ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

【これが俺のシンボルアート】

はばぼん。ぶーざでふ。
花"粉"症"がびよびよピークぼうかべべ、
眠ればいぼぶをすごひえびばんぶ・・・(泣)

毎年のぼぼなばら、対策グッジュがあくにたたないおど
びどい症状ばぼんばかば、はあくあんぼがしだいどごろ(決意)

ぼべべ。
きょうのきじ。


まずは予てより話が進んでいた
ものめい堂さんとの相互リンクに成功したぞッ!



毎回記事の冒頭で唄い出す、
オラクルのシンガーソングライターのモノメイト。
オートメイト(フレンドキャラ)にはよくお世話になっております。
ゆゆしくね!


で、だ。
俺のPSO2はいよいよ難易度ベリーハードを越えてアドバンスへと突入し、
もうブギナーとは呼べないレベルになってきたモンだから、
これを機に触ってない機能を色々楽しんでやろうとした所
アドバンスをも超える壮絶難易度の冒険がそこにはあった・・・ッ!

今回の記事タイトルからしてもうお分かり頂けただろう・・・。

そう、"シンボルアート"だ・・・ッ!
20130316110002961_20130321055910.jpg

※シンボルアートとは...ただ純粋に絵を描くのではなく、
元から存在する線や図形を伸ばしたり小さくしたりした物を繋ぎ合わせ
なんか色々と作る超ヤバイ級の娯楽の一環である。


個人的にゲーム中最高難易度であるこの要素を攻略せずして
PSO2プレイヤーは語れないと察し颯爽と挑戦・・・ッ!

あまりにも完成度の高いシンボルアートが出回ってるモンだから
トレス用のツールでもあるのかと勘繰ったものの、
せいぜい薄く画像を映す"すけふれーむ"ぐらいで
やはり最後に頼れるのは自力のみ・・・ッ!

バトルドームのシンボルアートの作者に心から敬意を払いつつ
すけふれーむを起動していざ、挑戦!




そして出来た・・・がッ・・・!
pso20130320_085354_005.jpg

※元ネタはコレ


覚束ない手順でシンボルった俺としては上の動画にもある
ライアーゲームのフクナガユウジを目指したつもりだったんだけども、
南海キャンディーズの山ちゃん+バナナマンの日村が混入して
最終的に大変な事になっちまった・・・。


10人に4人はバナナマンの日村と答えてそうで心配ですが完成です。


もう一枚。
pso20130320_063829_000.jpg

※元ネタはコレ


かつて俺に盛大な笑いをもたらしてくれたZ会の受験生さ!
最初に作成したシンボルアートはこっちの方なんだけれども、
個人的にこっちの方が出来がいいと思うわ・・・。

「それ程有名なネタでもないし、自分で作るしかない!」
と心に決めての数時間。いやあ長い様で短い時間だった!

本当なら"勇者ヨシヒコのホトケ"や"汚い忍者"なんかも
作りたかったんだけれども、それはいずれまたの機会に。
余計ネタにし辛そうだし。


ああ!こうして実際にやってみると難しい反面かなり楽しい!
初めての挑戦に精神をすり減らし、しばらく挑戦する気は起きないけれども、
出来上がったこれらのシンボルアートは有効に使っていこうと思います。
絶対表示してやるぜええええええええええ
もうフレンド出来る気しねえええぜええええええええ!!


おわり。
【 2013/03/21 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
私の川越を越えてゆけ
【 2013/03/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
ちょっと言ってる意味がよく分かんないですね・・・
もしかしてメチャクチャ完成度の高い川越シェフのSAでも作ったのか!
もしそうなら是非欲しいぞ!
【 2013/03/23 】 [ 編集 ]
ルーサー版作りたい
タイトルの通りです
だが画力が無い
【 2017/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索