ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【オラクル春の赤飛沫 ~首がポロリもあるよ!~】

読み物とかが好きなだけに、内容が面白い迷惑メールが来ると
ふと返信したくなっちゃう系男子、ルーザです。

先日も.comのドメイン拒否設定を掻い潜って届いた迷惑メールの中に・・・

舞子さんからこんなメールが。
IMG_4486.png

※要約:
「どうして舞子の事無視するの?嫌いになっちゃったの?(唐突)」
「貴方にそんなに嫌われると舞子・・・舞子・・・」
「レッドカードオラァァアアアア\(:♛ฺ;Д;♛ฺ;)/アアアアア」


ラブホで全裸待機している舞子さんの身に一体何が起きたのでしょうか。
一抹の不安を覚えながらも華麗にPSO2記事に突入しますね!


フッフッフッ、何用かね。
pso20130324_020610_002.jpg

能力追加完了^^vじゃねェよ完了してないだろ不履行だろ・・ッ!
ここで愛用のクルールコフィンが0スロに。

ふむ、これは成・・・
pso20130324_023324_003.jpg

フッフッフッフッフッ。
pso20130324_023328_004.jpg

元々フリーズⅡ・ミューテーションの2スロを30万で買ったのが、
シュートⅢの1スロを経て、
ファングソール・スタミナⅢの2スロへと変貌を遂げたぞ!
3枚目のSSはまあ成功だろう!

買った時の代金より強化費の方が若干嵩んでるっぽいな!
+10のソール付き2スロ。ますますルージュコフィンと交換する気が起こらなくなってきたわ・・・。
元々交換する気なくて強化したんだけど、
流石に武器自体の火力不足感が否めなくなってきたぜ・・・。

コフィンといえば、アフィン君は今日も変わらず乳首服でした。
pso20130323_120450_002.jpg

よく眺めると服の模様が人の顔の様にも見えるし、彼のセンスには参ったわ!
その内「よう相棒!」「よう愛棒!(意味深)」へと
うって変わるストーリー分岐が出てくるかもしれません。


で、噂に聞く銭泥棒ドゥドゥさんはまだ本格的な鬼畜さを発揮していないものの、
来るべき戦争へ向けて俺もそろそろ「コレだ!」という
欲しい☆10武器を1つ2つ決めておくべきだろうよ!

狙うはメイン武器であるワイヤードランスとガンスラッシュ。
☆11のファルクローは欲しいけども、狙って掘るのは現実的じゃないし、
マイザーが落とすベルクヴェルカーか、
ヴァーダーが落とすブロックベロウ辺りがイケメンだし狙い目か!

ロードアキシオンはマタボで手に入るけども、
アレは☆10の中じゃ相当弱いみたいだからな・・・。

惑星リリーパとその原住民の方々には申し訳無いが・・・
pso20130323_144610_000.jpg

マタボの方にも着手し始めながら、
暇があればマイザーへ通ってみようと思います。
マイザーソールもウェルカムだかんな!


って事でストーリークエスト激進ンンンンッ!
pso20130325_035152_006.jpg

ゲッテムハルトの事を心から慕っている様子のメルフォンシーナさん。
俺も彼がリリーパ族を殴り飛ばそうとしたシーンでは
心から彼を応援していた
から安心しろよ・・・。

この顔はブン殴りたくもなる。
pso20130318_213207_002_20130326065906.jpg

                                 (リリーパぶっ飛ばしたい・・・。)
pso20130324_061932_007.jpg

ストーリー進行上しょうがなく、ヴォル・ドラゴンもブッ飛ばすハメに。
pso20130325_070627_010.jpg

ヒ・ロガですって!
ストーリーだとちゃんと名前が付いてるのね!

道中でチ・モブとかいう名前からしてMOBキャラ丸出しのヤツとも戦ったんだけど、
アレは日本の小・中学校で近藤武蔵くんのアダ名がコンドーム君になるのと
同じ悲劇が起こるな・・・ダーカーどころの騒ぎじゃないぞ・・・。

おーっとここで龍族のイケメン担当が登場ゥーッ!
pso20130325_070707_011.jpg

さしずめコンドーム君がいじめられている所に
「やめなよ」と言って颯爽と介入するイケメン男子の類だー!
やったねヒ・ロガ!これで貴方も救われ―――

こ、こいつマルチ初心者だ・・・ッ!
pso20130325_070724_012.jpg

「あの」「その武器って」「どこででるんですか」「?」
「ありがとう。冒険しない?」「たすけて!」


チャットがおぼつかない!
さしずめ介入したまではいいものの喧嘩が弱過ぎて
最初の威勢はどこへやら、最終的には一緒になっていじめられる感じのアレだーッ!!
トイレに監禁されて放課後のやつー!!


そんなこんなで現在マターボード6枚目。
ここまでのストーリーを完結に纏めると、
効率厨である上級者からのウィスパーチャットにも耐えながら、
マルチ初心者やコミュ障とフレンドになっていく物語
でした。
間違ってないよね?

早くこのアドスタミナeが欲しいわ・・・!
pso20130326_043922_000.jpg


一方、ストーリー以外でのミッションでの出来事だと・・・ふむ。
pso20130325_114935_014.jpg

エルダー・フィストォォォ!
pso20130323_114212_001.jpg

使わないけど!
ナックル使わないけど嬉しい!
売りにもだせないけど!嬉しい!
もう観賞用じゃねェかコレ・・・。

その他にも、下はパワⅢ付きのデイライトスカーヤスミノコフ3000Rから、
ラムダライゼノークラムダセントキルダカールドランサー
果てにはディブルカーンなんて相場150万超えの物まで拾うという運の良さ!

そうこうしている間に貯まった2周目のイリティスタで、
ルイングロームも交換して頂きました。
このシリーズ軒並みイケメンだな!

ファンジから全力闘争するおSiriさん。
pso20130325_031403_002.jpg

怒涛の注文量に奔走するおSiriさん。
pso20130325_031817_005.jpg

ちゃんと閉まらない壁さん。
pso20130325_162456_017.jpg

コレ、この状態で通行不可だからな・・・。
見る限り壮絶にズレてんだけど龍族しっかりしろよ・・・。

フハハハハ!どちらが本物か分かるまい!
pso20130325_131132_016.jpg

向かって左が5付属で、右が4S付属。
自キャラとAWが被ってフキダシがでっかくなっちゃった時の
恥ずかしい感じ何とかしろよ・・・。


志村ー!後ろ後ろ!
pso20130325_040118_008.jpg

志村ー!全方向全方向!
pso20130324_044139_006.jpg

PSEバーストは楽しいなあ。
ワンモアしまくるとこんな素敵な光景がヒ・ロガるもんな!
絶対表示数の限界来て消えるけど。


とまぁ、こんな感じでレッドカードから始まり
赤箱、血飛沫、ファンジの赤に龍族の赤と、赤色塗れの春でしたとさ!
ポロリした首は恐らくリリーパの首でしょう。ギエりーっ!!!

今後はマイザーにチラホラ行きつつ、緊急をこなし、
マターボードを進めていく感じだな!

とりあえず今ちょっとエマージェンシートライアルで
祖母の家へ向かわなければならないので、アデュー!

おわり。
【 2013/03/26 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索