ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【俺を本気にさせると腕のはしっこから音楽とか出す】

世界中でただ一人聖域の恩恵を受けない邪神、ルーザです。
pso20130402_170646_019.jpg

ああそうさ、今日も明日も激ラグと制作会社を恨み恨みぬく日々・・・
pso20130401_230833_003.jpg

オマケにこれもラグのせいなんだろうけど、
ひとたびボスへ立ち向かえば
取り巻き5~7匹+ボスが皆終始こっち向いてるかんな!

「敵の同期取れていないせいだろう」
そんなささやかな自己暗示も今日のメシアの
「クロームに一度も狙われなかった」発言により完全崩落・・・ッ!
なんでRaがヘイト稼ぎまくってんだよおかしいだろヘーイヘーイ!

オチ(落ち)もバッチリ(※アドバンスです。)
pso20130403_200137_004.jpg

ううっちくしょう・・・。
俺はただリリーパ族根絶やしにして、
ヒルダさんの悪口言いまくって、
人の手伝いに入った部屋で
自分だけポンポンレア拾うだけの善良なアークス
だってのに・・・。
どうしてこうもスクエニは俺に厳しいんだ・・・ちくしょうスクエニめ・・・。


さて、ここ数日のマルチプレイ日記で御座いますが、
ロックベアから始まり2連リグシュレイダで終わる
狂気の大型ボスラッシュを切り抜けたり、
やっぱりヒルダを馬鹿にしたりと、波乱に満ちた冒険でした!

PSEバースト中に無茶言うんじゃねェよ・・・
pso20130403_231946_013.jpg

考え得る最悪の組み合わせだよ・・・。

               ←←現実←←             回復したい対象↓
pso20130403_220648_003.jpg

仲間を回復しようとバタバタ走り寄ってきたり、
壁やフェンスに気付かずサイレン鳴らしたままランニングしてたり・・・
りりりり言ってるどこぞのクソダヌキよか
よっぽど愛嬌があって可愛いよねギルナッチさん!


装甲 走行 そうこうしている内にRaも40になったり!
pso20130404_000947_015.jpg

40になって何が嬉しいって、ベリハ行ける様になったとかじゃなく
ガンスラ用のLV11~PAディスクが狙える様になったって事だよ・・・!

40になって何が驚きかって、まだウィークバレット習得してないとかじゃなく
Huメインの方が射撃力高いって事だよ・・・!

40になって何が悲しいかって、Ra死にスキル多過ぎるとかじゃなく
ノーマルやハードのレベルに合わせて職変更するのが実質不可能になったって事だよ・・・。


あと全く関係無いけど浮遊大陸の見えない壁に背を向けて
スリラープロードすると宙に飛び出るから注意しろよ・・・。

pso20130404_020852_019.jpg

他にマルチでした事といえば・・・
"ヴォルドラゴンのお尻の穴にドラクエのバトエンが何本入るか"について
明け方近くまで熱く語り明かしたって事ぐらいかなあ。

   俺「2本!2本入った!;;」

ABさん「うpはよ」

   俺「さ、3本!んおおおお4本はいったああああああ!!」

ABさん「アヴェンジャーも入るかな・・・ズブブ」

   俺「ああああ私のっ!私のワンポイントにピアッシングシェルがグレネードしぇるぅぅうううううっ!!」





最 低 だ よ。
これがもし周囲チャットだったらもう変態確定だったよ。
幸い周囲チャットじゃなくてチームチャットだったから
救いようが無くなる一歩手前で踏み止まったしギリセーフな感じだけど
おおよそ正統派RPGでされる会話じゃねェよ・・・!

マリアナ海溝よりも深く反省して下さい。
[メルフォンシーナ が しんでほしそうなめで こちらをみている!▼]


よくよく考えてみたらキャラ名が"おSiri"って時点で既におやぁ!このスピーカーは一体!?
pso20130404_032936_028.jpg

分かる?分かっちゃいます?
分かる人には分かっちゃいます。
うふふのふ。

「じゃーん!"アーム/ミンストブール"買っちゃった!」
pso20130404_030811_024.jpg

たかがアーム1つで3675000メセタ也。
桃鉄抜くと生涯で一番高額な買い物だったわ・・・。
湧き出る音符マークがキュートでしょ!

このキャストにしか似合わなさそうなユニットの外見、
ビジュアルユニット抜きでこのエフェクト、
その希少さ、奇抜さ、奇怪さ。
いつか揃えてやろうと思っていたミンスト装備の
いっちばん安い部位がようやく買えたぞ!
やったね!


フッフッフッフッ。
音楽をこよなく愛するこの俺、
精神が学生時代で止まっているこの俺に!
ようやく相応しい・・・その身に・・・フッフッフッ。

わーい!やったーさっそく能力追加しフッフッフッフッ。
pso20130403_211314_002.jpg

ようやくその本性を現したか"ダークファルス・ドゥドゥ"
今までの貴様が異様に優しかったのは
全てこれを皮切りとする数々の悪夢への伏線・・・ッ!

と思ったらこの合成が一発で成功。やっぱり優しかった。
pso20130403_224436_005.jpg

元々能力3つ追加しようとして2つ止まりだったら妥協してしまうクチだったから、
この成功はのちのリア、レッグ部位における特殊能力追加合成の3スロ化を
必然的に決定付ける形となったってワケだ!うおおお燃えてきたぜ!

ちなみにこの装備、HPとPPが上昇するだけでなく
打射法それぞれの防御力が184もあるので
末永くお世話になりそうです。


ついでに1000000払って"ロマンバカマ 雪"も購入ゥゥゥゥッ!
pso20130404_012541_016.jpg

和風な名前に和風な部屋。
これに"カラカサジコミ"があればカンペキなんだけどな!
☆10ガンスラ購入の目途が立ちました!やばいね!

こういうのを"大枚はたく"って言うんだろうけども、
どうしても頭の中で"タイ米は炊く"になっちまう辺り
俺もナベリウスの原生生物"名倉ッピー"の浸食を受けてるんだろうか・・・。
かまへんかまへん。




かまへんワケあるかボケェ!
どないやねんあのシンボルアートっちゅうヤツはホンマ!
流行らすなー!流行らそうとすなー!アホか!

この世界にお笑いと音楽あれ!
あれへんあれへん。

おわり。
【 2013/04/04 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(9)
技量装備だから他職で使いまわせるのも嬉しいよね、ガンスラ使いなら射撃あればどの職でも腐らないし。いいもの買ったなぁ
ソール、シュー2、スタ2、スピブorスタブでも4スロの割りにコスパ性能優秀やで(´・ω・`)
カラカサ火35を750万で出してるけどルーザ君になら900万で売ってあげる///
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
えっ、アレたぬきなの!?このラグの酷さなら黄塵友情チェッカー失敗確定だな!!

迷ったら"せいどうのたて"覚えておいてソンはない。
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
リリーパ族はタヌキだったのか…
ネコ型ロボと間違えられる某青い悪魔と同じだねっ!
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
ったくロクなもんつくらねぇなスクエニはよぉ!
描写設定さげたらマシにはなるんじゃないかな

ミンストはもちろんリアとレッグも買いますよね^^
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
mikadioll
やばい、siriにスピーカーついたとか拡張しすぎでしょう。
とまぁ、ミンスト3mで買えるとか、物価安!

まえ、るーにぃがミンストを買うって宣言したとき私の鯖のミンスト見たら易くて6Mだったわ・・・
そして今、腕のミンスト見たら6mだったわ・・・どうしてこうなった!!

WBは取らないと、世間に冷たいものを救う修造でも、さすがに見放すぞ。滝汗
ちなみに、アディションバレットなんかはスタンディングスナイプ乗せやすいから、有効やで。

あと、トラップは8ヶ月前に存在が消されたのでいらないぞ!
(修正前はラグネを足全破壊かつ1分で沈める最強のボムでした
トラップサーチは割と便利だけども!
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
ドゥドゥ運がいいせいで頻繁にエラーするんじゃないですかねぇ・・・
まあ俺は人よりエラーが多い上に人よりドゥドゥ運も悪いんですけどね

ギルナッチがかわいいのはギルナっちという名前からも確定的に明らか

あれれー?最初は違うところにバトエン入れてた気がするんですけど・・・あれー?
【 2013/04/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>。猫。ヮ(さん)
技量装備って要求値もそんなに高くないイメージがあるのは
キャスの俺が高すぎるせいかしら!万能で強いとか素敵!

おいィ?カラカサなんて300万以下でいくらでも買えんのに
お友達価格ってか?おおん!?

>湊さん
ああ間違いなく失敗だわ・・・。
というか火炎ゾーンまで辿りつけねーぞマジで・・・。

あー!せいどうの盾って確か
割と洞窟なんかで拾える事が多くて
直後に軽減持ちのうろこの盾や鉄の盾が出てくる
あの盾の事でしょー!?やったー買わない!
【 2013/04/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
事あるごとに比較対象にされるタヌキさんもいい迷惑だよな・・・。
もっと何かいい例えはないだろうか・・・?
ちょっと可愛いファービー?

>やんよさん
かつて簡易の2まで下げて改善されず
ブログ用のSSの質だけが落ちた俺になんだって?

バッキャロー買うんじゃなくて取るんだよ!
片方だけでもな!
【 2013/04/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>mikadiollさん
ミンスト3Mはこっちのshipでもかなり安い方だったから飛びついたんよ!
普段はアームでも5~6M、も少し安いのが時々出てたってぐらいかしら!

WBはとりあえずリキャスト120秒で1発のみ取ったけど
Ra45以降になるまでここに割り振る余裕が無いんだよな・・・普段ガンスラだし!
撃っても武器持ち替えがラグで間に合わないから
どうしてもマルチ用になっちゃうのよね。それもラグでタイミング掴めないし。

トラップサーチは効果見た限りだと確かに便利そうね!
でも前提スキルまで含めると見合わない気がするんだよなあああ・・・!
ええい射撃アップ射撃アップ・・・。

>メシアさん
おいばかやめろお前はホモなのかよお(焦燥)

でもホラ、メシアさんはレア運とかが結構・・・あっ(察し)

ギルナっちはイライラさせてすらくれない良モンスターだな!
メッセージパックでギルナスの失敗作とまえ言われてるしな・・・。
【 2013/04/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索