ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【変態アドバンス】

最近"賞味期限切れの食品に対する抵抗"が薄らいできた現状に、
これが年をとるという事かと嘆きながら
2日過ぎた納豆を貪る不良食のパイオニア、ルーザです。

以前まで賞期限に関してはかなり厳しかった自覚があるし、
期限に至っては今でもバッチリ期限を遵守しているものの、
この腐りきったワールドで明日をサバイブしていく為には
致し方ねぇ事なのかなぁと半ば諦め顔。でも消費期限は守っとけよマジで!


さて、感動の小話を冒頭に置いた所で
さっそく今日もPSO2の話題へと移っていきたいんだけれども、
本日の画像数なんと24枚

俺の有り余る文章力を以てしてこれを一々綴っていくと
「気が付いたら朝になっていた」
「用意しておいたコーラの炭酸が抜けきった」
「賞味期限が切れていた」

といった事態も起こらないとは言い難いので、
今回は画像毎に短いコメントで纏めた"走馬灯形式"でお送りしていこうと思うぞ!


おSiriの1日は、"カースセントリー"との激闘から始まる・・・
pso20130321_232055_003.jpg

リザルト:引き分け
pso20130321_232058_005.jpg

まさかHPフルの状態で正面から殴り合って殺されるとは・・・。
ラグ~る恐るべし。


やる気のある方々...「死ねッ!」「くたばれエビーネェ!」「一族の仇・・・!」
pso20130321_205238_006.jpg

やる気のない方々...「あ~Eトラ終わりっと」「帰ろ帰ろ」「疲れたわ~・・・」
pso20130321_204238_002.jpg

そしてアドバンスでも落ちる俺。やる気だだ下がり。
pso20130321_205314_007.jpg

直前に行ったミッションで誰かさんがこんな事言ってたからだろ・・・。
pso20130320_221320_002.jpg


野良の方「D-4に284+39メセタが出たよ!」

   俺「すごいね」

 まりも「こちらまりもなんか出ましたッ!!オーパー」

   俺「すごいね」



それでも多くのレア(燃えないゴミ)を出し、
pso20130321_022942_011.jpg

多くの死者を出し、
pso20130321_023952_012.jpg

初めて行ったアドバンスミッション?アドバンスクエスト?は
多くのドキドキとハラハラに満ちた新たな冒険だったのさ!
あのクソ坑道はもう二度と行かねぇ・・・。

なんか流れるプールを独り逆行している勇者とかも居ました。
pso20130321_222443_001.jpg

アドバンスで姿を見せたカタドラールさん。
これがリグシュレイダさんなら"エンペルアキシオン"を狙えたのに・・・ッ!

pso20130322_000134_008.jpg

PSZ経験者且つpspo2iでお世話になったからどうしても欲しかったんだけど、
アドバンス限定でレアエネミー限定の低確率ドロップとか希望が見えないわ・・・。
あの野郎いつか甲羅叩き割ってブンどってやる。

アド行くなら砂漠。
行かないのは坑道。ふぶんりつ!

カタドラールはともかくとして、この
"レアエネミーはとりあえず赤くしとけばいい"みたいな風潮がお兄さん許せねェなァ・・・!

pso20130321_013018_007.jpg

攻撃パターンも変わらなければ、
エネミーのよっては落とす物すらさして変わらないので、
完全にディスク落とす為に赤くなった存在。
こんな事ってないぜ!


今日のエビさん「汚物は消毒だァー!!」
pso20130322_022720_009.jpg

今日のエビさん「こんな思いをするなら花や草に生まれたかった・・・」
pso20130321_010544_005.jpg

彼は今日も元気でした。俺と同じぐらい!
どの位元気だったのかというと・・・


 エビ「フゥゥゥゥゥ!火山だ!!」

メシア「ヴぉるどらごんいきたくない」

  俺「じゃあ俺攻撃縛りするわ」

メシア「ヴぉるどらごんいきたくない」

まりも「僕は法撃縛りかなー」

メシア「ヴぉるどらごんいきたくない」

 エビ「じゃあエビーネの事きつく縛って///」

  俺「きつく縛って東京湾に沈めてやるよ」

 エビ「初めての海で馴染めるかな・・・」



このくらい。
若干ナーバスになってんじゃねェか。
いくらロビーに放置しておけない程周囲にとって危険な彼であっても、
人間関係ならぬギョ関係に悩まされる事もあるそうです・・・。


一方ゆっこを交えてのフレンド部屋。ラッピーの頭からターボ噴き出し冒険へ!
pso20130322_034354_012.jpg

このクソみたいな位置に転送装置展開すんのやめろ・・・。
pso20130322_093313_026.jpg

ブリギッタといいメリッタといい、
アークスのオペレータ始め管制系統はポンコツばかりか!
頼れるのはコフィーさんだけか!
あの人も新規オーダー教えんのかなり遅いけど!
キャタドランさん、デカイ岩に頭つっかえて
こっち来れてねーじゃねェかッ!


そして火山に来ると途端にやる気ゼロのメシアさん。
pso20130322_045308_020.jpg

やる気無さ過ぎてチャージしながら地の底へと沈んでいくメシアさん。
pso20130322_034857_013.jpg

今日未明、市街地において強力な敵性反応(たぶんアークス)によって
一般人のクルマが次々と破壊される事案が発生。アークス当局は組織内部にお調子者が居たとして
今後の対応を新たにするとの方針です。

pso20130322_042505_018.jpg

要約:ハタ迷惑なアークスどもがやってきた
これにはゲッテムハルトも困り顔。
最近やっとメルフォンシーナって名前覚えたわ・・・。

わかってまーす 目の前にいまーす 大丈夫でーす
pso20130322_040715_016.jpg

大丈夫じゃないでーす
pso20130322_041017_017.jpg

自分で「JGうっま」って言いながら死んでるのってどうなのよ・・・。
"JGすれば余裕"が口癖の彼だけども、
どうやらJGが上手すぎると逆に死ぬみたいです。初めて知った!!


ベリハに行く事すら出来ないゆっこをSiri目に、
ベリハのエルダーが安定する様になった俺は更なる高みを目指すべく防具を探求ッ!

pso20130322_032714_011.jpg

まさか既にホトケのシンボルアートが存在しているとは思わなかったわ・・・。
前回シンボルアートの記事で軽く触れた話題だったけども、
これを超えるクオリティの物は作れそうにないので
有難く使わせて頂く事にしました。探せばあるモンだな!

防具よりでかい収穫でした。

コメントでミカさんに教わったアドスタミナe、完成品を買うとなるとやっぱ高ぇや・・・。
pso20130322_065701_023.jpg

防具の枠は3つあるから、
お金を貯めて1~2つ買って揃えたら
残りは自作してみるってのもアリだな!よしそうしよう!

拾った防具は、
pso20130321_034239_020.jpg

使いにくいんだもの・・・
pso20130322_031457_010.jpg

HP特化ってのもいいよね!せめて1000は超えてみてェや!
ちなみに俺がPSO2始めて、初めて手に入れた☆10が上の防具でした。

武器だとコレ。
pso20130322_085353_025.jpg

pspo2iで言うと
初めて拾った虹レアがジェラド
初めて拾った虹武器が交換品ってトコか!
び、微妙過ぎるだろ・・・。


荒ぶる予測変換欄を眺めながらコツコツとお金を貯め始めるおSiriなのでした。
pso20130321_025829_017.jpg

ここ数日で一番の収穫はPAディスク。
レイジダンスやエイミングショットの11~は
ヘタなレアよりも断然嬉しかったってオチさ!
チクショウ、メシアがディグナッツから拾ってた
エアポケの14?15?がメチャクチャ羨ましい・・・。


レベルが周りに追い付いてからは
ガッツリやる事もなくなってきたんだけども、
1つ2つ欲しいレア武器を目標に掲げながら
オラクルを蹂躙して行きたい所だ・・・ッ!

世界よ滅びろ!

おわり。
【 2013/03/23 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
そのアドスタミナの完成品はマターボードから手に入るやつですな。

【 2013/03/23 】 [ 編集 ]
俺も初めててに入れたのはジェラドでした。
三兄弟周回してるときに出ました。はい。

赤いってあれだろ!
アナスタシスとかの事か!
【 2013/03/23 】 [ 編集 ]
色違いで許されるのは小学生までだよねー!
きんもー☆
ホント武器もエネミーも色違いばっかでなんやねんこのゲーム

ヴァーダーさんはジェラドと違って実用性抜群だから一緒にしちゃだめだよ?
ヴァーダーさんは・・・ね
【 2013/03/23 】 [ 編集 ]
ジェラドさんとかエリュシオンズちゃんのこと悪く言わないであげてください。
誰だってジェラドとかエリュシオンズ6色とかにお世話になった時代があるはずです。それもかなり長い期間。
1stがそれらを卒業しても2nd以降がお世話になったはずでしょう?

まぁ、ジェラドは無くなったけどエリュシオンはPSO2にあるんですけどね。
それもとてつもないレアとして。
【 2013/03/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
うおおおおあぶねええ確定GETかよ・・・ッ!
道理で全く同じ能力の商品が3つも4つも並んでたワケだ・・・!
たすかった!おわったかと思ったよ!

>†こんにゃく神†さん
記憶に残るジェラドだった様だな・・・なんとも美しいじゃない!

あとおいっ!赤飯さんの事に触れるのはやめて差し上げろ!
【 2013/03/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やんよさん
出し渋ってるのよ!
SEGAは出し渋ってるだけなのよ!
たとえ浮遊大陸が火山の丸パクリだったとしてもだ・・・。

ラグネさんは?ねえラグネさんは?

>やきぶたさん
ごめんなぁエリュシオンズをマトモに使った事無いんだ・・・。
スタッグカットラリですらかなりのレアなこのご時世、
何もおかしくはないな!
【 2013/03/24 】 [ 編集 ]
であってました
エビーネさん。めっちゃ出会いましたよw
クエストカウンター前でフレと緊急待ちしてたら、後ろにぬっと背の高い骸骨キャストが…!ww
フレが「やばい後ろに凄い人きた」って言いだしたので見てみたら…!

こんな状況でした
 ⇒http://upup.bz/j/my64587favYtVpmRT6kJQRQ.jpg

記念に勝手にSS撮らせてもらったのですが、こういう使い方をする日がこようとは…
どうぞよろしくお伝えくださいw
【 2013/03/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メルさん
ヒエ~ッ!
出逢ってしまったか!とうとう出遭ってしまったか!

大丈夫?卵産みつけられたりしなかった?
ちくしょうグラールでは何人ものリトルウィングがそのせいで・・・ッ!
【 2013/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索