ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【ダンボー怒りのACチャージ】

先日俺が昼ご飯を頂こうとした正にその刹那、
妹に歯磨き粉を全身にブチ撒けられ、
大爆笑するクソみたいな弟を余所目に
ただ一人凍り付いた世界を生きた
伝説の不良、ルーザです。

やべェよ・・・
そこに怒りとか悲しみとかそういった感情は一切なく、
茫然・・・ただ放心状態であった兄とはそう俺の事だよ・・・。
もう弟に「歯磨き粉」って言っただけで爆笑されるよ・・・。


             \はァ~じめましてェェェェッ!!/
pso20130328_121838_013.jpg

              \本日のPSO2記事始まるよぉ/
pso20130328_121841_014.jpg

そう、今回の冒険は初となる"クローム・ドラゴン"との戦いから始まるッ・・・!
pso20130328_121930_017.jpg

始まった・・・がッ・・・!無理っ・・・!
pso20130328_122557_000.jpg

そもそもラグでクロームちゃんもマトモな攻撃をしておらず、
「時々引っ掻いてくるだけのちょっとキモい龍」でしかなかったってのに・・・。

そして入れぬ満員ブロック・・・!
突きつけられるプレミアムスペース・・・!
既に非プレミアム、周囲に俺ひとり・・・っ!


いいんだ、アプデに伴い☆10武器の購入も可能になったっていうし、
地道に稼いだ金でねんがんの"ベルクヴェルカー"を買ってさ、それで皆と色々掘るんだ

pso20130328_122953_001.jpg

クソがっ・・・!
pso20130328_123003_002.jpg

☆10武器買うのに別の☆10武器犠牲にして専用パスが必要とか聞いてねーよ・・・
でも幸い、以前取った"エルダーフィスト"があるからこれでねんがんのベルクヴェ

pso20130328_123104_003.jpg

クソがッ・・・!!
pso20130328_123109_004.jpg

くそっ!くそっ!
そりゃそうさこれ程のゲームが基本無料なんて虫が良すぎたんだ・・・!
タダより高い物は、無し・・・ッ!

いいぜ、それなら戦争だよ・・・
pso20130329_050342_000.jpg

ハッ、俺はいったい何を・・・。
・・・うおおお何だこのチケットは!
俺がこんな物いつ買ったってんだ!有効活用してやる!

メシア、まりも、ゆっこ、TK、エビといった面々に続き、
俺が最後の勇者となりました。

ふと行ったマイザーミッションにて、"たった2回で"エビに
目の前で出されたベルクヴェルカーも無事買えたよ!

pso20130328_134619_017.jpg

やっぱりくそが・・・。


ってうわあ!初めてのナウラだ!両サイドがかなり黒い!
pso20130328_130856_010.jpg

ああ、前々から存在だけは聞いていたんだけど巡り合えず、
どんな物を売ってるのか気になっていたんだ・・・!

クソがッ・・・!!
pso20130328_130915_011.jpg

ケーキ屋が貸切って一体何事だよ・・・!業界初の試みだよ・・・!
しかも長女に至っては接客の態度ですらないだろ・・・ッ!

課金要素にケーキ屋を爆破するオプション追加しとけよSEGA・・・。


「おい、このロビーはどういう事だ?アァ?」 「り"っ・・・」
pso20130328_135813_020.jpg

りっりっ
pso20130328_130734_007.jpg

りっりっりっ
pso20130328_130747_008.jpg

りりっ
pso20130328_133541_014.jpg

り・・・(捕まってねーじゃねェかコイツ・・・)
pso20130327_080952_004.jpg

pso20130328_120213_009.jpg
                               /どうでもよくないッピ!!!\

マスコットキャラクターなんてどっちもどっちですね。
特にリリーパ。アレはダメだ。滅ぶべきだ。
グラールのビーストを同じ運命を辿るがいい・・・。


マタボも頑張ってるよ!相変わらずのボロボローナさん。
pso20130328_094808_002.jpg

ロジオ「やっぱり、ナベリウスの地質には違和感を感じます」

  俺「なあ浮遊大陸とかいう浮島存在する世界なんだけど」

ロジオ「環境データも噛み合ってないし・・・まるで・・・」

  俺「ねえ浮遊大陸」

ロジオ「そもそも森林を抜けた先に凍土が広がってるなんておかしいよ><」

  俺「どうせフォトンだろフォトン。フォトンがあれば何でも出来る!」

ロジオ「有難う御座いますおSiriさん。僕は必ずやこの異質な・・・」

  俺「フォトンの力で~♪宙を浮くゥ~♪フォトンの力で~♪悪を絶つゥ~♪」

  俺「チュウエイジトツシンッ!!」


皆さん「ギャーッ!!」


相変わらずのマルチ初心者。チャット上達してねえ!
pso20130327_093039_007.jpg

ゼノ「どうしてアークスを襲うんですか?;;」

 エン「イカレたチやヒには道理通じねーしー」

 エン「ロが認めないとフやキも姿見せねーしー」

 エン「コとかヤバイ。超ヤバイ。あいつらほぼゲッテムハルト」

  俺「チフキ?ヒロ?コ?は???」

エコー「わけわかめ;;」


分からないって怖い
pso20130327_094341_008.jpg

アホな女に粘着されて困ってるって事ぐらいかな^^;
pso20130328_130444_006.jpg

外気も何もココ地下ですけど^^;;;;;
pso20130328_132324_012.jpg

へっ、あの人はブレねぇや・・・。

時として熱い意志を見せるゼノ、
時として強い決意を見せるテオドール。
常にアホなクラリスクレイス。要するにアホ。

メルフォンシーナにはドMの気があるし、
ゲッテムハルトはジャンケンが弱そう。
多分グーしか出さない。給食のプリンとか取られる。


いやあ、ストーリーを進めるのも楽しいモンだね!
新たなイケメン武器ベルクヴェルカー(※ラズライルより打撃力220上昇)を手に、
世界中を闊歩してやろうじゃないか!

この世はプレミアム!
ご利用は計画的に!

おわり。
【 2013/03/29 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
さすがSEGA姑息な手を使いおって…
で、妹が歯磨き粉をブチ撒けるに至った経緯が知りたいんだが…
【 2013/03/29 】 [ 編集 ]
なんで歯みがき粉なんだ?
てか歯みがき粉かけられるってさ
水に溶かしてかけられたの?
溶けてなかったらベチャッてなるだけじゃない?

そして最初の
はーじめましてぇー
見たいなあれでプリッシュの声で再生されたのは
きっと俺だけではないはず...!!!!
【 2013/03/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
フタ開かない→弟の助言により力士スタイルで開封→勢い余る

全ての現況は弟に在り・・・。

>†こんにゃく神†さん
そんなんベシャッってなるかビチャッってなるかの違いだけだわ!
ひいいいえらいめにあった・・・。

俺が辛うじて知ってるプリッシュがFF11のアイツだぞ!
もしかしてアイツなのか・・・!
【 2013/03/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索