーイベントにも参戦ッ!
pso20130310_143340_003.jpg

何かとウワサのダーク・ラグネにもしっかり遭遇。かにさん。
pso20130307_200620_003.jpg

ひっきりなしに流れる戦闘用BGM
♪アカチャンハー ドコカラクルノー
♪アカチャンハー ドコカラクルノー

に戸惑いと興奮を覚えながらも、
見事314pt取ってクリアしたりと大善戦だったぞ!

ラグでボスも止まってるから
殴り放題投げ放題で楽勝だわ・・・。


こうしてラグは一向に改善される様子が見られないものの、
操作性の方はバッチリ改善された系の話もあるらしいぞ!

IMG_4455.jpg

これでもうキーボード操作とはオサラバだぜ・・・。
今後は蝶の様に散り蜂の様に死す華麗なキャストHuを目指して
修行あるのみといった感じになりそうですムンアト下さいますか。

うおおおおラグが改善されないんじゃ即死は免れねェじゃねェか・・・!
アークスってのも脆いモンだぜ・・・!


おわり。
【 2013/03/10 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(12)
とっても楽しい2日間だたよ(^^)
また行きたいな(*´∇`*)

描画下げても駄目なのか~(・・;)
ブロック移動して空いてるところ行けば少しは違うよ?
てか、ワープする敵ほど厄介なのはいないからね(・∀・)
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
やっぱりリリーパは許せなかったか…。
まず奴らの面が、近所のおっさんに似ていると言う時点で可愛くない。

ヒューイさんは許してあげて、SAN値0でいけない幻聴や幻想に苛まれているの。
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
リョー
???「ギエりー!wwwwリリーバだっりー!wwww」
マスコット狙って大コケした感半端ねぇだろ…その…なんだこの気持ち悪いやつ…
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
確か12万くらいでPSO2公認の
ハイスペックなPCが買えたと思います!

凄いらしいねあれ。
オンラインゲーム4つ同時に起動してもサクサク
いくってなんかレビューにのってたくらい
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
でまごらせる
ヒルダさんが「かわいくない」のかと思ったけど間違ってはなかった
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
北海道はゴキブリの代わりにセミとカメムシが大量発生して
夏場は干した布団にセミが張り付いてるとか日常茶飯事らしいぞ・・・
北海道には住めませんわ

ヒルダさんは美人タイプだろ!!
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
ノートPCだとUSBキボ繋げて、そのキボでPrint screenだけで撮れるかも?
後はUSBフットスイッチがオススメかな
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
おー同じパッド(´゚ω゚) たまにボタン足りないなと感じることあるけどなかなか使いやすい。ふんたーなら問題なく快適にできるとおもふ。がんばりたまえ
良い買い物したね、あれなんかステマっぽくなっちゃった^^
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
ああ俺も楽しかったよ!
次はベイブレードか・・・。

殆ど混雑してないブロックを選んでもそんな変わらなかったのに
昨日は何故かラグが皆無だしなぞだわ・・・。

>K=3さん
近所では妖精のおじさんと言われ親しまれている系のやつか!
あれでどうせリトルビースト的な年齢設定があるんだろ・・・。

もしかしてヒューイさん、貴方の言う六芒とは架空の存在であったり、
その六芒という物が実在したとして貴方が所属していると思われている事にはうんぬん・・・。
【 2013/03/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
相変わらずタイトル欄に名前入力しやがる・・・(りっ!!)
しまった!ついホンネが!

>†こんにゃく神†さん
12万の課金が必須なゲームなんてやりません><
でもそれなら4窓で山寺宏一単独ライブが実現できるな!
【 2013/03/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
ジョーシュギダナ(憤り)

>メシアさん
って事は布団に抜け殻の可能性もあるのか・・・芸術的だな・・・。

でもヒルダさんが上位種のコフィーさんに勝ってる部分なんてあるんですか!?
【 2013/03/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゲオルク[゚д゚]さん
おお!幸いな事に以前使っていた外付けキーボードが残ってたな・・・!
最終的にUSBポート4つも使うとか流石PSO2は格が違うわ・・・。

>\(猫)/さん
俺もまりもに勧められて使い始めたんだけども
やっぱり買うならコレじゃないとダメかーいい買い物したなー(チラッ)
【 2013/03/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索